2013

January 09 [Wed], 2013, 16:23
もう気づけば2013年も10日近く過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年は今までにないほど早く時間が過ぎていったような気がします家族、先生方、大切な人、友達たちなどなど数えきれないたくさんの人に支えられて過ごした一年でも有りました。
この恵まれた環境の中で、自分がどれだけチャンスを掴み取って成長できるか。。が今年の最大の抱負な気がします。自分に甘えず、頑張りたいと思います。

新年のお祝いはシャンパンで。。



背景が汚くてごめんなさいー(;_;)

そして、新年の一発目の本番も終わりました!



ピアニストのまどかちゃんと

時間をかけて勉強してきた、ベートーヴェンのソナタは一段落ですが、ブラームスはまだまだまだまだ勉強です

がんばろっと。

そして引っ越し作業はMAXに達しています(笑)



来週末には完了の予定!新居またUPします

IKEA

December 28 [Fri], 2012, 20:40
かなり遅ればせながら。。

メリークリスマス!!
Merry Christmas!!!

Frohe Weinachten!!!ドイツ語でこう言います

Xmasはあったもんじゃなくて、ひたすら引っ越ししてました。。
現在も続行中です

はっきり言って、かなり大変です
でも今しか時間がないので、頑張ってマス。

そんな訳で、IKEAにいって来ました昨日言ったらXmas明けの大セールで、かなりすごい人でした
でもお得なものもたくさん買えて満足

新しい家に置く家具類はまた改めてupします

これはXmasの売れ残りのラッピングボックス!30 Cent!! (30円くらいです)と、キャンドル9つ入りで2.50ユーロです



凄くお得で可愛いものが買えて良かった

IKEAの家具コーナ



運ぶのかなり大変。。

こちらはIKEAレストランで朝ごはん



食べ始めてから写真!と気付いたので残念ながら肝心のご飯の写真なくて、ごめんなさい



2012年ももうすぐ終わりますね。。一度自分の中で自分自身のこれからについてじっくり考えてみたいと思います。

あと少し頑張りましょー

Xmasは。。

December 24 [Mon], 2012, 0:01
引っ越しに追われる予定でございます


休みが今しかないので、頑張ります

新しいお家もお披露目出来たら、と思います。。(落ち着いて片付いてから)

明日はXmasイヴですが、大好きなIKEAがお昼まで開いてるので早起きして行って来ます!

いよいよXmasですね
今日はXmas期間中スーパーが閉まってしまうので、食料の買い溜めにいったら、鳥肉が売り切れで悲しかったです。。Xmasなのに。。チキンなしか〜

先日はライプツィヒに留学している、日本人の友達たちと一緒にXmasパーティーでした!



持ち寄りなのに、私は飲み物担当。。今の家にはオーブンがないのでオーブン系料理は持って行けないし。。ってことで。。

久しぶりに自国語で存分話して、笑って楽しかったです
ストレス発散になりました!

みんなありがとう


またXmasについて、UPしますねん
おやすみなさい

コンサートやらコンサートやら。。

December 17 [Mon], 2012, 17:59
先日はカルテットでのコンサートでした

もう一緒に弾きなれたメンバーですが、急に決まったコンサートだったのでやや緊張!でした

プログラムの関係上、急遽コダーイのヴァイオリンとチェロのデュオもやることになり、先週は一週間本当にバタバタでした。。

でもなんとかコンサートを無事に終えられて良かったです

次のコンサートは水曜日!またクリスマス直前までバタバタです
頑張ります

コンサートのあとは最近はまっている、Petersのチョコレートカウンターに





かなーりの種類があって、自分で選んで買えるのです
どれにしようか決めている時、ほんとに幸せでした!


そして、クリスマスは。。大引っ越しです!!
クリスマス休暇返上です!笑

こちらは、次の引っ越し先の近くの通り。住宅やら幼稚園やら、学校もあって賑やかです


ではでは

もうすぐクリスマス♪

December 06 [Thu], 2012, 21:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sanamin♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チェロ弾きやってますクラシック大好きです(´・ω・`)音楽全般スキです
    ・ペット-実家で黒ラブ飼ってますとにかく動物大好き☆
読者になる
チェロ弾きの秋月沙奈美です ドイツでの音楽生活、毎日を綴っています! チェロが純粋に大好きですまだまだ修業中の身ですが頑張って行きます 興味深いことや、毎日のことを少しずつ綴って行こうと思います気軽に遊びに来てくださいね♪ どんどんコメントとか残してくれると喜びます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てらだ
»  (2012年08月16日)
アイコン画像さなみん♪
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月23日)
アイコン画像さなみん♪
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月23日)
アイコン画像さなみん♪
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月23日)
アイコン画像てらだ
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月01日)
アイコン画像ミノル
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月01日)
アイコン画像kazushi kishi
» コンサートのお知らせ&近況 (2012年07月01日)
アイコン画像Sanamin♪
» たった一日で。。 (2012年03月02日)
アイコン画像Sanamin♪
» たった一日で。。 (2012年03月02日)
アイコン画像yukako
» たった一日で。。 (2012年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆2月5日 UP!!!! ゲルハルト・ボッセ指揮・Japan Academy Philharmonic 第4回定期演奏会 ベートーヴェン: 「大フーガ」Op.133(弦楽合奏版) バルトーク: 弦楽のためのディヴェルティメント Sz.113 シューベルト: 弦楽四重奏曲第14番ニ短調「死と乙女」D810(マーラー編曲による弦楽合奏版) 2011年2月10日・紀尾井ホール・午後7時開演・午後6時30分開場 チケット: 全自由席 3,000円 チケット販売: イープラス、紀尾井ホールチケットセンター 03(3237)0061、東京文化会館チケットサービス お問い合せ info@academyphil.com または 090-3402-2070 フレンズ会員への特典「ボッセのリハーサル風景CD-R」をプレゼント!(当日会場にて) 2月18日 中野サンプラザ 2月20日 秋山徹也 コンチェルト企画 3月11日(金) THE CELLO 会場:タワーホール船堀・大ホール 都営新宿線船堀駅より徒歩1分 開場18:30 開演19:00 入場料 1000円 【曲目】 ロッシーニ:オペラ「セリビアの理髪師」より序曲 ポッパー:レクイエム ジョン・ウィリアムズ:スターウォーズメドレー ヴィラ・ロボス:ブラジル風バッハ第一番より フランセ:オーバード ワーグナー:オペラ「トリスタンとイゾルデ」より第一幕前奏曲 フンパーディング:オペラ「ヘンゼルとグレーテル」より序曲 3月11日 静岡 M.Ravel Piano trio 他
http://yaplog.jp/cello-sanamin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE