疲れましたー!! 

2006年07月08日(土) 23時57分
昨日は7時に眠ってしまい、目が覚めたら朝の7時になってました・・・
12時間も眠ってしまいましたよ。こんなに寝たの、多分これが初めてですね。びっくりしました。

今日は、部活がありました。
吹奏楽部なんです。で、もうすぐ大会があるんですよ・・・
7月の24日で、あと2週間しかなくて、みんな必死になって練習してます。
そのおかげで口がすっかり痛くなってしまって大変ですよ。
でも、もうすぐ夏休みに入り、もっと大変になるから、これくらいへっちゃらです!!

えっと、明日も部活があるんですけど、そのあと、着物を見に行くんですよ。
一応カメラを持って行こうと思っているので、(デジカメですよ)撮ってこられたらUPしたいと思います。

【祈り】 

2006年07月06日(木) 22時58分
また詩を書いてみました。
今回は、ボーっとしてたら、ふと思いつきました。
感想お願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『何で私の前から消えてしまったの?』
『悲しみを残してどうするの?』

『寂しさや苦しさや憎しみを』
『全て喜びに変えられる力を持っているのに』
『気持ちを裏切って破滅への道を進むだけ』

『私のことなんてどうでもいいと』『思っているからしょうがない』

『だから』『みんなが分からなくてもいいから』
『私の願いだけでも叶えてほしい』

受験への日々 

2006年07月05日(水) 23時12分
もうすぐ夏休みなんですよ。

でも、その前に3者面談が入ってきています・・・
一応私も受験生なんですよね。
最近は勉強しろとばかり言われてます。
でも、同じことばかり言われてると息が詰まっちゃうんですよね。
少しでもいいから息抜きをしたいなと思う今日この頃。

受験を経験した皆さんは、受験をしたときどんな感じでしたか?
受験を経験していない私みたいな皆さんは、受験をどう思っていますか?
人それぞれ考えは違いますが、受験に対する思いはあると思います。
皆さんの受験での体験談や、受験に対する思いを聞かせてください。参考にさせてもらいます。

あと10日ほどで休みになります。
それまでの間、有意義に学校生活を送りたいと思います。

【希望】 

2006年07月04日(火) 21時58分
学校の友達とお題を出し合って考えた時に出来た作品です。
良かったら詠んでみてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【希望】

希望って何?
目に見えないもの?

そんなもの存在するの?
存在なんてするわけない。

希望は幻想
いつか破滅へと導いていくだけ。


あなたは人間が何故存在しているか知っている?
希望なんて無いことを証明するための存在でしかないの。

そんなに希望を信じないで。

口に出さないで。


信じてしまいそうになるから
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えっと、ちょっと暗めなんですが、一応テーマは希望です。
希望を本当は信じたいんでしょうね。
辛さと一緒に消えてしまえばいいと思ったことも何度もありますが、やっぱり大切な存在です。

次に活かせるよう、感想を聞かせてもらえると良いなと思います。

始めちゃいましたー。 

2006年07月04日(火) 0時39分
えっと、ノリでブログをやる事にしましたー。

これからは、日常で思ったこととか、詩とか、歌詞とか(?)、自分の好きなことばっかり載せるつもりです。
とりあえず、愚痴は多いけど、悪口はあんまり書きたくないですね。てか、書きません。
もしかしたら、気づかないうちに悪口かいてるかもしれませんが、そん時は教えてもらいたいです。
あとは、詩とかの感想も聞きたいですし、何でも思ったこと言ってもらえると楽ですね。
次に活かせると思うし。

ってわけで、毎日カキコミしないかもしれないし、そんなに長く続かないかもしれないけど、
まぁ、付き合ってやってくださいね。

でわでわ、この辺で〜。これからよろしく!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celestiale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる