唐突ですが。 

April 22 [Sat], 2006, 18:21
唐突ですが。

移転します。

ちょっとね。

重たくて・・・。

なのでせっかくだから見てやるぞ!と言う心の優しい方は下のURLへどうぞ。

ちなみに此処はせっかく今まで書いてたので放置という形で。

では、また会える日を。

2006.4.22 零崎 爽拝

新URL:http://saxcello.exblog.jp/

あああ何日放置してんだよあああ。 

April 06 [Thu], 2006, 18:50
御免なさい御免なさい御免なさい。
テストの感想を言うとかはざてたのにずっと放置してました。
しかも春休み4月にはいるまでずっと国外逃亡してました。
なので明日から(オイ)国外逃亡の生活を綴りますのでどうか許して・・・。(涙)
撮ってきた写真ももちろnUPします。(予定。
なのでまた明日にでも。


明日から学校です。
けど実際掃除して終礼なのだが。
部活もないし。
どうして誰も使っていないきれいな教室掃除しなくちゃいけないんだろー?

今日は久しぶりにオケの練習を家でやりましたよ。家で。(家強調
目と脳と手が一緒に働いてくれません。
さりげなくピンチ。(汗
特にチャイコフスキーがやばい。
困。

わっほい。 

March 08 [Wed], 2006, 23:15
テスト期間だったから全然来れなかったYO。

しかもなんかいろいろ変わってて吃驚したぁー・・・。


ハイ。テスト返却。

なんかもうまだ後明日には6教科も残っているのに俺の心はブルーです。

あー・・・。

明日になったら全教科のコメントしちゃいますよ。

お楽しみに。(沈)

変人 現る。 

February 26 [Sun], 2006, 17:29
ふををぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?

あdfjはつgぁfdgんfbmgrじゃ;rktgじg;jちh;あ(狂)

・・・ハイ。
今週・・・というか今日のあにぶりを見ましたですね。ハイ。
死神ゴールデン図鑑だけ5回ぐらい繰り返し見ました。
ぶっちゃけ3mムーンサルトしましたが何か?(え)
もうだめです・・・・。

なんか意味不明のまま終了。

もうどうにでもなれ 

February 22 [Wed], 2006, 0:09
今日・・・ていうか最近改めて学習。
人間はアテになりません。
寧ろ、友達ほど酷なものはないと思いました。
そのうち飽きてほっとかれるのがオチ。
いやぁもう誰信じていいかわかーんなーい。

事件発生。
本日部活にて絡まれる。
関係ない人に絡まれる。
そういうの困るんだよなぁ・・・。
言いたいことあるなら本人が直接言えばいいのに。
しかもこの前同じ様なパターンがあったのに。
学習しろよなぁ。
つかれた。

もうどうにでもなれ。

てれんてれん。 

February 15 [Wed], 2006, 0:41
こんにちはー!
バレンタインですねー!(過ぎてるけど)
なんかいつのまにかチョコ大量にもらってましたー。
あー返すのめんどくせ。

部活での出来事。
初クラリネット(以下クラ)吹き。
開始から20分後。
ようやく音が出る。
よく頑張った。俺。
絶対クラに嫌われいると思った矢先でました。
その後ハイペースで音階練習。
りあえずドレミファソがでたからまぁいいや。
なんてったって本職はチェロだしサックスだし。
でもクラも楽しいなぁ・・・と思った。

本日チェロの神様作成。
「チェロの神様 憩いのいやし栗オカノさん」
・チェロの神様。効果は「音程安泰(笑)」
・みてると癒されます。
・顔によっては吐きます。

↓よかったら画像があるので見たい方はどうぞ。上から、表・裏。


久々に鬱憤晴らし。 

February 12 [Sun], 2006, 22:49
疑問。
漫画やアニメが大好きだったりグッズを集めている人はよく「オタク」と言われるが。
芸能人(主にジャニーズ系)が大好きだったりグッズを集めている人は「オタク」とはいわないのか?
そして、「アニメ(漫画オタクはキモーイ。」というが、ぶっちゃけアイドルのファンはもっとキモイ人いるだろうがよ。
そして更に芸能人派は言う。「アニメオタクとは違うんだよ!」
どこが?
いやはや、一つのことに金を注ぎ込むのは同じだろう?
グッズなんか集めるのも変わりないだろう?
どこが違うんじゃ。
っていうかその前にアニメオタクはおまえらみたいにわざわざ宮城から交通費つぎ込んで東京や大阪まで行きませんよ。

漫画を読む=オタク。
この式はどこからどう見たっておかしいだろ。
その前におまえらそれ言う直前に漫画見てたよなぁ?
どこにそんな権利があるんだか。
だいたいアニメオタクは貴方達いたいに毎日毎日学校に雑誌の切り抜き持ってきて眺めません。
そしてロッカーにも貼り付けません。

っていうかたかが漫画を読んだだけで「オタク」とか決めつけるなや。
おまえらも昔漫画読んでただろ?
ホレ、おまえも立派なオタクじゃっ。

最近、「オタク」は「馬鹿」と同じくらい相手を不愉快にさせる言葉だなぁ・・・。と思う。
早く「オタク」という言葉が世間から消えないかなぁ・・・。とまじめに思う。

呼ばれていないし飛び出してもないけどジャッジャジャン。 

February 12 [Sun], 2006, 22:32
今日はN響チェロ協奏曲だったので一人大音量で聞いていました。
あーやっぱりプロは凄いなぁ・・・。と思いつつ、そのチェリストの顔の肉がぷるぷるいうてるのを笑いながら。
指揮者がタコそっくりなのを笑いながら。
楽しく見させて頂きました。

金曜日は漢字コンクールでした。
薪という字を「たきぎ」と書かず「まき」と書きました。
テキストではたきぎなんだよなぁ・・・。
でもPCや携帯なんかで「まき」と変換しても「薪」とでてくるんだが・・・。
これは×になるのか・・・?
まぁいいや。×だったら先生に文句言ったろ。

のらりくらり。 

February 10 [Fri], 2006, 22:23
はーいどうも今晩和ー。
今週は様々な事がありましたですよー。

唐突ですが。
私には師匠が居ます。まぁ、となりのクラスに居る友人ですが。
師匠が放課後絵を描いていたので勝手に割り込んで一緒に語り合いました。
その後私が描いた絵と師匠の描いた絵をエクスチェンジ。
私は某漫画のラビを。(わかるな・・・すぐ・・・)
師匠はオリジナルキャラを描きました。
うっほいうっほい。

今日は漢字コンクールですた。
薪を「たきぎ」ではなく「まき」と読みました。
でもPCで「たきぎ」と打っても「まき」と打っても「薪」と出てくるんですがどうしましょう。
×つけたれたら文句言ってやろ(笑)

そんな感じで。
そろそろ学年末テストです。
10教科以上は辛い。
ちーん。

わっほい。 

February 04 [Sat], 2006, 21:00
今日は近々某国へ国外逃亡(ホームステイと言え)するためのフォトブック作りに追われていました・・・。

今日寒そうだなぁ・・・。と思い窓を見てみると、
ウワー!!(汗)
なんかでっっかい氷柱が何本もぶら下がっております。危ない。
しかもなんかそのまま落ちてきそうな模様。
やばいです。暫くあの下行けません・・・。
とりあえず写真載っけときます。

昨日は節分でしたね。
我が家ではなにもしておりません。皆忘れていました。(爆)
なのでこれからしようとか言っている人がいます。ふざけるな。
自分は落花生が嫌いなので節分はどうでもいいのです。
だらかやりたい人だけでやっていてください。
と言いたいのに何故か鬼の面を渡されるMe。
なんでこれから戦場(笑)へ逝ってきます。(爆)
・・・。敬礼。

               ↓これが噂の氷柱です。携帯なのでよく見えないのはスルーで。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
<名:爽とか言ったり慧華とか言ったり。/div>
趣味:音楽鑑賞・楽器を眺める・実際に弾く(笑
その他もろもろ:宮城県に生息。上記の通り楽器大好き人間。 とりあえず今現在部活にてチェロを演奏中。もちろんのことチェロ大好き。 チェリストとか言いつつ実はサックス吹きだったりもする。 とりあえず将来は音大に入りつつ心理学の勉強をしたい欲張り丸出し。
最新コメント
アイコン画像香南
» 久々に鬱憤晴らし。 (2006年03月01日)
アイコン画像久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ。
» ヒィィ (2006年01月14日)
アイコン画像香南
» あー・・・。 (2005年12月08日)
アイコン画像鎖楠
» 方言その1。 (2005年11月06日)
アイコン画像鎖楠
» うぁー・・・。 (2005年10月24日)
アイコン画像鎖楠
» 初〜 (2005年07月24日)
アイコン画像香南
» _│ ̄│● (2005年07月20日)
アイコン画像香南
» 初〜 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cellist_cello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる