セルフューチャー浸透美容液の口コミ情報徹底調査!


とにかく簡単!

今まで使っていた化粧水を使う前に
なじませてあげるだけで化粧水の浸透がアップ!
しちゃいます。

発売前のモニターのアンケートでも
とっても好評だったようで
96.1%の人が潤いを実感できたという驚きの
浸透美容液セルフューチャー!

おもに、乾燥やきめの粗くなった肌や
毛穴が気になる人におススメだそうなのですが

この他にとくに、
他の化粧品を色々使っても効果がない、
化粧水をつけてもしばらくは濡れたままで
浸透していない、などを感じる人は

角質がかたくなってしまって
化粧水などの保湿成分が入りにくくなって
いるのかも!

そんな人がセルフューチャーを使ってあげると
その角質をやわらかくして
今までの化粧水を浸透しやすいように
角質を柔らかくしてくれるそう。

心当たりあるひとは
是非つかってみるといいかもしれませんよ!

実際、口コミ情報もなかなかの高評価でした。

わかりやすいのを
一部抜粋したのでみてみてくださいね!


化粧水の前に使う美容液ということで
どうなのか心配でしたが
使ってみたら化粧水が肌にすーっと
入って行くのがわかるくらい吸収される!

浸透もすごいから化粧水だけでしっとり!

次の日の朝も触ってびっくり、
手に吸い付くようにもちもち!

朝と夜に使っていますが今まで続かなかった
わたしが毎日忘れずに使って、、、
というより使いたくなるくらいです。


化粧水がぐんぐん吸い込まれて行きます!

はじめ手のひらにつけたのですが
それでも吸収しましたが
顔に使ってみたらすごい!!

今まで無理矢理押し込むかんじで浸透させてましたが
そんなことしなくてもしっかり入って行きます。

メイクのノリも調子いいしくずれない!

時間が経ってもべたっとしてこないし
いつも粉のふいてた冬や秋もしっとり過ごせそう!
手放せません!


などなどの口コミ感想が公式サイトにはいっぱい
届いているそうです。

ほんとうにひとつ塗るだけで簡単なのに
こんなに変わるのかというくらいだそう。

潤いに関しては本当に好評だったので

潤いが無くて悩んでいる人には是非おすすめです!

あなたもセルフューチャー浸透美容液を一度
公式サイトからみてみてくださいね!

>> 浸透美容液「セルフューチャー」の公式サイトはコチラ








保湿力が全然違う!浸透美容液の使い方の手順について!


今使っている化粧水の浸透をあげるという
浸透美容液のセルフューチャー!

なんと化粧水をつける前に
セルフューチャーをなじませるだけで
オーケーというすばらしいスキンケア!

化粧水の浸透を妨げる固くなった角質を
やわらかくしてくれる効果のあるぶどう果実発酵液が
お肌の中に美容成分が入り込みやすいように
整えてくれるんです!

そして肌に入った美容成分を
閉じ込めて保湿するザクロ果実エキス

肌とのふれあっている所から美容成分を吸収し、
その後、肌の内面に入るというポリオールプレポリマー

などを配合!

これらの成分でお肌を美容成分の入りやすく
そしてでていきにくい健康的で
みずみずしい肌に導いてくれるんです。

そんなセルフューチャーですが
化粧水をつける前につけるのはわかるけど
それ以外はどう使うといいのか

調べてみたいので是非みてみてください!

まずは注意してほしいのが
セルフューチャーを付ける時には
オールインワンクリームやいつもの化粧水などは
つけないでくださいね。

そしてつけるときにはちゃんと水分を拭き取ってから
浸透美容液をつかってください。

そして手順としては

まず洗顔したら顔の水分をしっかりと拭き取り、
セルフューチャーを1回分
(約100円玉くらいの大きさ)を手にとって
額、ほほ、鼻、あごにそれぞれつけていきます。

それから額の中心からそとに向かってつけ、

ほほとあごには下から上にむかってつけ、
このように優しく全体につけたら
両手を顔を包み込みようにして馴染ませます。

そのあとにいつもと変わらないように
化粧水やクリームをつけます。

その化粧水の浸透と
お肌の様子にびっくりすると思います。

なんといっても次の日も
もっちりつるつる肌ですよ!

こんな簡単に潤いが手に入っちゃうセルフューチャー!
ぜひ気になる人は一度お試しくださいね!

>> 浸透美容液「セルフューチャー」の公式サイトはコチラ








化粧水だけでしっとりするセルフューチャーの評判について!


美容液なのですが
化粧水の前になじませてあげるだけで
いつも使っている化粧水がとっても浸透してくれる!
という浸透美容液のセルフューチャー!

浸透力がすごいそうで
使っている人も化粧水だけなのにすごくしっとりする!
との意見も多いそうですよ!

これは注目ですね!

セルフューチャーがおすすめなのは

肌のキメが粗い、乾燥、毛穴の悩み、
化粧水をつけても浸透しない、
化粧品を色々つかっても効果がそんなにも感じられない
などそんなひとは

一度セルフューチャー使ってみると全然かわる
かもしれませんよ!

固い角質が化粧水の浸透を妨げていることがおおいそうで
角質を柔らかくしてあげるだけで
これらの問題が解決することもあるそう。

もしも当てはまるかもと思った人は
使って化粧水の浸透をしっかりさせてあげてみてください!

使った人からの評判も

セルフューチャーを使いだしてかわったのが
化粧ノリ!そして肌の水分の量が増えたと
実感しています。

前は化粧が崩れやすくて
ファンデもすぐよれちゃってましたが
使ってからは化粧直ししなくて良くなって
すっごく手間が省けてよかったです。


などと言った口コミが結構ありました。

潤いをお肌に与えてあげるだけで
化粧のノリやもちもかわってくるみたい。

お肌への潤いってとっても大事ですからね!

年とともにお肌のトラブルも増えて行きますし

化粧崩れもなくして
肌触りもつるつるなお肌を手に入れちゃいましょう。

お肌に悩みのある人はぜひともセルフューチャー、
使ってみてもいいと思いますよ!

>> 浸透美容液「セルフューチャー」の公式サイトはコチラ