しおりで〜す 

2005年09月30日(金) 22時17分
ついに受けたよ洗礼
いや〜、待った甲斐がありましたね〜〜。
かなりイイ感じですよ、自分自身
いろいろ私のために祈ってくれた皆さん、ありがとうございました
かなりハッピー
その一言です。
そして、さちえとアレックスの結婚式、私の中ではかなり意味深いものになりました。
二人に注がれる祝福がいーっぱいで、キラキラしてたね
だーい好きな二人の結婚だから、私もかなりハッピーだったよ
言葉では言い表せないくらい感動したし
二人から溢れ出す愛をもらって、私も洗礼式をむかえることができました。
ありがとう、アレックス・さちえ
ありがとう、神様

今日は楽しかった!!(千絵美) 

2005年09月22日(木) 23時31分
久しぶりの投稿です。今日は、久しぶりにみんなにも会えたし、久しぶりに大笑いしました実は、最後にさちえの靴下を私物化してるのが発覚したりで大爆笑でしたねー実は、今日が私にとっては最後の幸恵のセルだったんです…
というのも、私は十月からミカのLGに移動する事が決まったの。これからはyouthでもっともっと次の世代の高校生たちを育てていくためにがんばります

ということで、みなさん短い間でしたがお世話になりました〜でもLG変わってもみんな仲良くしてねあと、キャサリンのうちにも幸恵のうちにも、これからも遊びに行くから
よろしくね。

わーい!! 

2005年09月10日(土) 18時56分
しおりです。
みんな、私の洗礼をよろこんでくれてありがとう
私もドキドキわくわく
今回こそはベストなタイミングだと信じて心の準備しております
待ちきれないよ〜〜〜
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ

しおりの洗礼の準備がはじまりました★ 

2005年09月07日(水) 1時01分
今日はしおりは夜勤明けに、千絵美は仕事終わりに、しんどい中来てくれてありがとねー

いよいよしおりが洗礼受けるときが来たの、うれしいねー☆
婚約中!?の相思相愛のJESUSと、晴れてみんなの前で結婚できる日を楽しみにしてるねー!!これからの信仰生活(結婚生活)には、今まで以上の未開封のたっくさんのプレゼントが待ってるから楽しみだね

最高のタイミングでしおり自身が準備できるように、この時期を神様が選んでくれてるんだよ!心の準備がしっかりできて素晴らしい日が迎えられるように祈ってるよー!質問・疑問・相談があればなんでも言ってねー☆

かつてのユダヤ教のおきては、あなたがたの「夫」すなわち主人でした。
しかし、あなたがたは、言わばキリスト様と一緒に十字架上で「死んだ」のですから、「おきてとの結婚関係」は解消されました。もうおきてに支配されることはありません。
そして、キリスト様の復活と同時に、あなたがたも復活し、新しい人になりました。今では、死人の中から復活された方と「結婚している」のです。
神様のために良い実を結ぶため、すなわち、善を行うためです。

ローマ7:4


「セル」改め、「ライフグループ」となりました (さちえ投稿) 

2005年09月01日(木) 11時55分
今、このチャーチは新しいシーズンです
このチャーチが、ほんとうに日本を変えていく神様の愛の発信源となるために、そこに集うメンバーの一人一人を神様は用いていきたいって思ってるよ。全員、特別です!!!

毎日、いろんなことが、それぞれの人に起きています。
今まで経験したこと、失敗したこと、つらかった体験もあります。
それら全ては、偶然じゃなくてすべて神様のプランなんだよ。
(自分にとって、いいことのように思えることも、ピンチに思えるようなことも、全部、乗り越えることを期待して神様がOKサインをだしてます。)

神様はあたしたち一人一人のために、それぞれ違った特別のプランをもって作ってくれました
そして、神様の用意する大きなプランのために、あたしたちがふさわしいとなれるように、あらゆる成長の機会を用意しています。
人との出会いのチャンスを与えて、神様の愛をまわりの人にわけ与えることでその人がもっと輝いて喜べるように願ってます。
試練の中で、もがき苦しんで、さらに神様と深い絆をもつチャンスも与えています。

その成長の過程は、一日一日わずかかもしれないけど、
神様と歩んだ人生には、その足跡に蒔かれた種が芽をだして花となって確実に実を結ぶのを見ることができると思います。神様の約束です。

状況が変わったり、自分の心の中でなにか新しいものが生まれてくる時、その変化を恐れずに、全部を神様に委ねて神様との信頼関係を深めていこうね
神様が導きたいと思ってる方に、安心して引っ張られてついていこう。

ありがとう! 

2005年08月22日(月) 16時57分
皆さん、今日は!元気?土曜日のBBQパーティが素晴らしっかたね!全員の出席した人は非常に楽しかったそう。雰囲気がいいし、AussieBBQ食べ物がおいしし
、新しい友達ができやすかった。さらに、みゆきーさんのTESTIMONYがPOWERFULでしたので、前に神様にぜんぜん興味がなかった人はそれで神様とイエス様について初めて知りたいようになると思います。CELL GIRLSはBBQの準備を二日にがんばって続けていただいて本当にありがとうございました。その動力がBBQのでBBQの成功が確認された。
キャサリンより

連続投稿。。。今週のセルは!! 

2005年08月15日(月) 21時44分
キャサリン宅で、ご飯持ち寄りパーティをして
チャッティング&イーティングナイトにしましょう!

なんのパーティかって

日曜チャーチ♪その二 Fromさちえ 

2005年08月15日(月) 21時21分
ポイントその一、
弟子曰く、「ここはへんぴな所で、もう時刻もおそくなりました。」
遅すぎることはないんだー!!
ルークのお兄ちゃんは、ドラッグ中毒とその売買に関わって刑務所に入れられたりって人生どん底だったみたい。そんな人生を送りながら「あいつには神様のことなんか言っても遅すぎる」って思われてもおかしくないのに、彼にイエス様のことを語ったユースパスタ‐がいて、それで彼はイエス様を受け入れてクリスチャンになったんだって!足を洗おうと思って決断したことによって昔の仲間にころされちゃったんだけど、全部の罪が赦されて今は天国にいるってすごいことじゃない!
救われるのに無理な人、遅すぎる人はいないってことだよー!現実だけを見ないで、神様の視点で可能性を信じてあきらめないのが大事だねー

日曜チャーチ♪その1 Fromさちえ 

2005年08月15日(月) 19時53分
今回は、日曜に来れなかった尚子としおりといずみのために、日曜メッセージをアップしまーす。
ロド先生は、大阪のチャーチのキャンプの講師で招かれていなかった代わりに、なんとルークがメッセージしたよー。ゆうじとルークのコンビが絶妙で、若い二人からいっぱい励ましのメッセージをもらったから、みんなにもシェアするね

テーマは、伝道について。。。
周りの人をイエスへと導く素質、自分にはないんじゃないか???って不安に思ったり落ち込んじゃったり、あるいはストレスかんじちゃったりしたことって、みんなないかなー

でも、結論から言うと、「覚悟があれば、誰にでもできる!!」ってことらしい!!
イエスの弟子たちも、初めはあたしたちと同じように考えて失敗するんだけよねー。自分には力がないって初めからあきらめちゃってる次の場面。でも、イエスはそんな彼らに語って奇跡を起こすんだよねー。

初セルでした!! 

2005年08月12日(金) 0時01分
千絵美です…今日は初セルでした…いや〜、大変でしたわけがわからない事ばっかり言ってました… _| ̄|○(←この顔文字を解読したらスゴイ!!)    
まぁ〜、初めてだからしょうがないかなー。

今回はセルの内容はさちえに任せてあるので、別のことをシェアしたいと思います!!最近私が受けたチャレンジの話です…

最近すっごいチャレンジ続きなんです。それは…

夏休みがない!!ということなんです…。

まだまだ学生気分が抜けてない私にとっては、一大事です(笑)特にこの2週間は、色々とイベント続きでしかも、会社も超忙しい時期で全然休んでる時間がなかったので、肉体的にキツイ感じだったんです…そんな中で、夏休みで毎日くつろいでる妹を尻目に毎朝早く起きて出社するのが大変でした…。”私なんでこんなに働いてんだろ”とか思ったり…休みたいんだけど他の人に迷惑がかかると思うとなかなか休めなかったり…

でも、そんな中ヒルソングの子達と撮った写真を見たり音楽聴いたりしていたら、神様が私にまた語りかけました。

「千絵美。今おまえがここで働いてるのは私が用意したプランのための準備期間なんだよ」って。良く考えたら、私が旅行会社で働こうと思ったのも、留学のため。これからの将来に向けてだった。私は、どうやら私は目の前の出来事に目を奪われていたようです…神様語ってくれてありがとう!!とりあえず、あと一日で週末なのでがんばります!!