自己最萌トーナメント&バトン 

November 05 [Mon], 2007, 17:27
えぇっと。。。カメリアくんからバトンが来ました♪

見たらコメ強制YO!!
日記に必ず載せること!!
質問はシークレット
みんな正直に答えて下さいね
見た人は絶対コメ!
コメした人に回します!!

だそうですぅ♪

1 160cm弱
2 YEASH
3 うるさいっうるさいっうるさいっですぅ!
4 どっちもですぅ♪
5 新宿御苑
6 ちょっちされたいかも。。。
7 肩から腰
8 いらねぇー、個性の没落ぅ
9 黒っ!真っ黒!!!
10 OK
11 NoN!
12 いいんじゃない?
13 いなくなったあの娘
14 年上〜タメ
15 吉田一美
16 18
17 0才
18 、、、、黙秘権
19 、、、、黙秘権
20 ある
21 ある
22 な。。。あるか?
23 あるっありまくりですぅ
24 いる!
25 。。。。。
26 黒


こんなところかな?



せっかくなので、、、僕が個人的に好きなキャラでもあげてみるかな・・・更新するネタがあまりないし。。。

From Evangelionシリーズ
1位 惣流アスカラングレー
2位 葛城ミサト
3位 霧島マナor伊吹マヤ

From ROZEN MAIDENシリーズ
1位 蒼星石
2位 水銀燈
3位 雪華綺晶

From 灼眼のシャナシリーズ
1位 愛染他ティリエル&愛染自ソラト
2位 彩瓢フィレス
3位 マティルダ・サントメール

From ハルヒの憂鬱シリーズ
1位 佐々木
2位 鶴屋
3位 朝倉

From ネギまシリーズ
1位 ちづ姉
2位 エヴァ(幻術版)
3位 ちう

From ハヤテのごとく!シリーズ
1位 雪路
2位 マリア
3位 春風千桜or霞愛歌

From らき☆すた
1位 黒井先生
2位 ゆい姉さん
3位 南

From ドクロちゃんシリーズ
1位 南
2位 サバト
3位 バベル

結構ランクが変わったなぁ。。。
ってなわけで今回は自己最萌トーナメントでしたぁ♪

隻(灼ではない)眼の紫陽花♪ 

October 12 [Fri], 2007, 20:35
いやぁー。。。一昨日マジに左目が潰れるところでしたっ、にょほほほほほ♪
いやマジっすよ!
ちょっち死ぬかと思ったにょろぉ。。。
名付けて、、、隻眼の紫陽花
ちなみに髪も眼も黒いままです。。。決して炎髪灼眼ではありません笑

近寄る影。

そして衝撃。

視界が赤く染まっている。

封絶?(んなアホな。)

銀のやつ?

ちがう。。。

ぬるぬるする。

気持ち悪い。

これはなに?

目に入ってる。

鉄の臭い。

気持ち悪い。

これはなに?

しょっぱい。

眼鏡がない。

見た___レンズが片方なくなっている。

愛用の赤い眼鏡。

僕は目をこする。

手が赤く染まった。

液体?

これは何?

これは何?

これは何?

これは何?

これは何?

これは何?

これは何?


鮮血?

血?

血?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひぃっ。。。ひぃやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは冷たい体育教官も速効保健室送りにしてくれるという優しさ笑

眼球の上に約2センチほどずれてたからまぶたをちょっと切っただけだけど、、、死ぬかと思った。。。

ホント、、、隻眼っすよ。。。

伊達政宗、柳生十兵、坂井三郎等々隻眼の著名人が頭に浮かびましたね。
にょほほほほほほほほ♪

口裂けキューピーマヨネーズ 

October 06 [Sat], 2007, 11:20
秋休み中の紫陽花でございます♪

スランプも大分回復してきたので、、、そろそろブログリニューアルも兼ねて本格的に活動再開するかなって思ってるこの頃。。。

それにしても昨日は情けなかった。。。深夜2時から始まるシャナ二期を見るためにニコ動でこれまでのシャナの復讐をしていたところ、、、どうも寝過ごしてしまったらしく気づいたら朝に、、、泣

しかも見た夢が最悪。。。でっかい口裂けキューピーマヨネーズ人形に鷲づかみにされて、、、「あれー?なんだこいつぅ?いただきまぁぁぁあぁぁぁす(はぁと)」、、、お尻から喰われると思ったら。。。ーーーーーで●●●で△△△で×××なコウイを受けることに、、、泣
死ぬかと思った。。。。

喘息 

October 02 [Tue], 2007, 8:50
秋休み中でございます♪
えぇっと、、、最近更新してないアルねぇ、、、
まだまだスランプからは抜け出せない模様です。。。ホント文章が書けなくなっちゃいました。。。
まぁ、、、そのうち何とかなるでしょう、、、一応熱心なファンもいる(?)みたいだし、、、にょほほほほほほ♪

とりあえず近況報告を、、、
夕べ喘息起こして死にかけました。。。泣
いや、マジで、、、白い巨塔の財前先生みたいになってた爆
「さ、、、里見か?」
「おい財前っ、話すなっ!」
「邪魔だ、出て行き給えっ!!!」
ってなかんじ。。。

それと、、、最近母上がオタク化。。。
ROZEN MAIDENのお気に入りは雛苺だそうです、、、さすが母。。。汗
ニコ動のアカウントは共用です(だって24時間使えるの僕しか持ってないし笑)
さらにひぐらしにも興味を示し始めた。。。ちょっちつらい最近の日常生活だにょろ。。。

期末期間中 

September 14 [Fri], 2007, 16:07
えぇっと、、、昨日試験期間中にもかかわらず某少年とデートしてそのときにブログを今日更新するといって引き下がれなくなった紫陽花です。今日は忙しいのでもらいっぱなしになってたバトンを。。。。
最近いつもの文体で書けない。。。ちょっちスランプ気味です。。。


●自分で思う性格

奇人、変人、変態、猥褻、鬼畜。
目は白雪姫が毒リンゴを食べようとしているのを見てニヤニヤしているおばあさん。
殺意は量産機に向かってはき続ける呪詛の言葉並。
人に何か頼まれたら最初の一言は「まずは足を舐めろ、我が下部として永遠の忠誠を誓え。話はそれからだ。。。」
巡る巡る、、、運命は巡る。。。
だぁれ、、、わたしはだぁれ、あなたはだぁれ?
Who killed Cock Robin?I, said the sparrow,With my bow and arrow,I killed Cock Robin.

●人に言われる性格

某少年曰く「歩く猥褻物陳列罪」
母上曰く「お父さんへの反骨的な態度は超Bloody」
等々

●男女関係なく友達の理想

えぇっと、、、愛ーなんてー羽のように軽いっ♪

●好きな異性の理想

それは、、、君さっ♪笑

●最近言われて嬉しかったこと

パワーアップしたね?

●バトンの送り主の顔は見たことある?

もちろん☆つぅかこのブログの閲覧者ってほとんどが直接の友人だし。。。

●送り主の印象は?

えぇっと、、、今の私たちの関係を言うと、、、
送り主=真紅
私=水銀燈
かな?ウフフ♪よりによってこの最凶の紫陽花の前に出てくるとはねぇ。。。ズタズタのジャンクにしてあげる(はぁと)、、、

●次に回す人
七星くんね♪
霧崎くんね♪
それから、、、うちのクラスの(いたら)閲覧者やりなさい笑

予告編♪ 

August 22 [Wed], 2007, 10:56
蓮華「知ってるですか?紫陽花ってこのブログのサブタイトル、ホントは恋獄少年とか悲哀の悪魔ってサブタイトルにしたかったらしいですっ♪」
躑躅「へぇー?!それはびっくりな情報なのー♪」
蓮華「でも管理人自ら喰らったらしいですぅ」
睡蓮「管理人って、、、あんまり威厳ないんだねぇー。。。、、、つぅか趣味悪すぎ。。。しかもモロに元ネタわかるし
椿「そんな管理人が、次の記事もちゃんとつくれてるのかしらー、、、」
椿、蓮華、睡蓮、躑躅「さぁ〜、、、?」

紫陽花「次回、The garden party of the yard where a hydrangea blooms、、、今度はバトンでも久しぶりにやろうかしら、、、」

夾竹桃「、、、ところで、、、hydrangeaって何かしら、、、?」
椿「かしらぁー♪」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽花
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ローゼンメイデン、ネギま、エヴァ等々♪
    ・読書-愛読書はドグラ・マグラ、おいしいコーヒーの入れかたシリーズ等々♪
読者になる
あとはぁ、、、弓道とかをちょろっと嗜んでいるにょろっ☆
めがっさ狂ってるにょろっ☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 自己最萌トーナメント&バトン (2009年06月16日)
アイコン画像ヨシオ
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 自己最萌トーナメント&バトン (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる