●●JCN市川テレビ(市川ケーブルテレビ)●● 

July 07 [Wed], 2010, 11:59
長いこと更新出来ず、ごめんなさい(>_<)

(今ういたんと2人、ちょっと体調を崩しているので完治して時間が出来たら近況報告させて下さい★)


ちょっと急なのですが、タイトルの【JCN市川テレビ】(市川ケーブルテレビ)にういたんが少し出るそうなので、録画出来る方いましたらご連絡頂けると嬉しいです(≧∪≦)★☆★

(ちなみに、何回か放送されるうちの一番早い放送日は明後日の7/9です☆)


宜しくお願いします★☆★



p.s今日は七夕ですね(^-^)/

短冊様にういたんに願い事を聞いたところ…
「たいようになりたい」
という回答でした☆

「願い事」が分かっているのか分かっていないのか…(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CELESTEE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
【Salon&School CELESTEE】を経営&運営しているCELESTEEです。

一児の母であり(ういたん6歳)、
●ベビマセラピスト(HTC認定ベビーマッサージインストラクター・HTC認定キッズマッサージインストラクター・JAA認定アロマコーディネーター)、
●国際救急法国際インストラクター(小児救急法国際インストラクター・CPR+AED全年齢国際インストラクター)
としてベビマ教室キッズエクササイズ教室・ママへのハンドマッサージ・ハンドリフレクソロジープチアロマ講座など、楽しい子育てを応援すべく日々頑張っています。

また、一人でも多くの子供たち・その家族の方々のを守るお手伝いをしたいと考え、子連れでの受講が可能な新生児〜成人までの子連れで救急法講座なども開催しています。

また、自分自身・家族や子供がアレルギー・アトピー持ちなことから、多くの同じようにアレルギーっ子育児・アトピっ子育児をが頑張るママのお力にもなりたいと考え、アレルギーアトピーの方も快適な空間になるようにと考え、空間への配慮やサロンで提供させて頂くお菓子は地方から取り寄せている体に優しい除去お菓子をお出ししています。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/celestee/index1_0.rdf