読書の秋 

2005年10月18日(火) 12時53分
活字を読まないトラ吉が読書している今日この頃です。

世界的な異常気象が解消されるかも。
もしそうなったら、僕に大いに感謝してくれてかまわないんでw

読書第一号は

「スローグッドバイ」 



という恋愛短編小説集。
<いしだいら>と言う人の作品。
<はらたいら>ではありません。

人に勧められて読んでみたんです。
いや、なかなかいいよ、これ。
普通に面白く読めました。

なんといっても、恋に恋するトラ吉ですからね。



うわ。キモいな、俺。



まあ、視力を落とさないように気をつけながら読書に励みたいと思います。
現在は新書を中心に読書チャレンジ中。
レッツ、教養人!

*****************************

いま、僕に大きな動機付けを与えているものは現役航大生のブログ。
先日、帯広で初フライトを終えたらしく、その日の日記には

『地上に戻って空を見上げたとき、世界が倍になった気がした。』

という一文が。

早く自分も同じ舞台に立ちたい。
そう心から強く思った。

そのためには、今するべきことをしっかりやらなきゃな!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cellocello5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる