この星の一等賞になりたい( ・∀・) 

January 16 [Sun], 2005, 3:53
どもども、こんばんわ〜今日はというと、へげもにー氏と食事がてらぶらぶらしてきました。最近できた「久安食堂」なるお店に行ってきたんですが、まんま学食でした( ´∀`)特に卵焼きが(゚Д゚ )ウマーです。これ以上は実際に足を運んで確かめてみてください(笑)

その後、ドドリゲスさんのバイト先に陣中見舞い(冷やかし)に行き、レンタルビデオ屋でビデオを借りて帰ってきました。


というわけで(?)、某ドドリゲス氏の真似して映画の評論をしてみようと思います( *´∀`)借りてきた映画は、ラストサムライ、ドライブ、地獄甲子園、あとキューティーハニー








誰だ今( ´,_ゝ`)プッって失笑したヤツは?


まずは『地獄甲子園』。これにはストーリーってモノが全く無いですね
(´Д`;)
死んでも現代医療によって生き返ったり、生き返るたびに顔が変わったりと、観ててわけが分からなくなってしまいますしかしなぜが笑えてしまいます。さすがは漫☆画太郎先生と言ったところか…( ´_ゝ`)とりあえずババァと十兵衛の格闘シーンは見物ですよ。


次は『キューティーハニー』。これについては何も言うまい…なんてったって入浴シーンから始まりますからね(´く_` )なんつーか、オタクを意識して作ってるなぁとヒシヒシと感じてしまいました
とりあえずサトエリが可愛いのは確かです( *´∀`)


続いて、今観ている『ドライブ』。これは完全にタイトルで借りました(笑)個人的には『ワイルドスピード』や『タクシー』のようなカーアクションを想像していたのですが、内容は…



仁義物だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

邦画って時点で気付くべきだった_| ̄|○ 
カーアクションなんてほとんどないし…しかもキャストが豪華な割には面白くない…まぁせっかく借りたんで、一応最後まで観てみる事とします(´ι` )

『ラストサムライ』は、、、まだ観てないので割愛(爆)

この調子で観続けると、朝になってしまいそう(;・∀・)しかしやめられない止まらない(笑)どうやらまた昼夜逆転した生活を送ることになってしまいそうな今日この頃です…


↓地獄甲子園

遊びに行ってきました 

January 11 [Tue], 2005, 2:12
今日、昔よくつるんだ5人組のうち4人で遊びに行ってきました一人はまだ実家に滞在していて捕まえられなかったもんで…( ´_ゝ`)クッ

食事して、遊んで、お茶して帰るっていう、ごくごく普通なルートだったんですけど、皆で集まるのは久々だったのですごい楽しかったですヽ( ´∀`)ノ
4人のうちの1人と出かける事はたまにあるんですけど、やっぱ皆で遊んだほうが断然楽しいですね昔は毎日のように遊んでたんだけどなぁ。。。学年が上がるにつれて集まる機会が減ってしまいました
まぁ私がいろんな所に所属しちゃって付き合い悪くなったのが原因でもあるんですけど(´く_` )

くだらない話で盛り上がったりと、相変わらずだったんですが、何ていうか、何も気を遣わないで話ができるとでもいうのか、とても楽しかったんです男同士の友情っていいもんだなぁって再確認しました(笑)来年からこんなことができなくなると思うとちょっと残念ですちなみに、へげもにー以外は集まろうと思えば集まれるんですけどね(*´∀`)私を含めた4人は住む地域がそんなに変わりませんし。。。彼は実家のほうに戻って就職するので、なかなか会えなくなってしまいますが…彼なら一人でも強く生きていけるでしょう(笑)
ともかく、彼も含めてこれからも友情を大切にしていきたいと思います彼らと出会えたことも(といってもみんな高校が一緒で、長い付き合いのヤツもいますが)、私が大学に来て得られた貴重な財産であるといえます



PS.そういえば遊んでいるときに、このページをよく荒らしてくれる『へげもにー君』の写真を撮ったのですが掲載拒否されてしまいました(∩Д`)゚。




















無断掲載ヽ( ´∀`)ノ


   






   
  
   へげもにー氏                     ドーナツお召し上がり中(´ι` )

マフラー。 

January 08 [Sat], 2005, 19:21
今日、愛車のマフラーを交換しました前々から発注していたマフラーが、ようやくショップに納品されたという連絡があったのでさっそく交換してきました( *´∀`) モノの交換自体は1時間程度で終わり、ついに我がセリカにも社外マフラーが装着されました5ZIGENのProRacerというマフラーです。

↓これ

アハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!

かなりカッコいい(*´д`*)ハァハァ(←自己陶酔)高い金出して交換した甲斐がありました。・.(ノД`)何でもこのマフラー、テールエンドがインコネルという、原子炉やスペースシャトルに使われている超合金でできてるらしいです超合金・・・子供の頃にこの言葉を聞くとわくわくしたものですが、この年になって聞いても浮かれてしまいます(爆)









    


      超・合・金!!ヽ(゚∀゚)ノ           超・合・金!!( ゚∀゚)==3 ハフンハフン

ちなみにこちらが純正マフラー。社外品に比べるとかなりショボイです(´ι` )

スモールサイズ・・・( ´_ゝ`)

んで、音量・音質はというと、純正+αの重低音といったところでしょうか。窓を閉めてカーステをかけていると全く聞こえませんアイドリングなんか純正よりも静かです。3000rpmあたりから音質が甲高く変化するって感じですね。まぁ良くも悪くも最近の社外マフラーって感じかな個人的には少々物足りないんですけどこれ以上大きな音だったら周りから冷たい目で見られそうですしね( ´_ゝ`)まぁもうしばらくしてマフラーが焼けてきたらもちっと良い音になると思いますともかく、個人的には大満足のお買い物でした

あけましておめでとうございます 

January 07 [Fri], 2005, 2:22
遅ればせながらあけましておめでとうございます(*´∀`)本年も宜しくお願いします今年は元旦に友人と初詣に行ってきました。とりあえずファミレスで食事をして、わりと近場の神社に行くことにしかし年が明けた瞬間もの凄い豪雨に(;´Д`)年頭からこれでは先が思いやられます・・・ですが配車決めのアミダくじで見事当選してしまったので、あまり気乗りはしなかったのですがマイセリカで出発しましたそんな嵐の中の道中、前を行く某M氏の車が急ハンドルをきったので何かと思ったら、、、





車めがけて傘が飛んできた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・・・避けきれませんでした( ノд`)


ラジアルタイヤ履いてたら避けれたんですけどね(言い訳)


そんなこともあったんですが、気を取り直して神社へ向います。男たるもの細かい事を気にしてはいけませんから(笑)そんなこんなで神社のある山の麓付近に到着。そしたら・・・



オウム(ナウシカ)の大群が列挙していました(;´Д`)

普通だったら10分で着くような道のりが、結局2時間以上かかってしまう始末(´ι` )途中から激しい尿意と闘っていたのは秘密です(笑)ようやっと到着したらお参り〜

(´-`).。oO(恋愛に恵まれますように)
(´-`).。oO(就職してもうまくやっていけますように)
(´-`).。oO(お金がいっぱい溜まりますように)
etc・・・
ふと考えると、我ながら自己中なお願いばっかりですお賽銭15円しか入れてないんですけど全部かないますかね( ´_ゝ`)
その後はお決まりのおみくじです・・・結果は『吉』。内容的に可もなく不可もなくって感じでした。しかし更なる高みを目指すためリトライ(爆)結果は『末吉』。。。


ランクが落ちてもうた(∩Д`)゚。

いらん事はするなという神の訓示ですね、これは。。。
とまぁ一通りのことをこなし、売店をぶらぶらしてから帰宅です。詰め放題のから揚げが(゚Д゚ )ウマーでした。いろいろ大変な事もあったんですが、とても楽しい初詣でした( *´∀`)

今年もあと少し。。。 

December 31 [Fri], 2004, 18:08
どもども、ここ数日「グランツーリスモ4」というレースゲームに夢中で、他の事を何もしてませんでした勉強もせず、飯も食わずにひたすらゲーム。。。ふと我に返ると今日は大晦日。あと少しで今年も終わりです。あやうくゲームしながら年越しという、ろくでもない事をしてしまうところでした( ´ー`)フゥー...なんかもう、我ながら車オタクもここまでくると誇らしく思えてきます(笑)しかし、今年一年はいろいろありました楽しい事もあれば災難も…(´ι` )ともかく、自分なりに満喫できた一年だったと思います4年生って割には、新しい友達もたくさんできましたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ来年は今年のような自由気ままな生活ができないと思うと無念きわまりないですよ全く。。。( ´_ゝ`)まぁ、いつまでも学生ではいられないので、そのへんは諦めて、心機一転がんばるつもりですさて、今日は友人と食事&初詣の予定があるのでそろそろ準備をしますではでは、皆さん良いお年を〜来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末です。 

December 27 [Mon], 2004, 3:19
年末になると何かと飲み会系のお誘いが多く、最近貯金残高が大変な事になっていますそんなわけで、今日は資金調達の為にせっせとバイトにいそしんで来ました(笑)

私は、とあるコンビニでバイトしているのですが、コンビニという性質上いろんな雑誌を読む機会に恵まれています。(勤務中はちゃんと仕事していますよ
そんなわけで、今日もバイト中に気になった雑誌を発見したのでパラパラと立ち読みしてみました(笑)雑誌の内容は、、、2005年の運勢(爆)ええもちろん恋愛運しか読んでませんとも( ´_ゝ`)してその内容は…



恋愛運×(;´Д`)

恋愛運×(;´Д`)

恋愛運×(;´Д`)

恋愛運×(;´Д`)






マジでか_| ̄|○


…読まなきゃ良かった( ノд`) まぁ占いは所詮占い。運命なんぞ自分で切り開くものです(←言い訳)今年は恋愛運◎だったんですけど、その割には大したことありませんでしたしオチ的に◎と言えるような事は多々ありましたけどね(謎)(´ι` )とにかく、来年は何か良い事があるように、初詣でしっかり祈っておこうと思います(笑)


【車】
今回もまたマニアックなお話をお届けします(笑)
今回紹介するのは、『バキューム計』です。正式名称を『インテークマニホールドプレス計』といい、簡単に説明すると、エンジンの負圧を計測するメーターです通常針は負圧(−)を示し、アクセルを踏むに連れて0に近づき、0の時点で大気開放状態、要するに全開状態となりますとまぁ説明してみたわけですが、このメーターを付ける事によって得られるメリットは、、、実はほとんどありません私の場合、見た目のレーシーさと、アクセルに応じて針がぴょこぴょこ動いて楽しいという理由で装着しましたメーカーはDefi。多くの車の純正メーターを製造している会社です。エンジンONでブラックアウトしていた盤面に文字が浮かび上がる仕様で、なかなかカッコいいメーターですヽ(´∀`)ノ

      
          [エンジンoff]             [エンジンon]

メリ( ・∀・)クリ 

December 25 [Sat], 2004, 4:46
メリークリスマス皆さんいかがお過ごしですか?
私にはもともと無縁な日だったのですが…( ノд`)さすがに一人で過ごすのは寂しかったので、事前に関係各所にメール発射して人を募り、パーティー(飲み会)を開催しました
あまり大人数は集まらないんじゃないかな〜と予想していたのですが、以外と多くの人が集まりました(笑)同志は想像以上に多かったようです
( ;∀;) カナシイナー

そんなこんなで買出しをして、わいわいがやがやとパーティー開始。鳥の丸焼き等も取り揃え、なかなかのクリスマスムードです
私は前回の飲み会において意識を飛ばして暴走するという失態をさらしていたので今回はかなりセーブして飲みました( ´_ゝ`)友達が持ってきてくれた『いただきストリート』(最新作)をプレイしたりして、かなりの盛り上がりでしたドドリゲスさんとdeicyさん強すぎ(´ι` )

その後、途中参加組もわらわらと到着し、飲み会も中盤に差し掛かかったところで王様ゲームの開始です(爆)飲み会といったらこれが無いと始まりません(・∀・)ニヤ そんな中、結構序盤のうちに王様ゲッツ(σ゜∀゜)σ早速命令です、まだ始まって間も無かったため、比較的ソフトな命令を。。。

王様(俺)「えっと、2番が〜、王様の肩をもみほぐしなさい( *´∀`)」

2番「え〜〜メンドイ(・A ・)」




だまらっしゃい(゜Д゜*)


王様の命令は絶対なのですヽ(´∀`)ノウヒョー 最近肩こりが酷かったので、この命令は取り下げられません(笑)きっちりと揉んでいただきます




・・・痛い(∩Д`)゚。


2番(猫○)さんにはステキな肩もみをしていただけました、おかげでスキーリです
(´く_` )なおこの後、みんな酔っていた為か、次第にエスカレートしていきました詳しくは割愛(謎)明らかに意識が飛んでそうな酔っ払いが約二名いましたけどね( ´_ゝ`)
とにかく、とても楽しいクリスマスパーティーができて大満足でしたまた皆で飲み会したいものです

ハレモニア 

December 22 [Wed], 2004, 4:01
どもども〜みなさんお元気ですか?
今日は学校行って授業受けて(珍しく二日連続w)、友達と昼飯食べて、卒業アルバムの編集して、家帰ってメッセして、バイト先に暇つぶしにダベりに行って、現在資格試験の勉強中…とまぁ、もの凄く大学生ちっくな生活を送っています(笑)こんな生活もあと少しで終わりなんですよね〜。。。ちょっと淋しくなってしてしまいますといいつつ資格の勉強に励む今日この頃。しかしこれが難しいとはいえ、将来の為に頑張らねば



専門用語多すぎ(#゚Д゚)ムッキー!!

とか


ほとんど緑ですな( ´_ゝ`)


などということは思っても口にしません。
そろそろいい時間になってきたので、切り上げて寝る事とします明日(今日?)も頑張って午前中に起きよう。。。そういえばセリカのオーディオの調子が悪かったなぁ〜起きたら一回バラして点検しなければ

【おまけ】

ちょっとマニアックなお話を(笑)マイセリカはスモールライトをブルーのLEDに交換しています(良い子はマネしちゃいけません)このライト、メインのHIDの白い光と併せるとかなり綺麗で、個人的に満足の一品ですヽ( ´∀`)ノ 『ゥエロいから止めれ( ´_ゝ`)』と言う友人の発言を無視して付け続けています

或る月曜日 

December 20 [Mon], 2004, 15:07
今日、久しぶりに学校で授業を受けてきました知っている人は知っているんですが、私は結構サボリ魔なんです(汗)今朝は何となく徹夜しちゃって、その勢いで久々に学校に行ってきたわけです。そろそろ期末も近づき、さすがにノート取っておかないとヤバいと思っていましたしヽ(´ー`)ノ
そんな今日の出来事です。出発する前にテレビをみていると、午後から雨との予報しかし外は快晴まぁ帰る頃までは大丈夫だろうと思って傘を持たずに出発。その後、珍しくマジメに授業を受けました(´ι` )
無事授業も終了し、帰ろうかと思って教室から出たら・・・






どしゃ降りだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うちの大学って、キャンパスから駐車場まで結構距離あるんですよ。
しかも階段付きダッシュです。ひたすら駐車場までダッシュですまぁもちろんびしょ濡れになりましたけどね( ´_ゝ`)
気を取り直して帰宅です。私は自宅が大好きですから(笑)途中、コンビニにてジャンプを購入。その頃には雨足も弱まっていましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
一安心して再び帰路につきました。






甘かった(∩Д`)゚。


自宅の駐車場に着く直前、再び豪雨に私の家もまた、駐車場から結構距離あるんですもう諦めて歩いて帰りましたよ。。。家に着いたときは風呂に入った後のようでした_| ̄|○
珍しくマジメに学校行くとこれだもんなぁ…もう今日はジャンプ読んでとっとと寝ます

今日から 

December 20 [Mon], 2004, 3:16
プログ始めてみました〜だいすけっていいます。
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
このページでは、私の周りで日々起こったことや、
趣味(車)の事とかを書いていくつもりです

↑ちなみに、これが私の愛車、トヨタの
『セリカ』という車です。街乗り重視なんで、
あんましハードな改造はせずにコツコツと
ライトチューニングをしています(^^;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりもち★
» 遊びに行ってきました (2005年03月14日)
アイコン画像まりもち
» この星の一等賞になりたい( ・∀・) (2005年02月11日)
アイコン画像どどりげす
» この星の一等賞になりたい( ・∀・) (2005年01月27日)
アイコン画像まな
» この星の一等賞になりたい( ・∀・) (2005年01月16日)
アイコン画像だいすけ
» 遊びに行ってきました (2005年01月14日)
アイコン画像まな
» 遊びに行ってきました (2005年01月12日)
アイコン画像このみ
» 遊びに行ってきました (2005年01月12日)
アイコン画像見る虎
» 遊びに行ってきました (2005年01月12日)
アイコン画像猫王
» 遊びに行ってきました (2005年01月11日)
アイコン画像だいすけ
» マフラー。 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celica-zzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる