そして 最後に心掛けたことはやっぱりライザップの教えが元になっているかも 

2015年10月11日(日) 15時04分
ヘルシーな食事を心がけて便秘をなくすし老廃物の排出することに


ライザップの方法に倣って 食生活も改善するようにしました。

つまり 低糖質の食事ですね。

麺や米などの炭水化物などの 
糖質を避けて食事をとるようにしました。

つまり 野菜やたんぱく質など栄養バランスがとれた
食生活を心がけるようにしました。

特に きのこや海藻類は食物繊維が豊富に含まれているし 
糖質も少ないので積極的に摂っています。

この食材なら 
便秘を解消させることもできるし自然と
セルライトを解消させることができたって思います。


そんなことで 
いつのまにか冷え性が改善されたような気がします。

以前の私は末端冷え性だったんです。

なにしろ 
冬になると手先、足先、鼻先などの末端はかなり冷たかったんです。

末端が白くなって 血も通っていないような感じで真っ白でした。

そこで 低糖質の食事を始めたら 気がつけば冷え性が改善されたようです。
・・・
手がぽかぽかってことは無いんですが 手の冷たさは無くなりました。

低糖質な食事

筋力トレーニング


の2つだけです。


このぐ経つだけ適切に守って続ければ 
リバウンドしないでダイエットができるんです。

何故なら 
食事制限だけのダイエットは脂肪じゃなく筋肉が落ちたからですね。

ですが 
本当は落としたいのは脂肪であって筋肉じゃないからです。

そして 
筋肉が落ちてしますと代謝が落ちるので 
ますます痩せにくい体質になってしまうからです。


結局 簡単なダイエット法ってないのを 強く自覚しました。

でも ダイエットはあきらめられなかったんですね(^_-)-☆

そんなことで 
どうせやるなら低糖質な食事と筋力トレーニングを行って 
リバウンドしない方法でダイエットをしたほうが良いって気が付きました。

それに どうせ大変な思いをしてダイエットするなら 
周りのみんなから凄い 如何したなって思われるような圧倒的な結果を
出せるダイエットをしようっと思って取り組んだのがライザップダイエットです。

今まで 
いろんなダイエット方法を試してきたんですけど 
これが理にかなったダイエット法だって確信しています。

なので 
これからダイエットを本格的に取り組んで見たいって人は 
自宅ででも可能なダイエットから始めてみるのも良いでしょう。


注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セル
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる