こんばんわ。 

September 23 [Thu], 2010, 17:44
こんにちは。
今日は雨が降って寒くなりましたね。この雨がやめば秋になっちゃうのかな。
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、どれも大好きなので楽しみです!


★ヒロさんへ
書き込みありがとうございました。
イギリス館に来て頂いたんですね。クラシックを一日2回公演は初めてで不安もありましたが、とにかくあのメンバーは控室も賑やかで本番も楽しかったです!演奏会情報は出来る限りblogにアップしていこうと思うので、またどこかでお会いできるといいですね。


近々また演奏会の予定をかきこみますね。
ではまた。

こんばんわ。 

September 15 [Wed], 2010, 1:53
こんばんわ。
今日横浜山手イギリス館にて、ピアノトリオ2ステージ無事に演奏会が終わりました。私の両親も栃木から遥々来て下さり、二人そろって客席にいてもらえるとすごく安心感があって、ホッとしますね。
皆様のお陰で2ステージ満席で、とても素敵な音楽会になりました!どうもありがとうございました。

★Naotoさんへ
先日、何の音楽番組でしたか?最近だと大塚愛ちゃん?ナオトインティライミさん??かなぁ。
明日のカーディナルでやる曲目は、ビートルズやクンパルシータ、情熱大陸、、ジブリを、そして取っておきの曲が2曲あります。それは秘密と言うことで。他にもまだまだやりますよ!是非楽しみにしててくださいね。

では明日もあるのでそろそろ寝ま〜す。
ではでは。

9月15日 

September 04 [Sat], 2010, 23:28
第2回 銀座パブカーディナルのLiveのお知らせです。

9月15日(水)
20:30〜
21:30〜
1ステージ30分のLive

メンバーは
vn.原田 梢、中島 知恵
va.栗井 まどか
vc.佐藤 万衣子


今月もまた演奏させていただく事になりました!!前回同様、弦楽四重奏です。曲目はまだ未定ですが、賑やかで楽しい曲を盛り沢山やるので、美味しいお食事とお酒、生演奏を是非どうぞ。

アニサマ2010 

August 30 [Mon], 2010, 10:23
昨日、一昨日で初のアニサマで演奏してきました。

アニサマとは
Animelo Summer Live


今年のアニサマ2010は
栗林みな実さん、ELISAさん、JAM Projectさん、田村ゆかりさん、茅原実里さん、水樹奈々さんなどなど、二日間で30バンドが出演してましたょ。

栗林みな実さんはサンホラで、田村ゆかりさんはつい数週間前レコーディングしたばかり。水樹奈々さんは3月に横浜アリーナライブで。アニサマでまた会えて嬉しかったです!!
埼玉スーパーアリーナ4万人の客席は満席で、ペンライトが綺麗だし、この豪華メンバーでお客さんはエクサイティングで会場が揺れてました。
私もこんなドデカイステージで共演出来て幸せ者でしすね。

そしてアニサマストリングス8人は大学の先輩、同期ばかりだったので、楽屋は女子トークで盛り上がってました。

今日は少し体をゆっくり休めて夜友達のライブを聴きに行って来たいと思います。
また9月のSONYビルの演奏情報は近々blogにアップしますね。
ではでは。

コンサート 

August 08 [Sun], 2010, 22:33
こんにちは。
すっかり夏になってしまいましたね。
 
久しぶりですが、
2つお知らせがあります。
 

★8月17日
銀座ソニービルにあるイタリアンレストラン『サバティーニ』で第3回目の弦楽四重奏で演奏します。
 
●19:00〜
●20:30〜
1ステージ30分。
 
vn.原田梢
vn.中島知恵
va.栗井まどか
vc.佐藤万衣子
 
 
お料理を楽しみながら、イタリアに因んだ曲、映画音楽、勿論クラシックをお届け致します!素敵な高級イタリアンサバティーニでお誕生日や記念日にどうぞ。
 

★イギリス館コンサート
9月14日
●昼の部
15:30〜(開場15:00〜)
●夜の部 
19:00〜(開場18:30〜)
 
pf.宮崎絵理
fl.榊原麻理子
vc.佐藤万衣子
 
プログラム
ヘンデル/水上の音楽
バッハ/ソナタホ短調 
バッハ/ポロネーズとバディネリ 
サンサーンス/白鳥
山田耕筰/赤とんぼ
ダマーズ/演奏会用ソナタ
…他。
1ステージ60分。
 
会場 イギリス館(横浜市中区山手町115ー3)
みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口から徒歩7分 
 
チケット 
全席自由 2500円 お茶とお菓子付き
 
お問い合わせ先
ダ・カーポ音楽事務所 
 
私でも構いません。
 
 
今回の『イギリス館コンサート』はフルートの麻理ちゃんの第3回定期リサイタルなんです。今回はこの編成でやりたいとのことで、ご一緒することになりました。
この3人の繋がりはというと、
麻理ちゃんとは大学の時の同期なんですが、学生の時は面識がなく、成田空港で初対面でグアムに行った仲です!それが、スッゴい楽しくてグアムで意気投合しました。話せば長くなるので…(笑)。そしてご夫婦デュオでご活躍されているダ・カーポの愛娘なんですょ。3年前に正式メンバーとして加わり親子3人で全国を飛び回ってるそうです。
 
そしてピアノの絵理ちゃんは麻理ちゃんの高校の同級生です!私は今回初めてご一緒します。彼女は熊川哲也さんのKバレエ専属ピアニスト。
皆さんスケジュールの忙しい中、この3人で演奏出来て本当嬉しいです。そして既にリハーサルも和気あいあいとしていて本番が楽しみです!
 
音楽がお好きな方、ご興味のある方是非遊びに来てくださいね。
 
 
 
 

ライブです。 

May 31 [Sun], 2009, 1:11
来月友達の磨知ちゃんのライブでゲストとしてお呼ばれしました。
まだリハーサルは始まってませんが、どうなるか楽しみ〜ぃ。どうやら二人でDUOもあるみたい!!
磨知ちゃんの写メはこれしかなかったよ。
サンホラのライブの時に、私のケースに入ろうと頑張ってる磨知ルダちゃん(笑)。

ライブの告知をさせて下さいな。

『岡部磨知 Live performance vol.11』
DATA..2009.6.21(sun)
PLACE...JZ Brat
〒150-0031 
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
TEL:03-5728-0168
OPEN...17:30
START...19:00
CHARGE...前売り\3,700 当日\4,200
MEMBER 岡部まち(vl)
吉澤友美(pf)
佐藤博亮(bs)
はたけやま裕(per)
*GUEST* 武内いづみ(vn)、島田玲(vla)、佐藤万衣子(vc)

今日で最後。。。 

April 05 [Sun], 2009, 11:37
今日でヘイリーのコンサートも千秋楽です!
池袋芸術劇場14時〜です。
宇都宮から始まりあっという間の全国ツアーでメンバー、スタッフ移動も休憩もいつも和気あいあいでした。

コメントくださった
クッキーさん、kikiさん、あそちゃん、モズさん、また改めて後日コメントしたいと思います。

最後のコンサート行ってきま〜す。
写真はスタッフさんが用意してくれた千秋楽クラッカーだよん。

2つのライブ情報 

March 03 [Tue], 2009, 21:09
3/6
Rie Fuさんのライブ。
場所は品川教会です。
19:00 開場
19:30 開演


以前ここでENDSさんのライブをやりましたが、とても良かったのを覚えてます。
Rie Fuさんの歌声、凄い素敵なんですよo(^-^)o。リハーサルもうっとり聞き惚れてしまいました。
品川教会でやるライブはファンにはたまらないでしょうね!


もう一つライブの告知です。
3/12〜
ヘイリーのRiver Of Dreamsツアーライブに行くことになりました。

詳細はこちら。

♪3/12 宇都宮文化会館 大ホール
3/14 山形テルサ テルサホール
♪3/15 横浜みなとみらいホール 大ホール
♪3/17 石川県立音楽堂 コンサートホール
♪3/18 新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場
♪3/20 アクロス福岡 シンフォニーホール
3/22 周南市文化会館 大ホール(山口)
♪3/24 熊本県立劇場 演劇ホール
♪3/25 iichiko総合文化センター 音の泉ホール(大分)
♪3/27 宝山ホール(鹿児島県文化センター)
♪3/29 ザ・シンフォニーホール(大阪)
♪4/1 札幌コンサートホールKitara 大ホール
♪4/2 イズミティ21 大ホール(仙台)
4/4 愛知県芸術劇場 コンサートホール
♪4/5 東京芸術劇場 大ホール

《♪が付いてるところは私が載るところです。》

編成:ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・アコースティックギター・パーカッション


ヘイリーの生歌声まだ聞いたことがない方、オススメですのです!
東京公演は今回1日しかないので皆さんチケットはお早めに。

またライブ情報があったら載せます。
ではでは。

コメントありがとうございます 

December 16 [Tue], 2008, 14:46
お久しぶりです。
最近ブログ放置気味でした。
皆さんにみてもらえてとても嬉しいです。

久しぶりに自分のブログを見たらコメントされていて、気づかず本当ごめんなさい。

写真は12/1の足利フラワーパークのイルミネーションで撮った時のものです(^O^)

★kuchanさんへ
足利フラワーパークにいらしていたのですね!
ありがとうございました。9日のクラリネット五重奏も無事に終わりましたよ。お客さんと一緒に演奏したりもして楽しかったです♪

あのイルミネーションは素敵でしたね。12月1日、3人で本番前に見に行ったんですが、30分でも見きれませんでした!本番前に体や指先が冷えるので断念してしまいました。

MCは苦手なので、9日もバイオリンの大野さんに頼んだんです(苦笑)

足利フラワーパークで機会があれば是非やりたいですね。また実家が佐野市なので地元でも演奏会をやって行きたいと思います。
もし演奏会にいらした時は声掛けてくださいな。
コメントありがとうございました!

★akanumaさんへ
一年半程前、某レストランに聴きにいらしてましたね。よく覚えてますよ。
サンホラもいらしてたんですね!来年、年明けに追加公演が決定したのでまた是非!
akanumaさん、私を見かけたのですか???しかも12/6ってつい最近ですね!
楽器ケースが真っ赤なのでよく声掛けられるんですよ。先月池袋で連続4日間友達にバッタリあって、さすがに気持ち悪かったです。先週も地元でピアノの方に声掛けられたり……悪いこと出来ませんね(笑)。

もう今年も残り僅かですね。これからもどこかでお会いすると思いますが、温かく応援していただけたらとても嬉しいです。


ではでは。

久しぶりです。 

November 19 [Wed], 2008, 14:31
昨日、GENERAL HEAD MOUNTAINのライブで外苑前にある月見君想フでガッツリやってきたよ。

前回と違って編成は歌松尾くん、ピアノ友くん、チェロ私の3人。アコースティックバージョン!!

オリジナルとは違って高級な感じに仕上がり素敵でしたよ。毎日のようにiPodで聞いてる私。

ロックなのに、編成が変わるだけでこんなに雰囲気が変わってしまうから不思議。ロックだからこそこんなに違うのか。またまたジェネが好きになったなぁ。

松尾くん、本当歌が上手いよ!これからもどんどんライブをやって最前線にいってもらいたいです。
機会があったら是非聴いてみて下さい!

では今からレコーディングしに行って来ま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤万衣子
読者になる
趣味は体を動かすこと。どちらかといったらアウトトア派かな。小学校の頃からソフトボールをしたりバスケをしたり陸上選手だったり…かなりのお転婆娘でした。そして美味しいものを食べること。最近のマイブームはチーズに赤ワインがお気に入りです。

休みの日は愛犬のトイプードル、リンダに遊んでもらって一緒にお出かけしたりしてます。実家ではワイヤーヘアーのダックスを飼っています。浜崎あゆみさんも同じ犬を飼っていますよ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像STC_Expert
» こんばんわ。 (2011年10月22日)
アイコン画像Naoto
» こんばんわ。 (2010年09月30日)
アイコン画像ヒロ
» こんばんわ。 (2010年09月17日)
アイコン画像Naoto
» こんばんわ。 (2010年09月16日)
アイコン画像Naoto
» こんばんわ。 (2010年09月15日)
アイコン画像Naoto
» 9月15日 (2010年09月14日)
アイコン画像akanuma
» 9月15日 (2010年09月05日)
アイコン画像akanuma
» アニサマ2010 (2010年08月31日)
アイコン画像万衣子です。
» コンサート (2010年08月25日)
アイコン画像万衣子です
» コンサート (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる