ばれた(; ・`д・´)  

2006年06月23日(金) 2時33分
移転しましたo(´□`o)


Eins!Zwei!!Drei!!!

気まぐれ三度か・・・ 

2006年06月21日(水) 22時34分
気まぐれで移転しそうな感じです。こんばんわo(´□`o)


さてさて


1.5倍期間だからクエストで貰える経験値も1.5倍かな〜と
ちょっと期待してリヒクエ2つほど経験値貰うところで止めてたけど
結局貰ったのはいつもと変わらない経験値でした(´・ω・`)

それでも経験値3.5Mくらいと@紫箱2つ貰ったぜ=w=)+
中身はお察し・・・


そして

97になりました。

7月までに98にして、テスト終わって発光かな(´-ω-)zzz・・・

1.5倍期間も@一週間。頑張らないと!!
チャンプは絶賛放置中o(´□`o)

ハーフタイムに更新更新 

2006年06月18日(日) 22時36分
ハーフタイムに更新更新。セリカです、こんばんわ(。-`ω-)ノ

前半終わって0-0か・・・
川口のPKを止めたところはすごかったなー
思わず叫びそうになったよ=w=)

それにしても加地からのバックパスのイレギュラーバウンドは怖かった!!
@もう少し←だったら入ってたよwwwww

後半がんばって今日こそ勝ってほしいね

ガンバレ!!日本!!ヾ(。`Д´。)ノ


おまけ


ナイトが96になりました(おまけ扱いかYO

ついに・・・ 

2006年06月14日(水) 21時08分
忙しくて1日更新遅れてしまった(´・ω・`)
セリカです。こんばんわ(*・`ω・)ノ

さて1.5倍来ましたね。2週間あるからナイト上げれるところまで
上げときたいな(*´¬`*)
そしてついに・・・


ついに・・・・


ついに白羽5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

これでリヒ3Fソロ出来るってもんですよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

今なら1.5倍で1体150Kか=w=)+



ということでさっそく行ってみた

サッカーおもすれーーー!! 

2006年06月10日(土) 20時18分
セリカです。こんばんわ(。-`ω-)ノ

今日はLoD退治に行きましたよ。ボス退治は船長以来かな?
メンバーはチャンプ(自)、廃プリ(ぷりり)、プリ(イオスさん、マイコンさん)
の4人でした=w=)

前衛いないけど大丈夫なのか?って思ったけど、ぷりりがスナイパと
2時間前戦った時は耐えれたと言ってたんで、プリが他2人いるし阿修羅だか
ら大丈夫か、と思って行ってきました。



取り巻きが何か2時間前行った時よりLoDよりに集まってたのかわからないけ
どちょっと崩壊しかけましたが、イオスさんとマイコンさんがうまく起こしてくれて
無事倒せましたよ=w=)
ドロップは何もなかったけどね(・ω・`)

MVPはダイヤ3カラットってことで
ダイヤくじしかないじゃまいか!!




ショ(´・ω・`)ボーン


おまけ
ハンターさんが作ってくれたGIの文字
今度は漢字で見たいなアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あち〜 

2006年06月07日(水) 21時53分
毎週月曜と火曜は実験レポートで徹夜してるセリカです。こんばんわ(。-`ω-)ノ
土日を使ってやればいいんだけど、それが出来れば苦労しない(*´¬`*)

さて
レモンが300zで売られ始め、お財布のダメージが軽減されて俄然ナイトのやる
気が出た気がします。
そしてナイトが95になりました!!

はい、SS取り逃しました・・・。次レベル上がったらようやく半分だよ(*´¬`*)
6月中に96にしたいな(`・ω・´)

@今日は久し振りにリボンを叩いてみた
sリボン 計12個クホホ・・・。

まだ35個叩いてないしこんなもんだよ(・ω・`)


おまけ
初マミーc!!ヾ(。`Д´。)ノ
マミーほとんど無視してるんだけどねw

タイトルにも法則を 

2006年06月04日(日) 0時27分
タイトルの語尾を統一したらおもしろいのでは?と思ってきたセリカです
こんばんわ(*・`ω・)ノ

マイドンさんの?マークとか、他のブログでは章とか話とか見かけるなー
自分は何にしようかな?
〜の法則とかにしてみようかな。はい、うえきの法則の見すぎですね(*´¬`*)

でも今更全部のタイトルにつけ直すのは面倒くさ(ぁ

さて
たまにはチャンプのことでも
一応チャンプもやってるけどナイトと比べると大体1:10くらいな感じです(´-ω-)zzz・・・

今日のウルドのイベントでおもちが勝ってくれたら少しはチャンプのやる気が
出たんだけどな(`・ω・)(・ω・´)ネー
まぁアユタヤまでレモンを買いに行く手間が省けるだけで良しとするかな・・・

さてさて
7500の垢BANがあったと言っても、もうすでにコモド北は元に戻り始めてきてるので

ここに戻ってきた(・ω・`)
ここもポタセーブ出来るから宿ポタ狩りできるしね

とりあえずJOBが@19%で白羽5なので、それまでここかな?
ナイトばっかりやってるからいつ上がることやら( ´_ゝ`)


おまけ

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ

本を読んだほうがいいのかな(`・ω・)(・ω・´) 

2006年06月01日(木) 18時51分
他の人の日記は面白いのに、自分の日記は面白くない気がします(・ω・`)

セリカです。こんばんわ(。-`ω-)ノ

比べてみると文章が明らかに下手だなと思うわけで
やっぱり昔よく言われたように本とか読んだほうがいいのかな?

友達からハルヒでも借りて読むとするか(違

さてさてROでは相変わらずナイト
本当にモチベーションが下がらないのが不思議(`・ω・)(・ω・´)ネー
やっぱりモンクと違って範囲攻撃があるからかな?
まとめてBdsで一掃するとかモンクにはない狩り方で楽しいからね=w=)

ともあれ
94になりました。
StrとAgiはもう振らなくてもいい気がするので、VitとDexに振りました。

よくよく見てみると変なステしてるよな(*´¬`*)
今度装備と一緒に晒そう

おまけ

(*´¬`*)

スキン変えてみました(`・ω・)(・ω・´) 

2006年06月01日(木) 2時13分
セリカです。こんばんわ(。-`ω-)ノ

何となくスキンを変えてみた=w=)

夏が近いと言う事で,ジャンルの夏のところから選んでみた。
まぁ単なる気まぐれですよ(*´¬`*)
タイトル変えた時も気まぐれだったけどね'`,、('∀`) '`,、

ずっとスキン決めてたり、変えた@も↑の空白部分をクリックして
遊んでたので日記は明日学校から帰って更新しよう。
今日はこれでおやすみなさい(´-ω-)zzz・・・

最近同じことしか書いてない気が(´-ω-)zzz・・・ 

2006年05月29日(月) 18時03分
さすがに日記の更新間隔でナイトのレベルが上がらなくなってきました
セリカです。こんばんわ(。-`ω-)ノ

よく読み返すと最近ナイトのレベルアップとミノcの事しか
書いてなかったのは置いといて⌒っ-ω-)っ

今日はギルド作って初めてギルド狩り行きましたよ!!
最初はナイト(自)、ハンター(リベル)、プリ(イオスさん)のトリオ
で行こうみたいな話だったけど、何だかんだでGハンになりました=w=)

場所はゲフェニア
メンバーはナイト、スナイパ、アサクロ、廃ウィズ、プリの5人で行きました。

前衛が自分のAGIナイトしかおらず(アサクロはSbr型)厳しいかなと
思ってたけど、結構狩れたね(*´¬`*)



まぁちょっと気を抜けばこうなるんですがね・・・

しばらく狩ってると、休止中だったぷりりが戻ってきたらしく、6人でリベンジに!!
AGIナイトだから何回か耐えれず死んだけど、崩壊せずに狩れて中々楽しかっ
たよw

支援二人以外は上納50%にしてたおかげでかなりG経験値が増えてたしね(`・ω・´)

今回は突然だったけど、今度はちゃんと予告して大人数で行きたいね=w=)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セリカ
» ジョージ・マッケンジーは知っている〜 (2006年05月15日)
アイコン画像とも
» ジョージ・マッケンジーは知っている〜 (2006年05月15日)
アイコン画像セリカ
» ケミつくりてーー (2006年05月13日)
アイコン画像アニタ
» ケミつくりてーー (2006年05月13日)
アイコン画像セリカ
» ケミつくりてーー (2006年05月12日)
アイコン画像とも
» ケミつくりてーー (2006年05月12日)
アイコン画像セリカ
» ケミつくりてーー (2006年05月11日)
アイコン画像まいどん
» ケミつくりてーー (2006年05月11日)
アイコン画像セリカ
» やったことはひとつ (2006年04月26日)
アイコン画像イオス
» やったことはひとつ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celica-syana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる