バトンだよ 

2006年03月20日(月) 19時53分
アミノたんからのコミックバトン。

・現在所有しているコミック数は?
えー。わかんない。でも百冊は無いと思う。
この間捨てたし。

・今読んでいるコミックは?
もちろんリボーン。あとハンターは買わないけど読む。

・最後に買ったコミックは?
リボーンの八巻。発売日に売ってなかったので、並ぶまで本屋に通った。

・思い入れのある漫画は?
「超速スピナー」北条院が大好きです。「霧崎」はこの漫画のキャラから貰ったの。
「少女革命ウテナ」樹璃様とミッキー(非・某ネズミ)にときめいてました

・バトンを渡す人
アンカーです。


追記で一番バトン

Silver dust lane 

2006年03月20日(月) 18時48分
「水色散歩道」で遊びつつやっと「花舞小枝」陸話完成。
なんだこの展開はー!!!と思われること必至。
だって書いてる本人が何も考えてないんだもの。
思いつくまま書いているだけ。プロットも何も書かない派です。

WBC日本勝ちましたね! 私は対戦相手の国が大嫌いです!(超笑顔)
ざまあみろ愚民ども。
日本人はいつまで奴らにバカにされればいいのか。
試合終了後の街角インタビュー(相手国の)で思いました。もう死ねばいいのに。嫌いだ。
何かあるとすぐ反発してさ。日本舐めてんの?
いや別に日本人マンセー! とかは思いませんよ。ただやつらが心底嫌いなだけで。

今週のジャンプ雲雀たん出てるの? 買いに行かなきゃ。

Good thing is good willing people 

2006年03月15日(水) 22時19分
携帯からこんばんはな霧崎です。

最近犬と猫さんの最新作「水色散歩道」をプレイしてます。ハマるんだこれがまた。「レミュオールの錬金術師」もよかったけど、これは相当ヤバイ。暇さえあればやってます。
今回は仲間を連れ歩く事が出来るので、強いと評判のルヴェルを苦労して仲間にしました。仲間にするには条件があって、友好度なるものを45にする事で彼は仲間になるわけですが、そこまでするのが大変でした。まぁティコ様よりは簡単なわけだが。
で、苦労しただけあってやっぱり使えるんですね。素晴らしい。主人公より強い。戦闘がすぐ終わります。
仲間はなんとボイス付きなのですが、ルヴェルがね、超面白いの。
「せやーっ!!」とか言い出すんだもん。「あははははは!!!」って笑っちゃったよ。彼は全体的に笑える。じじ臭い喋り方で、へたれで。
でもまぁ、最終的にはティコ様(ルヴェルに対してのみ激しくサディストな女王様。自称28歳)を連れて歩きたい。ティコ様マンセー。

「花舞小枝」もちょこちょこ進めてます。なんか骸様が…みたいな。「ローゼンクロイツ」と「ノッテビアンカ」の骸様を足して二で割ったみたいになっている。
それを書いたらシリアスでバイオレンスじゃない骸ヒバが書きたいな。両想いでさ。
ああ、でも「プリマヴェーラ」も捨て難い。
でも結局、その時の気分次第だろう。

だって 

2006年03月13日(月) 20時01分
書き始めたら結構進むんだもの。
というわけで花舞小枝は近いうちに完成しそうです。
目標は八話までに終わらせる事。下手したら六話で終わりかもしれないですが。

技能は全然なのに、学科はあと四つで第一段階終了です。上手くいけば今月中に仮免の試験受けれる…はず。
今日乗って次が木曜日って酷くないかorz

But saying nothing 

2006年03月12日(日) 16時35分
花舞小枝の続きも良いけれど「真冬の残骸」の続きが書けそうだから書きたいな。
一応タイトルは「プリマヴェーラ」で。
花舞小枝はなんか行き詰ってる感じです。最後がどうしても決められないから。
幸せなのがいいのか、それとも不幸なのがいいのか、どうなのよ、その辺。
どうしても書きたいエピソードがあるから、それは書きますけども。
それか骸ヒバで「トリックテイキング」ってのを書こうと思ってます。こっちは内容全然決まってません。
トリックテイキングってのはトランプゲームで、カードを出し合う→一番強いカードを出した人が勝ち→カードを出し合う
の繰り返しなゲームの総称です。面白いけども難しい。

lose control now 

2006年03月07日(火) 18時46分
自動車学校に通ってたりします。
適性検査で、動作の速さがやや劣っていると書かれてへこみました。
神経質らしいです。
模擬運転から無茶苦茶です。
まずハンドル回してると、何が何だか分からなくなってきます。
もう絶対無理。3、4回は落ちるな(リアルな数字)
まあまだ先ですが。技能は1時間だけ、学科は4時間だけしか受けてないし。
今凄いよ自動車学校。300人ぐらいいるらしいよ。だから予約一回しか取れないし、乗ったら次は3日後ぐらいにしか乗れない。私は月曜に乗って木曜日に乗ります。間開きすぎorz

欲しい車は決まってます。
赤のヴィッツが欲しい。あれ可愛い。
でもしばらくは母親の車と共用。えーと、オデッセイ(白)なんだけどね!(七人乗り/ボンネット長い)
オデッセイに初心者マークかよ…orzやめてくれ。結構カッコいいのに…。
元は父の車でしたが、会社の車を使うようになったので、母がオデッセイに乗る事に。
ローン残ってるもんね。だって300万だもんね。
アホみたいに高いね。

何かもう原作凄い事になってるね。私は元々ディノヒバ好きだったから嬉しいけど。
でも書かない。読み専ですよ。
けれども地殻変動はきっと起こるね。骸ヒバに奪われた雲雀受け二番目(普及度がね)の位置を奪還するんじゃないか? それくらいインパクトがある。今後の絡み次第かなぁ。

結構雲雀受けでは節操無い方です。
山ヒバ・骸ヒバ・ディノヒバ・シャマヒバは好きよ。後ろ二つは気が向いたら拝見する。
あとリボヒバも結構好き。獄ヒバもたまーに見る。
最初なんてそんなもんです。後から絞られてくる。前の時だって、大概なんでも読めたけど、後から駄目になった。しかもサイトで扱うカップリングまで変わった。
今、前ジャンルでやってたやつと、今のとの共通点を発見した
・作品数は多いが、妄想をあまり書かない
・現時点の原作で接点が少ない

・妄想はよく書き殴っているが、作品は少ない
・絡みはあったが、どちらか一方のキャラが再登場を望めない状況
を扱っている。
これまさしく、不二塚・跡塚(テニス)と山ヒバ・骸ヒバ(リボーン)の共通項だよ。
今頃気づいた。

Everybody wants someone 

2006年03月03日(金) 22時27分
中学のソフト部のチームメイトに会いました。皆全然変わってない(笑)
ボーリングをしたら、足に投げるときに球を当ててしまいまして、後から痛くなってきた。

サイト名を変えようかと思ったのだけど、中々いいのが無い。
「エル」って付けたいとちょっと思った。アルファベットのL(大文字)が好きなの。RとEも好き。何となくだけど。

花舞小枝をちょこっと書いた。これどうやって終わらせようかなぁ…。とっても書きたい事があるので、それは入れたい。
終えるのに何話必要だろう…。てかラストはどうすれば_| ̄|〇

all of your love 

2006年03月02日(木) 19時24分
メガネバトンがハルたんから回ってきたよ。
気づかず放置してごめん遊ばせ。

眼鏡は何本所持してますか?
一つだよ

ブランドはどちらですか?
知らん。

眼鏡な異性に興味はありますか?
似合ってるならね

好きな眼鏡芸能人は?
スマイル(ピンポン)

「メガネロック」といえば?
何それ?

伊達眼鏡ってどう思う?
いいんじゃないの?

コンタクトはしたいと思う?またはしてる?
してたけどやめた。面倒だから。

眼鏡好きなお友達にバトンタッチ
そんなん知らんわ。


今眼鏡かけた骸さんが熱い。絶対カッコいいよあの人。
雲雀も捨てがたいけれど、骸さんが萌える。
本読むときとかだけかけて欲しいんだ。それがパラレルで教師な骸さんだったら今すぐ死んでもいい。せ、先生骸×生徒雲雀…とか。雲雀たんは女の子でもオケ。そんな妄想が今一番の萌えです。

アンケート設置してみました。最後の項目はお遊びで作ったので、気にしないでね(笑)

How could I laugh away? 

2006年02月28日(火) 18時27分
明日は卒業式。全然実感無いけど。
例の表彰式は無事に何事も無く終了です。
結局、いっぱい図書室の本を借りた人がもらえる賞(図書カード1000円分つき)
三年間部活頑張った人がもらえるやつ
学業優秀だった人のやつ(図書カード500円分つき)
をもらった。
そして成績表は体育を除いて全部5(五段階評価)でした。
悔しいので友達の机に叩きつけてしまった。

アルバムも貰いました。
が、部活の写真以外まともなのが無いってどうなの?
一枚目:バスの中。斜め前の座席背もたれのせいで見えない。
二枚目:バスケットボールでゼッケンを着ているところ。ちょうど被ったところでパチリ。
三枚目:沖縄のハブを見世物にしている所で、代表で触った人が立っていたせいで見えない。
四枚目:文化祭の写真(浴衣)後ろ向いてます。お客にお茶を出したところ。
五枚目:夏休みの勉強会。タイミングよく下を向いていた。
六枚目:茶華道部の写真。先生二人と生徒二人が座っている。
七枚目:JRC部の写真。旗を皆で持って広げている。
以上です。
なんじゃこりゃー!!!って感じです。

大好きなサイト様が閉鎖しておられた。信じられない。orz
山ヒバにハマッたかなり初期から好きでした。某さんとあの方、二人がいらっしゃらなかったら、好きになってもすぐに飽きたかもしれない。
連載漫画は神だと思いました。
この季節は嫌いだ。必ず誰かを閉鎖に引きずっていく。
うちのサイトは大丈夫です。しぶといから。

I wanna be a cowgirl 

2006年02月26日(日) 22時48分
来週のリボーンは大変なことになってるね。ベスト着用な雲雀たんに激しく萌え。カワユス。天野先生は私を萌え殺そうとしていらっしゃる。

次は花舞小枝の続きが書けたらいいな。気力が無いので希望なんですが。くたばっちゃいそうです。
女の子の日だから鬱っぽいです。バトン答えた日荒み過ぎ。
普段ならなんとも思わないけれど、テキストをアップしても反応がイマイチだったので、マジで閉鎖しようとか考えてました。アホか。どこの感想クレクレちゃんですか私は。
あんなゴミに反応なんか無くて当たり前だと認識してくれない部分がありましてですね。どうしても気にしてしまうんだなこれが。

あと三日くらいで卒業です。やっと高校からおさらばです。所詮進学する人間にとって、高校(しかも激低レベル)なんて踏み台みたいなものだ。あんなクズどもばっかりな所に居たら、こっちまでバカになりそう。あ、もうなってるか。
ともかくやっと脱出なわけです。嬉しいな。大学も不安だけどね。目標は一人も友達を作らない事です。めんどいから。一人の方が向いてるんだ。
でも、嫌でも色んな人と関わらなきゃいけない。バイトとか自動車学校とか。嫌だなぁ…。社交的じゃない人間にとっては苦痛以外の何物でもない。一人だけで生きていけたらいいのに。ああ嫌だ嫌だ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celestite93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる