花ざかりの君たちへ 

2007年09月19日(水) 2時51分
遂に最終回。
最後まで見続けたドラマのうちの一つです。
(残りはパパとムスメの7日間とホタルノヒカリ、だったかな)

感想などいろいろ。

無事帰還 

2007年09月18日(火) 0時24分
帰国してやっと(遅)落ち着きました。

いろいろドタバタして大変でしたが、
とても楽しく充実した日々を送れました。

もう少し 

2007年08月18日(土) 17時55分
友達との待ち合わせまでまだ時間があったので、
先週行ってきたところの写真をアップします。

ここのところ遅くまで文書を作っていたから眠い〜

祝! 

2007年08月18日(土) 17時19分
ただ今イギリスは朝です。
ということで、再び来ちゃったのです。
今回はロンドンではなく地方にいます。
滞在先もホテルではなく、フラットで楽しくやってます。
しかし、パソコン持ってきたのにインターネットの調子が悪く、
やっとここにたどり着いた次第です。


そして!
今日は記念すべき中居さんの誕生日☆★☆
おめでとうございます!
これからもたくさんの人を幸せにしてくれるお仕事を楽しみにしています。


ここのところ、スマさんのテレビを見れていないので
帰国したら即レコーダーさんの元へ参ります。

今日は休みなので、これからパリへ行ってきます♪

歯がいたい♪ 

2007年07月27日(金) 19時05分
久しぶりに歯医者に行った。
なんてったって2年ぶり(怠)
死ぬ思いするかと思ったらそれほどでもなかった。
歯医者変えたからかな。
担当してくれた先生がきれいなお姉さんで癒されました。

帰りにスーパー寄ったらマサヒロ発見。
男前ですよ。
お豆腐ですよ。
3連チャンはよく見かけた(そして顔が緩む)けど、
初めての大きさだったのでお買い上げ☆

夏!暑い!
わけもなく嬉しくなる。

るぱんざさーど。
金スマもやまだたろうも裏だけど年に一度の楽しみ。
声優にゲストなんて要らないから(毒)、
話が面白ければいいのです。
TVSPはたくさんあるけど、おすすめは
ルパン一味初顔合わせの話と東京を舞台にした話のふたつ。
銭形がたまにルパンの仲間になったりすると無性に興奮する。
やっぱりかっこいいんだなぁ〜みんな。

ルパン語りはこの辺にしておいて、
明日の27hテレビに備えて臨戦態勢です。
レコーダー様はどっからでもかかってこいとのたまってます(嘘)

そうそう、麗しきポポロ。
ステキ女子男子にイチコロ。
結局、無意識でみょうじょうと一緒にレジに出し、
「ピッとやったら早く、早く袋に入れて!」と念じながら
ゲットして参りました。

夏はよきかな。

ということでテンション5割増でお送りしました。

ここ一週間を。 

2007年07月20日(金) 20時08分
疲れてたので久しぶりにタクシーに乗ったら、
自由が丘を知らない運転手さんで冗談抜きでびびった・・。
さすがにここは知らないとまずいでしょ(^^;)

やっと週末です。
ざっと思い出すものから。

パパとムスメの7日間。
西野さんの性格が急変してびっくり。
パパとムスメそれぞれの行動が思わぬ方向に
行くのが見てておもしろくもあり、すっきり。

スマスマ
ときめきメーターの声優さんが何気にツボ。
三人で群れてるのがこの上なく幸せでした。
中居さんやらないかな(無理だろうけど。)

仰天→ホタルノヒカリの流れがお決まりに。

うたばん
半ズボン感謝。足が輝いて見えました。
貴さんとの仲の良さを見せつけてましたね。
中居さんにあんまりごはん与えないで〜

ゴローズバー
白!
オーナーは優しく扱って欲しいけど、
来週のいやがりっぷりがかわいかった。

で、今日ということです。
そろそろ梅雨は明けてくれるのかな。

オールスター 

2007年07月15日(日) 13時59分
夜中にCSを見ていたら「オールスター夢の球宴」なるものを発見。
88年10月とあったので、当時の有名な人がずらり。
出場メンバーを見ていたら、とんねるず、ドリフ、マッチ、郷ひろみなどなど
いっぱいいるなぁ〜と思っていたら

「中居正広」

!?

テロップはあっという間だったけど確かに出てきた。
で、それから中居さんを見つけようとしたけど、
なんせデビューしたてで全然映らない・・・。
結局途中で眠くなりレコーダーにお任せ。

再放送がまたあるので、「中居正広」のテロップだけでも
という方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

和み。 

2007年07月09日(月) 0時11分
今日は夕飯おごりでありがたく頂いてきました。
前半飛ばしてたら最後苦しくなったけど、ごちそうさまでした。

気づけばレコーダーの残量が27時間には耐えられない状態に。
面倒なのでばっさばっさと削除しつつ、結構すっきりしてきました。
4月からずっとためっぱなしだったのであともう少しのはず。
四葉ノムコウが懐かしい。
あ、うたばんはキンキだ。

パパとムスメの7日間。
ワッツの木村さん情報では、脚本家さんが元スマスマのスタッフさん。
第二話。
これもありえないけど、普通に舘さんが女の子に見える(笑)
登場人物が少なめの割に気になる場面がたくさんあるので最後まで見れる。
最近のささくれだった私の心を和ませてくれます。

話変わって。
個人的にちょいと毒。

夏です。 

2007年07月07日(土) 0時54分
復活、と言うのでしょうか。
季節は夏になっていました。

4〜7月まで思い起こすと急性副鼻腔炎に尽きます。
とにかく顔の下が痛い!
治ってなにより。

夏ドラマが一斉にはじまってます。
気軽に見れるものが多く、今回はいろいろ見続けそう。
さっきやってた山田太郎もぶっ飛んだ設定で面白かった。
スマさん共演みたいなのやってほしいな。

気長に待てるようになんとか踏ん張ってる自分。
ポカリの曲聞くたび嬉しくなります。

ポカリは三回チャレンジして全部×。
最後の最後でなぜスナックになるんだ。
体を労りつつ、また集めます。

最近「人にやさしく」見てます。

何だかテンション低い文章になってる・・!

それではまた。

おはようございます 

2007年04月17日(火) 9時46分
思いがけず時間が空き、やって参りました。
どうやら今年度は忙しいようです・・。

で。
この前、初めてつくばエクスプレスに乗って茨城へ
行ってきました。結構速くて驚きました。
でも私用ではない長旅は疲れた〜

話は変わって我らが癒しのスマさんへ。
スマスマ通常営業ですね。
欣也さん、いい人だ。
CCB来た!
ダイナマイト!?
ってな感じです(笑)

黒バラはドラマの裏側。
いいもの見させてもらいました。


あぁ、眠い。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MyBloglist


SMAPBLOGPEOPLE