仁義なき闘い〜神戸VS廣島〜 

2010年04月04日(日) 0時21分
29日に神戸MerseyBeatに行ってきました。



朝7時に集合だったんで平崎ん家に泊まって朝5時起きで出発してあっちに着いたのが11時ぐらいでした



なんかやたら都会だった




そして神戸のバンドはやっぱ上手い!!


megaroはライブがめちゃ上手いしギャルバンも全然手を抜いてなくて凄かった。中でもblitz sevensはライブでも打ち上げでもパンチ有りすぎました




神戸の打ち上げでは金魚飲んだりデスソース顔に塗られて悶え苦しんだりマジックで顔真っ黒にされたりホースでポカリ焼酎飲んだり服破られたり……




まぁいろいろありましたがめちゃ楽しかった




31日は神戸勢が広島に来ました。



この日のライブはまぁぐちゃぐちゃでしたね

とりあえず暴れてこうみたいになって暴れ過ぎて弾いてないとか叩いてないとかまぁズレズレグダグダでした



メリハリが大切だと実感しました



で次の日もライブでした



前日の打ち上げで散々飲んだにもかかわらず二日酔いも無くテンションも高くこの3回のライブで1番いいライブができたんじゃないかと思います



KforRとノラ猫かっこよかった





で今サクラパーティーの打ち上げに向かいながら日記を書いてます




もうそろそろ着きそう




パンチ見せてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cellador
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぶと
» 仁義なき闘い〜神戸VS廣島〜 (2010年04月04日)
アイコン画像たいら
» 仁義なき闘い〜神戸VS廣島〜 (2010年04月04日)
アイコン画像オースミ
» Leaving all behind (2009年12月17日)
アイコン画像島田
» Leaving all behind (2009年12月17日)
アイコン画像オースミ
» Leaving all behind (2009年12月17日)
アイコン画像無性に牛丼が食べたい とだかです(^p^)
» walking disaster (2009年11月28日)
アイコン画像かぶと
» Burning in Hell (2009年10月26日)
アイコン画像
» Burning in Hell (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる