ちょっと限界。 

February 20 [Mon], 2012, 17:35
本日、初台湾より帰国しました☆

2泊3日の短いお出掛けでしたが韓国以外の初海外!!頑張ってきました。笑
2泊3日でトータル5時間しか眠っておりません。おかげで意識も相当怪しい感じでございます( ̄▽ ̄)

ここまでの数行打つだけで、いくつの幻想的な文章が生まれた事か…。
打ってる途中で意識が飛ぶこと飛ぶこと☆ミ

台湾のことを忘れる前に詳しくご報告したいのだけど、そんな状態なのでお家に着いたら、まずは荷物の片付けをして軽く夕寝を…。笑

今夜も韓国語のレッスンがあるから寝過ごし注意だわ〜。
本当はこの3日の間、まったく韓国語に触れてないので復習も予習もしたいけど、軽く寝ておかねばただでさえ虚弱な脳が使い物にならなそう(T_T)

さてさて、ちょっと忙しいぞっ。
(主には睡眠。笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celestialglobe
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆韓国☆-なんだか、気がついたら、大好きみたい。言葉とか、ドラマとか、食べものとか。
    ・☆旅☆-ちょいと、ぷらりと、そこらまで…。やめられない。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる