えー。。。 

October 17 [Mon], 2005, 0:22
短い間にいろいろありました。
別に何も無いんだけど。。。

C.O.Fカイサーーン。orz
もうね、shullaの「ダメ人間」聞いて泣いてるどころじゃねぇよ。
(いや、shullaもすごく寂しいんだよ。
[again]のダメ人間聞いて、独り泣いたし。ええ、泣きましたよ)
最近おかしいな、と思ったんだよ。
owenが二人で動き出した時点でなーんか嫌な予感はしてたんだ。うん。
うちのパソからフォーラムみるとおかしくなるから
あんまり覗かなかったんだけど、フォーラムで解散発表してやがった
。。。orz
「二人で火曜には、いつものライブハウスで歌うから」
ってスチュアート?アタシは、日本なんだよ。
そう簡単には、聞けないじゃん。じゃなくて。。。
偶然ソニマニで遭遇して、鳥肌立ってCブロックに居たのに
我慢できずにAブロックに突っ込んで行って。
生で聞いたあの音は、忘れらんない。

あーあーあぁ。
もう一回。Colour of Fireとして来日してくれて、
Colour of Fireの音を聞きたかった。
まぁ、お二人の美声、美ギターはご健在という事でこれからに期待。
。。。行くか?ヨークに。無理だっーの。

Colour of Fire。。。またね。
ぜえったい。絶対、もう一回聞いてやる。あの美ハモリは、忘れられない
あーもう、トムさんの素敵なジャパニポインツメファッションも見れないのか。
暴れん坊将軍ドラマーのステチな笑顔も見れないのか。
怪しい笑みで客を見るスチュアートの楽しそうな姿もしばらく会えないのか
馬鹿みたいに大口開けて切ない声で歌い上げるオーウェンもしばらく会えないのか
。。。やっぱ、ヨーク行く。そのうち絶対行く。笑


で、明日、というか、今日から一週間タイに行ってきます。
仕事の強制連行です。。あたしが行って何すんだ。
行きたくないよぅ。お家に居たいんだよぅ。
物騒じゃないですか、いろいろ最近。
お空の旅も安全じゃねぇぞ。と
爆弾とかその辺に有るかもしんねぇんだぞと。
お出かけ前の鬱でさっき荷造り終わりました。
ガサゴソと服を引っ張りだしてると里菜が一言
「ねぇちゃん。あんまり向こうでおへそとか出しちゃだめだよ」

。。。アタシは露出狂じゃねぇぞ?ヲイ。


というわけで、行ってきます。
一週間後生きて帰ったら。更新します。
小心者なんだよ。やっぱり、あたしゃ。
あーーーひきこもりたいよぅ

傷心旅行行ってきます。(何

人里へ。。 

October 11 [Tue], 2005, 1:12
人里へおりてきました。
買い物なんてすげーひさびさにしましたよw
おいら、幸せ。うん。今幸せw
紫な服がたくさん有ったねーw買わなかったけど。
とりあえず、ジャケット買いましたさw
寒いしね。最近急に寒くなりやがってこの野郎


サイトを一応リニューアルいたしました。
見にくい所は、これから調整。してきます。


そして今日の目玉w(何がだ

かーわーいーいーー。
買っちゃった。ぐへへ。
ブラッティマリーなんで、あんたはそんなにカッコいいんだ。
。。。もちろん金欠です。
がんばって働きますよ。ええ、働きますとも

そりてぇいあ。 

October 09 [Sun], 2005, 23:19
ここ二日間でソリティアの才能が無い事がよーくわかりました。
数学的脳味噌が完璧に欠落してる理紗です。

なんかコツ有るんだべ??
ソリティアやりながら携帯でFFやってー。。。
暗い。暗い。暗いんだよ、わかってるよ。
他にやる事ないんだよっ!ミシンぶっ壊れちゃってるしさぁ。
誰かあたしにやる事をください。
いや、いっぱいあるんだよ。やらなきゃ行けない事はさ。。。

風邪は、咽に来ています。
咳止まんないし微妙にガラガラだし。
のどぬーるスプレーなんて大嫌いだから絶対やりたくないし。
季節の変わり目、風邪にはお気をつけくださいまし。

 

October 07 [Fri], 2005, 20:11
携帯でFFZBC始めました。理紗です。

もっぱら読書してますよ。
咽も痛いしね。鼻も止まらないしね。
小川洋子最高wDir聞きながら小川洋子読むの最高w
部屋の中なのにiPod片手に読んでますよ。
新刊でないかなぁ。
六角形の小部屋に入りたい気分だよ。
独り言を思う存分つぶやきたい…。

ムヮル。ムヮル。 

October 04 [Tue], 2005, 23:55
熱がでたー。いつ以来だろぅ。
日比谷帰り寒かったしな。
原宿も帰りぐでんぐでんだったしな。
タバコ切れて我慢できず。ちゃりんこでコンビニ行っちゃった。
肥える気です。これ以上に肥える気です。
ぃぃの。馬鹿な事だってのは十分わかってるんだもの。


んで。体調もだるだるなので今日もSDサイトさんを見てムヮル
ムヮル。いいね。この語感w(←馬鹿)
欲しい!お迎えしたいw
でも新宿行っても里に行く勇気が無いヘタレ。
でもぶっちゃけお金かなりかかりそうだしなぁ。
でも実際お迎えしちゃったらすんごいお金かけそうだなぁ。自分
まず、里に行く勇気をだそう。

ひきこもり 

October 03 [Mon], 2005, 22:11
絶好調ひきこもり中の理紗です。
2日ぶりに一日家に居たもんだから…何していいんだかわかんない。
とりあえず咽が痛いです。
馬鹿は風邪引かないのに。


2日にマルイ行って一目惚れ。
かーわーいーい。

集団食中毒 

October 03 [Mon], 2005, 0:51
アンカフェ行ってきました。
里菜がノン様に萌えた。笑
最後にてるき様の投げたスティックが頭にクリーンヒットしました。
痛かった。飛んでる時見えてなかったし;
「痛ってぇ!…あ。スティック…」
隣の人が見事おとりになられました。うん。


それより姉さん。(誰)集団食中毒ですよ。
ライブ終わったら、すんごい痛くて。痛くて。
午前中は里菜も調子悪くて。
家帰ったら母もお腹痛いって…決定じゃん;
共通した食べ物。セブンのパン;

日比谷野音w 

October 02 [Sun], 2005, 0:01
ナイトメア。野音お疲れ様でしたw

いや、本当よかったwありがとう。ナイトメア
本当に良いライブだったと思う。

次は12月ですかぁー。長いです。うん。
Ni〜ya三人に囲まれて幸せだったw紛れ込む汚姿一人;
…本当ごめんなさい。(いろんな意味で


Ni〜yaの二人が本当かわいくてwかわいくてw
大好きです!!(笑

…写真撮ってくださった方。現像したら化け物いますよ。うん。
しかも帰る前だったから上着着ちゃってて脱がずに取っていただいてしまい…
申し訳ありませんでした。(ただひたすら平謝り

ちょきん。 

October 01 [Sat], 2005, 1:38
お金が…欲しいものが出てくる時って大体…。
SDが気になってます。かーわーいーいーw(←ォイ)

えー本日ナイトメア日比谷ですね。
なんもしてない。別に何もないんだけどさ。
明日起きれるのかな。昼過ぎに目覚めるんだろうな。
んで、慌てんの。

貯金しなきゃ。SDも気になるけど先に手に入れたい物が。
嗚呼…
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cell-pursar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる