只今 

2005年08月15日(月) 1時19分

荷造り中です。
まだまったく用意してない;
早くキャリーさんにつめこまなきゃ(´Д`)

キテる! 

2005年08月13日(土) 4時14分

11月23日に新潟でアンダー祭ある!
歯様もエイジもジュイも皆来るよ!!
しかも何故かウェンズデーとカートと毒テロも一緒に来るよ!!!笑
やっべ絶対行く!!

(無題) 

2005年08月12日(金) 12時49分

有村さんまた半ズボン+おかっぱ+赤い口紅やってくれないかなー…。
Sinkのプロモあたりが一番可愛い半ズボン有村でした。

大好キッス。 

2005年08月07日(日) 14時07分

幸せな時間がいつまでも続けば良いよね。
それなら今僕が魔法をかけてあげるよ!
合い言葉は
『夢でも逢いましょう♪』

やっぱ東京ミカエル。可愛いよー(*´Д`)
俺様思考我儘市長★

綺麗なお兄さんは好きですかー?
綺麗なお姉さんはあなたですかー?

愛のエールを!! 

2005年08月07日(日) 2時12分

はい、いっこーさんのマガから今日のセトリが届きましたよ。笑。

8月6日☆新潟Z-1

金の唄(仮)
東京ナイズ
〜MC〜
台詞
真夏のラプソディー
〜EN〜
独立記念日
大好キッス。

あぁぁぁぁぁ…(*´Д`)
もっかいいきたい。笑

(無題) 

2005年08月05日(金) 14時54分

今起きた。
今日も多分一日中暇人だ(*´∀`)

キテる! 

2005年08月01日(月) 20時38分

秘密結社コドモA!!
すんげーピコピコしてる!
うひゃー可愛いー。楽しいー。
うん、やっぱ今月のライブ絶対行こう!
(*´∀`)ピコ盤大スキー。

あぁぁぁぁ…。 

2005年08月01日(月) 1時17分

やっぱ割れた窓のプロモ有村恐いよ(;´Д`)
帽子投げ付けるな!
目ん玉凄いことになってる!
メイクありえない!!
髪の毛うざい!

…(´∀`)萌。笑

-2005年第二幕「ココロを求めて旅芸人」あらすじ- 

2005年08月01日(月) 0時38分

我が国日本は悪の組織「オトナ団」の手によって
コドモのココロを奪われました。
日本政府はオトナ団に対抗すべく
最高軍事機密「秘密結社コドモA」と名乗る
五体の人造人間を作り上げました。
その人造人間たちは与えられた力によってオトナ団と闘いました。
けれどココロを持たない人造人間達には
ココロを取り戻す事が出来ませんでした。
ココロを知らなければココロを見つけることが出来ないのです。
そこで日本政府は五体の人造人間達に生身の身体を与え
ココロと言うものを理解する旅をする事を命じました。
旅芸人と姿を変えた彼等のおもしろおかしな珍道中の始まりです。

2004年第一幕「オトナ団との決闘」あらすじ- 

2005年08月01日(月) 0時36分

2004年我が国日本は世界征服を目論む
悪の総帥コテビー率いるオトナ団の手によって壊滅状態にあった。
オトナ団が放つ純粋性破壊光線により
平和を愛する心純粋さを保っ た子供心が
日本から確実に消えつつあった
事態を重く見た日本政府はオトナ団に対抗すべく
最高軍事機密秘密結社コドモAを作り上げた
闘えコドモA!
君の明日は僕等が守る!
コドモ達をもっと知りに行こう。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» あいらぶ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cell-1602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる