■ お引越しです ■ 

August 13 [Sun], 2006, 16:37
お引越ししました
NCブログです^^)ノ http://blog.plaync.jp/pul.slog

いっぱいあってもなんですから・・・こっちは放置になるかもです。
リンク張ってくださってるかは引越し先へ是非よろしくおねがいいたします。

■ 狩るぞぉ ■ 

August 02 [Wed], 2006, 1:18
露店生活から復帰ですですヽ(^-^*
まずはリクちゃんにドムローブを着せてじっくり鑑賞・・・じゃなくて、タラムセットをお借りして狩りをしてみました。詠唱速度は魅力的だったけどINT-が痛かったので1エンチャやっておかえししましたん
DCセット目指して6月から露店ばりばりやってるのでもうすぐ買えそうな予感です〜もと金13Mからこつこつがんばったなーたぶん・・・もうちょいです

ところで・・・リクちゃんのコメントはオヤジくさいですね(゜ー゜*うふふふふふ でも!1エンチャドムローブのシリエルさまに尽くされて幸せ〜でありました!ありがとう(っ>w<)っ


狩りに本格的復帰〜狩場に移動だぁ!ってことでリクちゃんとじゃれてたら危うく殺しちゃうとこでした、SPSいれてなくて本当によかった;;エンパはいってたんだねwでも赤ネにはならないぞ;;この状況じゃぁ。フフリ
先生おどろかしてごめんw懲りずにまたPTしましょお〜!追伸Lv67になりました


最後は衝動買いした メアローブ 着たリルちゃんです。
バラさまとおそろい服でいちゃいちゃしたあとバラさま&ベリりんが寝た(?)隙をみて間に割り込んで座り なんかこう・・・『殿様』な気分SSをとりました。確か・・・殿様の両脇に弓をもった人座ってなかったっけ??そういうのがふと浮かんだのですYOちがったかなぁ・・・まぁ良いか。うん。

■ 宣伝とか夏コミとか ■ 

July 26 [Wed], 2006, 23:26

LineageII-Egg+さんより同人誌発行のご案内です^^
おおつの(Valac)さん企画のイベント合同誌夏コミ販売。
これで3冊目になりますね。2冊目から参加させていただいてますがうまい人がいっぱいで勉強になります私は表紙参加と漫画等5ページ描かせていただきました*^-^)ノ楽しかったです狩りをしないで一月がんばったがんばった。でもまだまだ皆さんの足元には及ばないわけですがねw精進しますよー!また誘っていただけたらいいなぁって思っています。

http://www.yhidemi.com/egg/line2/c70info/index.htm
ご注文やらもろもろの詳細はこちらです
予約は8/6までだそうですので興味がありましたらお早めに!><

ちなみに一冊目、二冊目共に完売とのことです

■ ぽちゃん ■ 

May 02 [Tue], 2006, 0:54
たしか・・・書き終えて間違ってけしちゃったはずなので、これ出してないと思う・・・

みてみてーOBのころ悲嘆で井戸はいって遊べたことを思い出しましたYo 
(ノ>w<)ノ
偶然空飛んじゃってそのまま走ってたらホールインワン!コロリンっと入ってしまいました。


4月1日のディンにメイドが来るイベントを見に行った帰り道でしたね。
メイドは人の群れでまるで見れませんでしたが・・・・いるだけだったそうなので見えなくてもまぁいい程度なものだったようです。
というか・・・こうしてみるとイベントことごとく失敗してるような気がしますがどうでしょう?

ちなみにクラメンのへでも頑張りましたが井戸に入れませんでした^^)ノ
入ってると同じくディンから帰宅組みの方々に「おお!どうやってはいったの!?」などと聞かれてなぜか 自慢げになっている自分瞬間中身まですっかり子供になってましたうははぁ

リネのSNS参加してみました^^
知ってる方もすでに参加されてましたので〜皆さんも如何ですかv
http://www.linecommu.com/
(=w= 友達100人できるかにゃ・・・


■ ポモナ割 ■ 

May 01 [Mon], 2006, 1:23
4/29はお友達クランと合同でレイドを楽しみました^^
仕切っていただいたので、楽しちゃった;;ありがとうございますv主催のCMのみなさんお疲れ様でした。
大勢でわいわいするのって楽しいですね〜またやりましょう!!

ラストにラーハ(lv65)を食べにいったんですが失敗しました;
あとちょいだったのにね><残念。アクが、ばかすか沸くからね;;こまったもんです。

んでぇ〜ラーハに殴られて一回目死亡。
撤退のときにもうちょいで帰還完了!というとこでアクにまとわりつかれ、キャンセルされなかったけどHPが枯れて死亡。の計2回死にました!いやぁまじでもうちょいってとこだったんですよ;;惜しかったなぁ・・・。本当に惜しかった!(けどあまりにギリギリだったのでオイシイと思ってしまう自分;;)皆に帰還ゲージお見せしたかったです><。

4/30 ネクターかき集めてポモナ割る人コノ指とまれぇ!的に友達あつめてポモナ割り大会w
10人くらいでわいわい割りました^^場所は南門でて、すぐの小島ですwここなら白チャで騒いでもきっと大丈夫。私は一個分と半端分しかなかったのですが、一個割ったら半端に追加してもう一個割りたくなり、結局買ってきて二個割りましたv結果はこんなところです。楽しかったです(ノ>w<)ノうひゃほぅ。

■ 見習いサンタ ■ 

April 28 [Fri], 2006, 21:37
最近リルで墓地にソロスポにいってます。プルねーさん(4/26にLv65になりましたぁ)の祝福SPS代を稼いでるんです^^一発300アデナは結構お財布に効きますYOでも祝福狩りに目覚めてしまったので元の生活には戻れません;;長女は贅沢病なのです(=w=
でもーリルもフルSS狩りなので同じかなぁwまぁ黒字だからOK('A'*)そうそう今は特に季節外れのサンタさんが来てるじゃないですか!エンチャもらえて大変嬉しいですvソロが多いので助かるし、ネクターイベントより楽しんでいますよぉ


サンタさん定位置にいるんですけども・・・たまぁーにエンチャもらった人についてってるときがあるんですね;;;びっくりしましたどこいくにゃん!!!私にだけそういう風にみえるのかなぁ・・・と思っていたらクラメンから自分も見たよとお返事がありました(=w= マジカ。
MP休憩でサンタの横でお座りしていたら、エンチャもらいにもどってきた人が「サンタいねぇ!!!」と言ってましたwあたしにはいるように見えていたんですけど、やっぱりあるみたいですね;;
くだらないことだけどGMコールしてみたらバグ報告のほうに言ってくださいなというお返事でしたぁ。そっかぁ忙しいのにごめんなさい;でも面倒だからもうそっちに報告はしない;;テンプレ返事だったしねぇ。

■ いたずら ■ 

April 15 [Sat], 2006, 18:33
なんか祝福狩り覚えて〜うはーうはーっとソロしてたらLv64になってしまいました(^-^*やったね。
聖女に転職できましたよ!!!(ウソデス・・・ゴメンナサイ)
えとーNPCの服装にしてみました*^-^)ノ聖女クリスティーナだっけ?あの人の服ですv
合成しただけーv背景も合成してみましたー。
背景は実際の写真と合成のほうが面白いんですけどね;;
整形もついでにしちゃったりwふぉふぉふぉ。ちょっぴり表情柔らかくみえますか??
もっと上手に顔いじれたら〜おもしろいと思うんだけどなぁ・・・
お絵かきソフト使いこなせてないから、ちょこっとなにかやるのにもえらい時間かかっちゃったりです(=w=うはぁ。
某所の超有名な〇さんみたいにステキにいじれるようにがんばってみようvまずは初めての一枚ってことでぺたり。

■ 聖者の渓谷 ■ 

April 09 [Sun], 2006, 20:24

SS整理しようと思って眺めていたら観光にいったときのものが出てきました。
聖者の渓谷にクラメンといったときのものです^^(メンバーはシリエンナイトのテイさまとパラディンのヴァンとプル)

いやーLvが分不相応なPTでいったのでかなりどきどきだったことを思い出します('A'*)それにしてもすばらしく快晴ですなぁ。

ここに立って両脇の壁面に彫られていたものが一枚目のSSです。ここはなにかの儀式に使われた感じですかね。不思議な空間でした。観光にきたっぽい雰囲気プンプンするSSです。

んでーこれはぐるぐる移動してて見つけた死んでる(?)ユニコーン君。周りにはクエモンスたちがわさわさいましたですよ。えーと、どこだったか・・・聖者の渓谷ではあるのですが・・・もう一回行ったときには見つけられませんでしたwあはは〜(=w=案内は出来ませんw方向音痴LvMAXです、はい。諦めてください。

光が降り注ぐ場所をみつけて〜記念撮影もしておきました!
ヴァンが多分この石碑(?)の裏にいますwうつらないからwそこ(=w=;マテマテ・・・こっちが裏かなぁ・・・

■ 傅く執事 ■ 

March 23 [Thu], 2006, 19:55
INして友達かき集めてお出かけしよーと狙って待っていたら、気づけばオールエルフなPT(DEもエルフとして)とんがり耳は勇気の印です(゜ー゜*がんばりましょーvってな感じに傲慢へ〜
テンプルナイト・シリエンナイト・ソドシン×2・スペシン×2・ダンサー・シリエル・エルダーのフルPTです^^ゼラちゃんが・・・プルとさっちんの影に・・・;;後ろで座っているのがテンプルなゼラちゃんです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ ごめごめ
行く階行く階、「つかってますー」状態でどんどん上へ〜気がつけば天使と戯れていましたよ。
結構かれるものですねぇ良かった良かった(ノ>w<)ノ楽しく過ごせました!ありがとう〜
SSは傅く執事。

こちらはお友達の「馬魔」フィル君ですねー羽の生えた馬が綺麗です!よく見ると足元にも翼が?尻尾の付け根にも!?よく動くかわいらしい耳が翼の形でも良かったくらいですよ ふぅ・・・やっぱり召還は憧れます><難しいからやらないけどねw

最後はDC重を着せてもらってのSS。肩のアーマーが凄いものばかりが重装備のエルフのイメージだったんですけど、これは綺麗ですね!いい!相変わらず胴体守らなくっていいの!?っていう凄い格好ですけど!いい!落ち着いた色合いもいいですね(=w= 時々着せてもらおう・・・。

■ レアコタ ■ 

March 11 [Sat], 2006, 18:33
アンタラスで30%台まで落ち込んだ経験値を戻すべく、クラメンのリク(シリエル)を捕まえてがっつり祝福SPS折半の狩りを・・・気づいたらLv62になりましたん('A'*)あはーv
眠り雲がようやく3になりましたよ^^相変わらずSP足りなくていろいろ取りたいものが取れてないけどがんばろう。ついでに髪型を変えてみました・・・二年間(?)おなじだったので違和感ですか、そうですかwコデナ使う当てが無いから、こうやって遊ぶのもいいなぁ


今日はお休みなので〜せっかく雲3になったことだし!DVCカリックいきたーい('A'*)ってことで・・・行って来ましたです。といってもまだLv足りてないので、PTに入れてもらえる当てもなく〜クラメンのヤス(ダンサー)にPT募集をかけてもらったのでした(ノ>w<)ノやほう
(60〜71までのメンバーで皆さんを頼りにwたぶんあたしは下のほう・・・)
今はイベントGKでひとっ飛び。カリックのいるとこまで連れて行ってくれますです。助かるね。
しかも場所あいてたしね〜ついてるついてるSSはカリックじゃないやwまあ よし。


もりもり狩っていると・・・・なんか装備品が・・・誰か死んだ???ん?・・・・ちがうのん?ってことは・・・



レアキタワ!!!

何度もコアではないことを確認。現物・・・だ! 41Mで売れるものだ! うはー!!こんなの初めてです!!(ノ>w<)ノ(ノ>w<)ノ(ノ>w<)ノ(ノ>w<)ノ(ノ>w<)ノばんざーい!借金返済だぁ!
〜そんな土曜の午後でした。
http://yaplog.jp/celestine1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celestine1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる