季節は過ぎましたが 

2007年01月02日(火) 23時57分
今日USJに行って来ました(・ω・)

かなり混んでましたが、そんな事を忘れてしまうぐらい楽しい1日になりましたo(^▽^)o

また行こう♪

我が名は黒王号なり 

2007年01月02日(火) 1時38分
うちの愛犬の「さくらちゃん」、、、、もとい、黒王号と散歩をしていると何かに驚いて急に走り出しました。
驚いて走り出した黒王号に驚いた僕でした
何に驚いたのか確かめたところ………扇風機でしたw
まさかと思いもう一度見ました…………やはり扇風機でしたww
たぶんこの扇風機からケンシロウ並みの闘気が出ていたのでしょう


ちなみに帰り道、同じ道を通ったところ同じように驚いてましたw
やはりケンシロウ並みの闘気が?………

年が明けましたなぁ( ̄ー ̄) 

2007年01月01日(月) 15時45分
気が付けば年が明けとりましたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年は良い年にしたいす♪
ちぇろの練習1日、三時間頑張ります!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celloglay
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる