笑顔≠心 

June 10 [Fri], 2005, 13:07
所詮僕等はマリオネット。偶然など存在しないのに、僕は狂気の境で希う。

最近笑うということに違和感を感じる。
「いつもどうやって笑ってたっけ?」
それ以前に、アイデンティティー崩壊。
「私って何????」
答えはない。

あの2人が幸せになってくれて嬉しい。
大事な友達だったから。
でもそれは、
「お前は自分のエゴで人の好意を弄んだ最悪な人間」
「人を好きになる価値すらない。」
と言われてる様に感じる。
最近心から笑うことが出来ない・・・。2人の前では・・・。
前みたいに軽くからかったら、アイツもいつも通り嫌味っぽく返してきた。
表面的には普通。どこもおかしいところはない。仲のいい仲間に見える。
様に繕ったからね。
でもアイツの言葉は私の心をいとも容易く砕いていく。
本人は全然気づいてないから、怒っても意味がないのは前から知ってる。
いつもいつも、弱い所を執拗に抉っていく。
「悪いのは私。あの人が言わない分、アイツからくるんだ」
って割り切ってたけど、辛いものはツライ・・・。
泣きたくなって堪えたけれど、いっそ壊してしまいたかった・・。
「何でこんな事に・・・??」
いつも思う。殺してもまだ収まらない。あの日の私への殺意。
部活へ行けばイヤでも目にする・・。
それにもうすぐ合宿。
後輩の手前、行くって行ったけど、行って自分を抑えられる自信なんかない。
かといって行かないというと理由が必要になるから。
本当の事を言ったら、彼女は傷つくだろう。
そしてアイツと距離を置きかねない。
アイツのことだから、私に直に当たってくるんだ。
無理・・。どちらでも私の兇器はその鋭い刃でまた誰かを傷つける。
もう誰も傷つけたくなんてない。
でも私は弱いから、私を殺す事だって出来はしない。
これはあの人達を傷つけた罰。
わかってるはずなのに・・。誓いを刻んだのに・・・。
馬鹿だね私は。消えてしまえば皆笑顔でいられるんだよ。



神様なんか信じても得るのは涙だけよ。

テストはJanneで乗り切れ! 

June 03 [Fri], 2005, 18:09
一秒一秒に氷雪の美しさがある。そうやって生きる。夢幻と知りながら。

至上一番苦痛なテストがやってまいりました・・・。
ダルイデスネ・・泣きたくなりますね・・・
まず勉強の半分以上が、おそらく5年後くらいにはトリビアです。
まず意味ないって。
漠然と「きゅーきゅーきゅーめーし」の資格がとりたいなぁ〜とか思います。
はい。意味もなく。 
ホントは保健室の先生になりたいな〜とか。
一時期お世話になってた人間なので、憧れかな??
まぁそんな大したことじゃなかったんだけど。

そんなことはどうでもいいなぁ〜・・。
テストは辛いですが、その後にあるJanne Da ArcのアルバムそしてDVD
そしてそして、ツアー[Joker]を楽しみに乗り切ってみせるさ
いっつもテスト中は、昼間だろうが夜中だろうが、大音声でJanneメドレーです。(死
歌詞がエロかろうが、知ったこっちゃないですから
はぁ〜はやくライブ行きたいなぁ
去年はチケ買ったのに、テスト真っ最中で行けなかったから今年は何が何でも
最近周りにJanneファンというか、知ってる人が増えてきてスゴイ嬉しい
私が好きになったときは、誰もいなかったから・・・
好きなものを共有できるっていいことだ

なんかもう辛いコトだらけだ・・・
ホントは「自分が誰かを好きってコトで『生』を確認してるだけ」なんじゃないのか?
とか考えてたら、だんだん深みにはまりました・・・。
寂しいから「好き」と混同させてるだけなのかなぁ・・・??
こんなヤツの話聞いてくれる方がいれば、もう何かお願いします

Deliver a prologue 

May 29 [Sun], 2005, 20:34

時に人の心は複雑奇怪で、自分の中に隠しおくには残酷すぎる。

ブログ一日目。何を書けばよいやら・・・
思ったことでも徒然描こうか?
ん〜・・。ってか見る人いるのかなぁ。
私の心ん中はもの凄い混沌状態で、整理ついでに始めてるから面白くないと思うけど・・。
今日は部活の先輩の送別会でした。
仲のよい部活なので楽しかったけど、あれはいなかった・・。
最近全然話さないし、何日メールしてないんだろ??
いい加減カナリ辛い・・・。我慢が足りないんだと思うけど・・・。
これがレンアイなのかやっぱ曖昧だし、何もいえない・・・。
そんなんなくても「前どおりにして」なんて言えないし、我が儘なんだろうなぁ・・・。
それでも、他の子と話してると嫉妬かわかんないけどツライわけで
地味に下級生に人気あるみたいだし?
私の知らないところで彼は生きてるから、うまく言葉にできないけど、悲しくなる。
ホントあの時の私を恨みたくなる。
んでその後の私も・・・
もうこれ以上誰も傷つけないって決めたのに、結局結果は誰も幸せになれなかった。
自分自身がもうわかんない
いつかキレそうだ・・・ お願いだからこれ以上悪化するような事態は招くなよ自分・・。
P R
■プロフィール■
■name■ カサネ
■age■ 16
■love■
 Janne Da Arc / 椎名林檎 / ELLEGARDEN / Cocco / SURFACE / etc...
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/celica-rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celica-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる