2個目だよーん♪ 

November 28 [Mon], 2005, 20:27
みゆ日記見たよ↑
超分かるっっっ
あたしも最近すごいそれ思うんだぁ。
嫌われたくなくて、みんなに好かれたくて
変なこと言わないようにしようとか引かれないようにしようとか
思うと全然しゃべれなくておとなしくなっちゃうよね…
みんなでワイワイとか憧れるけど実際緊張とか
気遣いすぎとかで疲れるだけだし…
あたしなんてもう無意識に相手に全部合わせちゃうんだよね!
ご飯のメニューとかでもそうだし、
買うものとか行動とか。ってか性格も思いっきり変わってる!!
あたし前もみゆに「部活のときとクラスのとき全然違うね〜」って
言われたよね(^^;
もう無意識なんだよね…
なんかあたし一人で授業とか受けるのも、
それが楽だからなんだよね。
人と居るのって疲れちゃう。。
でもこれじゃいけないよね!!
もっと自分をさらけださなきゃね。
前ね、知り合いの先輩に
「勇気出して全部さらけ出したら悪いとこも直せるけど
隠したまんまじゃこの先ずっと苦しいだけだよ」って
言われたんだぁ。だからあたしも治さなきゃ!
一緒に頑張ろう〜(o^o^o)
あたしの悪いとことかじゃんじゃん言ってね(><)
なんか男子とか妙に意識しちゃうよね〜
女の子と同じようにすればいいんだろうけど
好きだと思われそうとかこびてると思われそうとか
色々考えちゃうーでも男友達とかまじ憧れ♪♪
男友達計画つくろ↑笑
あたしはみんなからちゃん付けで呼ばれてるよ!!
時々呼び捨ての人も居るけど…でも別に仲いいわけじゃなぁい↓

ほんとなんか高校時代以上に勉強してるよ…
他の大学とかこんなじゃないのかなぁ?
今の英語のクラスはまぁじやばいっっ
電車男ばっかだよ……
みゆはー??
サークルどぉっ??

なんか3−2忘年会あるみたいだねっ行くー??

やっと書けたぁ♪♪わーい♪ 

November 28 [Mon], 2005, 19:43
遅くなってごめんねーっ
10月から有り得んくらい予定詰まってた…(><)
前から読んでたから早く書きたくてウズウズしてたよっ笑
花男見たよ♪2回くらい♪
面白くてちゃんと見たかったんだけどいつも気づいたら
過ぎてるーー(><)
野ブタも1回みたらちょー面白かったっっ☆
あたしも好きだよ↑
映画見れるとこはGyaoってとこだよ☆
多分検索したらすぐ出てくると思う↑
前はシカゴとかやってたけど最近はあんまいいのない↓

カッコいいなぁっていうのと好きっていうのは違うもんねぇ〜
なんか去年は友達とクリスマス過ごすの最後かなっとか
思ってたけど今年も余裕で彼氏なしだしっ笑
なんかね、2回生の先輩がここ1週間くらいすごいメールくれたりして
明日ご飯食べに行くことになったの。
でもなんか慣れてないしどうすればいいかわかんなくてさぁ↓
1週間テストとかでずっと会ってなくて、
その間にメールしてご飯行くことになったりしたから
今日久々に授業で会ったんだけど
どうすればいいかわかんなくて席もわざと離れたり
目合ったら瞬間そらしたりかなり挙動不審だった笑
明日なのに大丈夫かなぁ(><)

あははっ肝心なこと書いたらすぐバレそうな気がして笑
でも会った時いっぱぃ話そ♪♪
早く語りたいよ↑↑

2個目 

October 19 [Wed], 2005, 23:40
そうそうっせっかくヒマなのにねぇ。
意味もなく何度も携帯見ちゃうけど何も来てないんだよね^^;
ほんとこの性格なんとかしたいよー。。。もうこれは病気だよ笑
てかねぇ、最近エムくんと会う事ほんと多いんだけど
毎回気マズイ気マズイ…もう会いたくないもん(>_<;)
明らかに気づいてるクセにどうしてもそっち見れないんだよぉぉ
一人でいたらまだなんとか言えるんだけど回りにいっぱい
友達いるから緊張しすぎちゃってムリ…
しかもその回りにいる人達も一応クラスメイトなのに
エムくんだけに挨拶するってのも微妙じゃない?
だからと言って皆にあいさつとかたくさんいすぎて怖いし…
気づかれなかったらってのが一番考えちゃうよね。。
もうマイナス思考すぎて嫌んなっちゃう。
名前でなんて絶対呼べないッ!!
皆名字に君づけだよー
エムくんにはかなり前に違う呼び方にしてっみたいな事を
言われたんだけどもう今更って感じだったし
皆君づけなのに1人だけ違うのもなんかハズイし
回りの目が怖いからムリでそのまんま…
そういうとこから自分で壁作っちゃってるとこあるかも^^;
皆はだいたいあおが呼ぶのと同じだよー
決して仲イイわけじゃないんだけど
リーダーっぽい人がそうやって呼んでたら
その回りの人達もそう呼び出したって感じ。
あおは何て呼んでて何て呼ばれてるの?

体調不調?大丈夫ー?頭痛いとか??
一人暮らしだとそういうの敏感になりそうだよねー
季節の変わり目って風邪引きやすいし気をつけてね♪
あたしも宿題たまりにたまってるー
最近どれも前日にやってるし^^;
大学生ってなんでこんなに忙しいんだろーねー

ありえすぎて怖いよーてか一人じゃない方がありえない笑
期待してがっかりするのもやだしもう半分諦めモードだよ。。
えぇー意外だよー今度の英語のクラスでは飲んだりしてないの?
あたしもそっち系は今お休み中って感じかも。
Iくんとはメールしてるんだけど何もないし。
サークルは時々お昼集まったりするけど
女友達としゃべってるだけだしバレーもやりに行くことになってるんだけど
あたしが5限まである日ばっかで全然行けないんだぁ↓↓
青春したいよーーーーーっっ

ここ来るとテンション上がるッ↑↑ 

October 19 [Wed], 2005, 23:02
あははったしかにゴリはちょーかわいそう
あたしも見てて気の毒すぎてこっちがストレス溜まりそうになるもん^^;
でも小池徹平出てるから絶対見ちゃうけどねっ!!
台湾の見た事あるーッでもキモかったよ??笑
違うやつのこと言ってるのかな?夜中にやってるのだよね?
松潤はちょっと…だよねぇ。でも小栗旬カッコ良かった♪♪
でも、今日までに見た中では野ブタがダントツッ!!
ちょーおもしろいよーあれはハマるッ!!スキキライありそうだけど…
そんなとこがあるのー?見てみたぁぁい☆アド教えてっっ

ですよねぇ。しかもあたしの場合気が多いから
すぐ色んな人に目移りしちゃってひかれそうだから言えない^^;
昨日あの人気になるーっとか言ってると思ったら次の日は
違う人カッコイィとか言っちゃいそうだもん笑
一途な子になりたいわ笑きっとどれも本気じゃないからなんだよねぇ。。。
エム君はほんとなんで気になるのかいまだにわかんないんだー
性格全然会わないし顔も全然タイプじゃないし…
週に1回話すだけでも気マズイのに付き合うなんて考えるだけで疲れるし。
てかあの人は何考えてるのかわかんなすぎて怖い。。。
機嫌いいんだか悪いんだかわかんないし。つかめない…
カッコイイ人は…うまく説明できない笑
何もなさそうだしまぁいいや^^;

偉いかなァ?ただ書きたい事書いてるだけだよ☆
最近愚痴り場みたいになってるし^^;笑
なんか鬼嫁じゃないけど自分の心ん中でモヤモヤしてるものを
ばぁって打ってるとスカッとするんだー!!
だからめちゃ自己満♪笑人あんま来てないみたいだしいいんだけどね^^;
あおもいっぱい書けたら書いてよーッ☆ミ
肝心な事がいっつも書いてなくて気になるじゃん笑

えっ!?なんで知ってるの?あたし言ったっけぇ?
言われたけど結局してないよー全然知らない人だしね^^;
友達来てくれるならいいじゃん♪♪さすがぁ↑↑
友達いるのにめんどいだけで一緒に受けないとか凄いしねぇ。
あたしには勇気でないや(>_<)

2個目☆ 

October 15 [Sat], 2005, 22:12
メールしたいってクラスの男の子に言われたんじゃないのー?
授業は全部選択だから同じ時間割の子とか居ないから
200人くらいの授業の時は
絶対知ってる子居ると思うんだけど
探すのもめんどくさくなっちゃって
1人で受けたりするって事ー☆
でも最近は誰が同じか分かってきて
あんま一人で受けたりしないけどね!
でもちゃんと決まった子と受けてるわけじゃないし
自分からは友達のとこいけなくて
向こうから来たら一緒に受けるってかんじだから
不安定なんだぁー。

分かるーそういうときに限ってメール返信し尽くしてたり
みんな返事遅かったりしない?笑
このままじゃ楽しめないって思うんだけどねー
性格はなかなか変えられません↓
うんうんあるよーそういう時!!
挨拶しようかしないか迷うくらいならもう
気づいてないフリしちゃえって思っちゃう。
こっちがして向こうが気づかなかったらやだなぁとか
色々考えちゃって、もうかなりマイナス思考笑
あたしなかなか名前呼べないし!!
みゆは普段男の子からなんて呼ばれてるのー?
みんなの事は下の名前で呼んでる?

鬱じゃないけど、なんか体調不良で元気でないの笑
ちょっと調子悪いともうそれが気になって気になって(>ш<)
でも今週末なーんにも予定なくて暇人だからねッ
ゆっくり寝まくります♪
宿題とかやんなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどね;

うん、クリスマスが大学生にもなって1人なんて有り得ないって
思ってたけど…普通にありえまくりよね笑
もう期待できそうにないやぁ。
あたしほんとに今なんにもないのー
男の子としゃべる事もあんまりない…
みゆはサークル活動してる?
あれ青春で楽しそうだからなんか起こりそうじゃん↑


体育の日も学校↓ 

October 15 [Sat], 2005, 21:30
新しいドラマ始まりはじめたねー☆
この前テレビつけてたら鬼嫁日記やってて
ちょっと見たよ♪
でもお肉代をなくしちゃったとこで
ゴリがかわいそうで見てらんなくなっちゃって
チャンネル変えちゃった笑
花男は台湾のやつ見たことあるんだけど
あれの道明寺と花沢類がすごいかっこよかった♪
つくしもかわいかった↑
だから松潤とかちょっとえーってかんじ(´д`)
でも見たいかも↑
また始まって面白いのあったら教えてー(^ё^)
あたしは週末時間あるときはインターネットでタダで見れるとこで
よく映画見るよ♪今日も見たよ↑
でもあんまおもしろくなかった笑
図書館で映画見れるなんていいねぇ↑↑

あたしもあんま友達に話したりしないよ^^;
変に協力されたりつっこまれたりしたらやだもんーー
エム君は結局彼女できてなかったのー?
気になるけど付き合いたいとは思わないって分かるよ!!!
あたしもそれ思った事ある!
気になるけど付き合ったら性格合わないし大変そうだなーって
思ったりするよねぇ。
気になってる人いなぁい;;
全く恋の気配ゼロです♪寂しい。。
カッコいい人?誰の事だろ?
でも誰ともどーもないよー^^;

うんうん見てますよぉー☆
みゆの事要チェックしてます(≧ш≦)
みゆいっぱい書いてて偉いね!!
見てて楽しいよ♪
あたしは誰かみゆ以外の知り合い見たら嫌だと思って
なかなか書けないよ↓
小心者だからさぁ笑

2個目 

October 10 [Mon], 2005, 20:32
メールしたいって言われたってあたしが?誰に?
あおでも1人の授業あるの?女子が?
それともその授業に友達がいないってこと?
ケータイいじっちゃうのめちゃわかるー
暇すぎて意味もなく色んな人にメールしまくっちゃう笑
極度の恥ずかしがり屋だよね…このままじゃホントヤバイのに。。
あおはそんな決意してて偉いね☆ミあたしには決意すらできない(>_<)
もう反射的に知ってる男子がいたら
パッて気づいてないフリしちゃうクセがついちゃってるんだよねぇぇ。
直したいんだけど直んないの。。そういうときってない?笑
なんで欝って思うの?楽しいならいいんじゃないの?笑
寒くなってくると人恋しくなっちゃうよねっ…
クリスマス近づいてきたし。
大学入る事には今年のクリスマスには
彼氏できてるかもっとか夢見てたけど笑
実際全然できる気配全くなしだよっっ
やばいわあぁぁぁぁあぁぁ
あおはどおなのよー?

体育の日バンザイッ☆ミ 

October 10 [Mon], 2005, 20:02
次のは、「危険なアネキ」「野ブタをプロディース(?)」
「花より男子」「鬼嫁日記」とかがオススメかなぁ( ´艸`)ムププ 
って言ってもあおは忙しそうだからこんなに見なさそうだね笑
他にもオススメあるけどあたしが絶対見るのはこのくらいかなァ?
テレビはほんとなくっちゃ生きてけないよーヽ(・∀・)ノ
依存しすぎで怖いくらいだもん…笑
映画も現実逃避にもってこいだよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家では時々しか見ないけど最近学校の図書館で空き時間とかよく見るんだァ
あおは最近何か見たァ?

自分の友達にも向こうの友達にもハズイッ!!
まだちゃんと話してある友達ならまだいいけど
あたしあんま話してないからな…
Kちゃんは会う事もめったにないから話す機会なんて
ゼロに近いしもうあんま気になってないけど
エムくんは同じクラスだから毎日会うし
同じ実験の班だからその時話すんだけど
まだ気になってたりする…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
性格とかあんま合わないしタイプじゃないんだけど
なぜか気になっちゃうんだよね…
だからと言って付き合いたいとかは思わないんだけどね。
ごめん、よくわかんないね^^;
あおは気になってる人いるの?あの前言ってたカッコイイ人は?
わぁぁいっっ見てくれてるんだァー
嬉しいなー゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと〜
あたしもPC開いた時は見るようにしてるよー♪♪
離れててもあおのコト要チェックしてますよ笑
楽しみにしてるからこれからもいっぱい書いてね(*´▽`*)
もう書かないってかねぇ、違うとこに移転することにしたんだァ☆ミ
ヤプログは長い文章書けないしおっきい画像載せれなくて
前から不便だったから変える事にしたのー
あおにはもっと早く教えようと思ってたんだけど
バタバタしてて遅くなっちゃったの
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
Happy Cutieのみゆのとこ押すと
新しいとこに飛ぶから良かったらまた読んでやってね♪♪
こっちは今までどおり書くよーっ!!
うちらが遠くはなれててもずっと続いてられるための
重要な交換日記だもんッやめるわけないじゃぁん(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
あおも新しいとこでブログしたりすることになったら
ちゃぁんと教えてねっd(`ゝω・´)

おひさぁ♪ 

October 09 [Sun], 2005, 22:20
へぇーすごいね全部見てたんだ!!
次のドラマでおもしろそうなのとかあるー^^?
全然知らないからさぁーなんかおススメとか教えて☆
分かるーテレビは現実逃避できるよね!!
あたしも今でもよく映画とか見て逃避してる↓笑

あぁー友達と居るとしゃべりかけづらいよね!!
意識してるってバレたら嫌だし(><)
好きAってかんじじゃないんだぁー
今は誰か気になってる人とか居るのー!?
みゆのブログ毎日じゃないけど時間ある時
覗かせてもらってるよー(^^)
でもその辺の内容はちょっと昔であんま覚えてないやぁ^^;
みゆはあたしの読んでるー?
最近はあんまり書けてないんだけどね↓
ってか今見たらもう書かんと??
どしてー?なんかあったの?
こっちもあんま書かない?

だよねー追い込まれたほうが効率いいし☆笑
あたし今日もやる事たまっててあんま寝れなさそうだわぁー
とかいって寝ちゃいそうだけど☆
それで明日焦ってそぉー!!
ダメダメこんなんじゃぁ。
うん、A型は無理だと思う!
うちのまわり今A型の子が多いけど
みんなAとは思えないくらい大雑把で部屋汚いんだぁ^^;
ほんとのAには嫌われると思う!!

メールしたいって言われたんでしょぉ?
やっぱ居たじゃーん(≧з≦)
分かる分かるーあたしも1人の授業とかあるけど
結構まわりは友達同士とかだから
恥ずかしいし居心地悪くて
メールも着てないのにケータイいじったり
何かゴソゴソしてる↓
やっぱうちら恥ずかしがり屋さんだね笑
ダメだよね↓
あたしは学校始まる前にちゃんと知り合いに会ったら
自分から声かけようとか色々自分的に決意したよ☆
でもやっぱ難しいー!!
全然守れてない(^^;
てかなんか最近鬱なんだって笑
普通に楽しんでるんだけど、なんか鬱なの笑
もうすぐ文化祭だし授業も詰まってて
忙しいからかなぁ?分かんないけど…
早く好きな人でも見つけなくちゃッッ
もうすぐ冬だしね♪
人が恋しい季節だね♪
みゆ彼氏できそぉー??

遅くなってごめんね。 

September 29 [Thu], 2005, 23:14
あいかわらずいっぱい見てるよー笑
こないだのなんてフジテレビのドラマ全部見てたし☆
テレビ見てると嫌な事とか忘れてられるから
昔っからテレビで現実逃避してるんだー笑

BBQは楽しかったよー☆ミでもあんましゃべれんかった^^;
ずっと女友達と一緒にいたからその子に悪いし話しかけにいけなかったの。
その子ともサークルの時だけしか会えないからしゃべりたかったし(><;)
あれから結局プールとか行かなかったけど週に1回ぐらい
サークルの集まりあるから会うけどしゃべってない笑
お互い友達同士でいるとなかなかねー…
てか元カノと別れたのが付き合って1週間くらいって聞いて
ちょっとひいちゃったんだー。
だから今はそんなにスキスキって感じじゃないかも。。。
詳しくはブログを読んでちょぉ♪てかもう読んだ?笑
あおって普段からあたしの読んでる??
読んでるか読んでないかわからんからどの程度
こっちに書けばいいのか迷うんだぁ^^;
読んでるなら同じ事書いてもウザイだろぉしね笑

だてに約4年付き合ってませんから笑
どうにかなっちゃうとこが凄いよねー↑↑
あたしだったらどうにもならんよ^^;
でもギリギリにならんとやる気でないのはちょっとわかるけどね☆
あたしも追い込まれないと本気で出来ないもん(>_<)
あおほどギリギリじゃないけど笑
あおって典型的なA型の人とは一緒に住めなさそうだよね^^;
うちのお母さんとか絶対ムリそうだもん笑

絶対いないよぉ。フォローありがとぉ笑
その優しさだけもらっとくよ^^
でも話しかけにくいだろーなぁとは自分でも思う^^;
あたし一人でボーっとしてるのなんかハズかしいから
携帯いじったり常に何かやってるんだー
自分から話しかけれたらどんなにいいんだろーなぁ(>_<)
磨きをかけるかぁ。あたしもかけたいッ!!
例えばどんな事するのー??

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cello24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる