今年の抱負‥ 

2010年01月08日(金) 10時15分


新年明けてもぅ一週間が経過してしまいましたが、皆サンいかがお過ごしですか?


‥さてさて〃

ァタシゎ今年から
しっかり! きっちり!!ヮラ 【家計簿】をつけたいなぁ〜と思い、
↓の2冊を購入してみました。





この一見お堅そぅ〜な家計簿、
実は100年以上も前からある家計簿のようです〃

なんか凄ぃですよね


‥シンプルながらも、結構細かく記入しなくてはいけないこの家計簿。。。

頑張って、1年間つけ通していきたいと思いマス

頑張るゾッ!!

2010 

2010年01月06日(水) 15時50分



HappyHappy New Year


新年のご挨拶、すっかり遅くなってしまいましたね〃
 
‥実は、年末から家族全員で体調を崩してしまい、
もぅ最悪な年越しとなってしまいました〜

やっと回復です



皆サン、元気ですか?

昨年は、mixiが途中から放棄状態になってしまい、ドーモすみませんでした

‥何だかんだバタバタしながら、元気に生きてましたヮラ

色々ありましたが、無事に新年を迎えられホッとしております

今年は、平和に1年が過ごせられたらいいなぁ〜


‥そ・し・て〃 気分新たに〜ヮラ

2010年からは【ヤプログ】から日記upしていきたいと思いま-すッ


今年もどうぞヨロシクお願いします



皆サマにとって、2010年が素敵な年でありますように‥

celi


P R


script*KT*
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリ
読者になる

2007年2月、
6年付き合った彼と結婚

2008年3月、
mamaになりました

ただいま、
マイペースに子育て‥


どうぞ、
宜しくお願いしま-すぅ


--------------------

【好きな色】
pink

【好きな食べ物】
チョコレート*アイスクリーム

【大切なモノ】
『家族』 and 『友達』

【pet】
パピヨン→Ricky ♂(2歳)

【リスペクトな人】
美香*梨花*平子理沙
中林美和*hinahinaサン

【好きなブランド】
MERCURYDUO*FREE'S SHOP
MOROCOBAR*ALBA ROSA‥
etc...

--------------------
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new articles
category
thanks comments‥!!
bloglist