久しぶりに 

June 04 [Wed], 2008, 18:26
更新出来るかな?

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 15:39
久しぶりにインスピのライブに行きました
ファン若い!
会場寒い!
化粧品の売り込み煩い!

インスピ出て来るまでに帰りたい気分いっぱい。
一年も経てば回りも自分もかわるのだと実感。

でも、歌声は相変わらず素敵でした。癒されます。次のライブも行きたいけど箱が嫌。大人向けライブしてほしいなぁ。静かに聞きたい。お酒とか飲みながら聞きたい音楽です


数万なら出すしカフェ借り切る位の規模がいいなあ。

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 22:03
毎日何かミスしている気がします

今日は前に送ったメールの日付が間違っていたようで多くの人が待ちぼうけ。しかもトオクニいたからきちんとアヤマレズ。

明日、お怒りメールが着ているかと思うと不安です


私が悪いけどそれだけではないと思うけど、やっぱり責任放棄。
ああどうしよう
ごめんなさい

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 10:00
ある人にひとこと、やっと上を向いて来たよ、と行ったことが悪かったのでしょうか。


また、立て続けに嫌なことが怒ります。嫌なことというよりはむしろ後悔することと言ったほうが正しいと思うのですが


いつもメールには即レスする人からレスがない
→私が普段からちゃんと返信しないのが悪い。

旅行の予定が両親の予定とバッティングして厭味を言われたり
→お互い予定をぎりぎりまで言わないのが悪い

数ヶ月前ふった相手が私の友達と入籍してたり
→嫌なわけではないけどフクザツ










なんか虚しい〓ですね

衝撃的事実 

October 15 [Mon], 2007, 20:19
今日仕事である部門の名簿を作っていたら知ってる名前が…。

別の事業所なのであうことはないけど、スゴイ嫌。


なぜなら、昔家庭教師をしていた生徒で。大学受かったって聞いていたのに最終学歴は高卒で。
どういうこと?

もうひとつ驚くにはその人と同じ課には私の前職の同僚が。



罪悪感、ありつつ。男の子だし給料とかはぬいちゃうんだろうな

/// 

October 14 [Sun], 2007, 18:16
バイオリズムって上げ下げ、波があるものじゃないんですか・・・
低いところで平行移動中

私から切り替えなきゃだめなの・・
それは分っているんだけど、
なんかねぇ。
意地っ張りなんです、私も。

来週は久し振りに友達に会います。
TPの会。
ってそれも疲れそうな気がするけど。。。。。
なんか、友達と会うのって何日ぶりだろう?
久しくあってない気がします。



→コメントありがとうございます
しばらくこんな感じで愚痴ばっかですが、
大目に見てください。


26(金)休み取れるかも・・・

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 20:24
最近、歳を感じます

記憶力弱いしすぐに疲れてしんどいし。

ベクトルが上を向く感じがないです。原因と言うか発端は自分なんだろうけどこうなれば誰か引き上げてくれないとどうにもならないんです


あがいても裏目に出るし。家に居ても気はやすまらないし

なんか誰にも文句言われず他の人の声も聞こえないところで自由に生きたい

例えば好きな時間にお風呂にはいるとか好きな匂いのお香をたくとか。お腹空いてないときや疲れて眠いときにはご飯食べないとか。夜何時に寝るとか
そんなことを自由にしたい

無茶なことではなくてただ同じことでも自分がしたいと思ってやりたい

取りあえず 

October 09 [Tue], 2007, 18:22


引きこもり中

やっぱりよりかかるものが必要です

友達少ない 

September 30 [Sun], 2007, 19:40
最近、一緒に遊ぶ人が減って寂しい
結婚とか彼とか。
独り身の私はどうしたらいいのって感じです
相手を見つければって話しなんですけど。


一緒にランチとか買い物とか行きたい。美術館とかは一人でもいけるけど
遊園地は行けないし旅行は一人旅プランは少ない‥
(ため息)

三連休!? 

September 19 [Wed], 2007, 1:49
凄くたくさんの買い物をした三連休でした。

この暑いにも関わらず、ブーツを買ったり、前からの約束の(一年越し)時計を買ったり。

世の中のお嬢様方はこの暑いのにもうブーツを履いているらしいですね。すばらしい
なんか今のうちにかわないといいの無くなると言われ、ジャストサイズのを出されたら買わずにいられませんでした
なんていっても私の足小さいので、サイズないんですよね
デザインとかよりサイズを優先しないといけないのが辛い!あってもみょうにかわいい雰囲気だったり。
Sサイズでもオシャレしたいんだぞ

自分の体型を怨みます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
■名前■
Yura
■趣味■ 
バレー観戦/INSPi
■LOVE■
NEC BLUE ROCKETS
 細川延由選手(#2)
 浅倉 勇選手(#18)
INSPi
 北 剛彦(Vol.)
最新コメント
アイコン画像あお
» (無題) (2007年10月12日)
アイコン画像あお
» 友達少ない (2007年10月02日)
アイコン画像あお
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像あお
» 昨日の夜ご飯 (2006年11月07日)
アイコン画像あお
» でぃなーしょー (2006年10月18日)
アイコン画像あお
» 最近の私 (2006年10月13日)
アイコン画像あお
» 体調不良です (2006年08月22日)
アイコン画像芥兎
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像ゆうら
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/celeste-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeste-love
読者になる