薔薇小物GET☆ 

July 27 [Sun], 2008, 21:49
最近薔薇の小物が増えてきているな〜っと感じているユタです。どうも
姫系ブームがきてからどんどん増えてきてる気がする><かなり嬉しいです

さて、母から100均で可愛い薔薇の髪留めを見たよ〜と情報をいただいたので見てきましたww


ありましたユタ好みの薔薇たちがわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
薔薇以外にもひまわりとかいろんな花がありました。
きっと今の季節だと浴衣のときに髪留めとして使う人がいるんじゃないかなぁ〜


こちらはゴムがついているので、髪の毛を縛るときに使いたいです
最近暑くて髪をまとめるときが多いから活躍しそうな予感(・ω・)
色違いでピンクもあったのでピンクも買い足そうか検討中・・・。
だって100円なんだもの><


大きな薔薇のほうはこのようにカゴバックに付けたくて買いました
やっぱり花を付けると一気に派手になるww夏なのでこれくらいいいかな
そのとき着ている洋服に合わせて薔薇のカラーも合わせたいと思います
まぁ、たぶん白薔薇のほうが活躍しそうだな・・・うんww

あ、カゴにつける以外に髪の毛をアップにしたときに付けたりすると可愛いかもですね
ただ逆毛を立てて髪の毛にボリュームをもたせないと薔薇に負けそうな予感ww
今度チャレンジしてみようかな(*゜▽゜)ノ

紅茶はレモンティー派☆ 

July 21 [Mon], 2008, 23:46
ふぅ〜(*´ο`*)
今日でやっと学校が終わり、明日から夏休みに入ります
夏休みは色々とチャレンジしようと思い、ひそかに計画を立てております
全部行動に移せれば充実した夏休みを過ごせるんだろうけど・・・果たしてどうだろうかww
まぁ・・・全ては自分次第ですね><


さて、かなり今更感がありますがwwリプトンにおまけがついていましたね
ユタも見つけたときにちょこちょこ買っていました
ただ、全種類揃えるうちにおまけがなくなってしまったので残念
でも、欲しいものはGETできたのでいいかな
てか、あと一個ぐらいGETしているはずなんだけどどこかに行ってしまった・・・ヾ(`ε´)ノ

そういえばリプトンはいろんな味の紅茶が販売されていますが、
ユタは絶対レモンティーを買います。
もう好きすぎて買い置きしているときもありますwwもはやレモンティー中毒ですww
あとは、マスカットや青りんごもなかなかだった(。・ρ・)ジュル

ただ紅茶にも好みがあって、ストレートの紅茶を飲みたいときは、午後の紅茶。
ミルクティーを飲みたいときは紅茶花伝。
などなど、結構どうでもいいこだわりみたいものがあったりします

自宅で飲むときは自分で淹れたりします
その時はオレンジペコーが一番多いかも・・・。結構香りがはっきりしている紅茶が好きです^^

しかし、最近はコーヒーしか飲まないユタですww
お酒とコーヒーは毎日飲んでも飽きません><もう末期ですww


久しぶりにミニチュア 

July 20 [Sun], 2008, 22:48
ブログを更新していない時でも、ちょこちょこ食玩は集めていました
最近はリーメントでディズニーの食玩を出すようになって嬉しいです
やっぱり、ディズニーの食玩は凄くファンシーで可愛いww


Spoonマスコット

バラで買っているためコンプできていませんが、このへんで終了かな・・・と


スクランプ&アイスクリーム
ダンボ&チョコバナナ
ミス・バニー&練乳いちご
マリー&ホイップクリーム


ミッキーマウス&エビフライ
ポット夫人&角砂糖
クレオ&フルーツゼリー

この中で一番リアルだなぁ〜っと感じたのはポット夫人の角砂糖かなぁ
そのまま紅茶の中に入れてしまいそうになりますねww
ユタは出ませんでしたが、スティッチのカレーライスも写真を見る限りだとリアルそうなんだよね><
もし見つけたら買い足ししちゃったりして・・・ww

てか、以前使っていたデジカメのほうがはるかに使いやすかった・・・(ノ◇≦。)

レストローズでSALE品♪ 

July 20 [Sun], 2008, 21:51
テストも無事に先週で終わりました・・・・が明日は休日だと言うのに学校に行きます
なんで普通に講義があるんだ・・・先生熱心ですねww

さて、先週実家に戻る機会があったので、ついでにレストローズも覗いてきました
そしたらあったあった欲しかった洋服&スカート><






スカートの柄アップ

どちらも50%OFFということでニヤニヤしながら買いましたww
最初、洋服もスカートもこの柄や色と違うものを買おうと思ってたけど、試着したら見事にこっちのほうが良かったww
やっぱり試着は大事です><これからはちゃんと試着してから買おうっと
あと、店員さんがとても親切だったので良かったです。店員さんが親切だとついそのお店を贔屓にしてしまうww
ただ、今回行ったレストローズは遠いので実家に帰るときにしか行けないのが残念

ふぅレストローズでSALE品買うのはこの辺で終わりかなぁ
今度は秋に向けてボレロとワンピース狙いに移りたいと思います

レストローズ SALE品♪ 

July 16 [Wed], 2008, 22:54
やっとテストがあと一つになりました><
早く終わって欲しいー・・・
テストが全部終わったら買い物に行ってストレス発散しようかな
まだSALEはやっているのかなぁ最終値下げとかになっていないかな

さて、先週レストローズでSALE品になっていたワンピをGETしました
※レストローズのペチコートを下に着せています。

カラーはピンクのほかにグリーンがありました
グリーンも爽やかでいいかなぁ〜っと思ったけど似合いそうも無いのでやめましたw
店員さんにも「ピンクのイメージがある!」と言われたのでじゃあこっちで・・・とピンクに決定
どうやら、グリーンのほうは雑誌掲載されたようでかなり売れたとか


この胸元のデザインが夏っぽい気がするこれから着る機会が増えそう
ここ最近はドレッシーなワンピばかり買っていたので、こういうワンピはあまり持っていなかったタイプです
こういうタイプはなんて言うのかなぁ〜。カントリー系かなぁ


ワンピの柄をアップ
もちろんバラ柄です他にも小花とか木の実の柄などがプリントされています
これを着て、久しぶりに母とお出かけに行きたいと思います
あ、ちなみにワンピを着るときは絶対に巻き髪ですww巻き髪命なのでww

シャルロット&タバタ 

July 14 [Mon], 2008, 2:32
先週の金曜日に有楽町でお買い物をしてきました
お目当てはSALEだったのですがあまりにも可愛かったのでSALE品ではないこちらを買ってきてしまった・・・


シャルロット&タバタのネックレスとピアスです
シャルロット&タバタは有楽町マルイでしか買えないブランドで、デザイナーの方はフランス人だそうです
他のアクセサリーもどこかフェミニンな感じでしたよ
店員さんもとても親切で良かった


んもう、ちいさいバラがたくさんあって可愛いの一言。
一目惚れしたため買ってしまった><
ハートや蝶が黒だから大人っぽい感じ
ハードな洋服とも相性良さそうですよね


ネックスレスとおそろいのピアス
これをつけるときはバラ柄のワンピースを着ておでかけしたいですね

あとは、レストローズでSALEになっていたワンピースを買ってきたのですがそれはまた後日載せます

ワンピース欲しいぃー・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 20:21
明日から来週にかけてテストが始まります
夏休み前の恒例行事ですねww
でも、今回は去年に比べてテストの数が少ない(テスト6+レポート1)だから助かる〜><
去年の今頃はテスト13こぐらいあってアワアワ(;゜(エ)゜) してましたねww
しかも、殆どノート持込禁止のテストだった・・・あれは辛かった・・・

・・・そういえば、噂によると、うちの学科は他学科に比べて必修科目が多いんだそうです。
確かに他学科の子の時間割を見せてもらったら普通に学校来ない日とかあったなぁww
ユタは資格等取るつもりなので3年になった今でも結構忙しい日々です

さて、ユタが先月(かな?)買ったRFのワンピです


RFのワンピは好きで、特にこのバラ柄のときは必ずGET
チェック柄なので夏に着たら可愛いかなぁ〜なんて思います
丈は裾が膝上に来るくらいなのでいつもよりは短めかなぁ〜

後ろでリボンが結べます。
そういえば、カラーはこのブラックのほかにピンクがありました
淡いピンクだったので、女の子らしくて可愛かった


この大人っぽいバラが素敵ですね
まだ一回も着てないのでそろそろ着てお出かけしたいです〜

ふぅ、明日のテストに向けてちょっと勉強しようかなぁ
明日は持ち込み可のテストなので気がらくです><
でも、頭の中は洋服のことばっかり考えていますw今週またレストのSALE狙って行きたいです

L´EST ROSE SALE♪ 

July 04 [Fri], 2008, 21:14
今日は暑かったですね
こう暑いと食欲がわかない〜><飲みものだけがやけに欲しくなります。
日差しもかなり強くなってきたので紫外線対策もしっかりやらなきゃなぁ
でも、すでに時計焼けしてる・・・orz

さて、本当は行く予定がなかったのですが、今日は大好きなブランドのひとつのレストローズへ行ってきました
SALE中なので店内はお客さんが結構いましたよ
みんなSALE品狙いのようでした。(ユタもその一人ww)

そこで買ってきたのはの洋服です



前から狙っていた洋服がなんと50%OFFで買えてラッキーでした
首でリボンを結べるタイプの洋服は可愛いので好きです



柄のアップ
うーん、やっぱりバラ柄は可愛いです><
サンダルも安くなっていたので、来週また行ってみようかなぁ
あと、ハーフパンツも気になるところ・・・。



これはアクセサリーショップで購入。
これもSALEで安くなっていました
ちなみにこのネックレスは自分用に買ったのではなく、母にプレゼントするために買いましたw
夏服に合うようなネックレスを探しているそうなので買ってみたのですが。。。どうかなぁ〜

ぼちぼち更新再開します 

July 04 [Fri], 2008, 0:05
細々と復活いたします><
もう放置してから何ヶ月だったんだろう
相変わらずユタは元気にキャンパスライフを満喫しております

誰も見ていないかと思いますが、最近またコレクション熱がしてきましたので自己満ブログとして綴っていきます

最近薔薇が大好きすぎて、洋服も小物も薔薇柄のものを買ってしまいます
洋服はワンピースが好きなので、ワンピースは結構持ってます約9割が薔薇柄のワンピですがww
そのうち写真をアップしたいです

本当に姫系のものが好きで、リボンとかフリルとかたまりません(*´ェ`*)
姫系ファッションというと、ピンク系が多いですがユタの場合は白が好きなので白を着ていることが多いです。薔薇も白薔薇が一番好きだったり・・・
でも、薔薇はどんな色でも美しいですね見ていると癒されます。

あーあ、新しいワンピ買いに行きたいなぁ〜
巷では今、SALE中ですよね
大好きなブランドもSALE中みたいなので行きたいなぁ


・・・そんなことより明日(あ、もう今日ですねw)のゼミでやる中国語読解が全く進んでないユタはどうしたら・・・
中国語専攻していないので全く分からない〜><はぁぁ。。。
ユタだけゼミ内で中国語専攻じゃないので先生は大目に見てくれるといっていましたが・・ww
簡単なところがあたるといいんだけどww
ランダムで指されるのでドキドキです

が、ガンバリマス・・・orz

              

☆中国四国物産展☆ 

February 22 [Thu], 2007, 21:25
私もようやく「中国四国物産展」をゲットしました
母が、いつの間にか買ってきてくれたみたいです
海洋堂がつくるだけあって、とってもリアルです

食べ物中心にゲット
今回は、何が入っているか表記されているとのことで良心的ですね



☆讃岐うどん☆
ぶっかけ風のうどんがとっても美味しそう
私もうどんは大好きなので、良く食べます。
セルフ式のお店に行って、よく付け合わせになすの天ぷらを注文します



☆広島焼き☆作っている途中と完成したものとふたつフィギュアがあるのが嬉しいですね
ソース入れからはソースが垂れていてリアルです
完成した広島焼きの間には焼きそばが・・・



ここでみなさんに質問なのですが・・・
このソースがついたハケが私のにはふたつ入っていたのですが、ブックレットを見る限りではひとつしか入っていなさそうなんですよねぇ
間違ってもう一個入れちゃったのかなみなさんのはふたつ入っていましたか

(*´ェ`*)プロフィール(*´ェ`*)
■代替テキスト■
■お名前■ユタ
■趣味など■最近は薔薇柄の洋服やグッズを集めるのに夢中♪姫系が大好きです!食玩も細々と集め中・・・(*´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる