CCボーイズの、サプライズ旅行(再会編)

November 14 [Mon], 2016, 22:31
それは、1か月前から
秘密裏に準備されていた・・・










お友達のなつめ&のんちゃん
パパさん(たろさん)が管理している、
フェイスブックのグループ
『関西イタグレ倶楽部』のオフ会が
あるということで、あるサプライズ作戦をたてていたのだ!


なつめ&のんちゃんのママ(やまぶきさん)に
突然会いに行って驚かせよう大作戦なのだ!

   

当日は朝やけをながめながら出発。

走ること約2時間。

綺麗な富士山が見えてきました!まだまだ先は長いぞー。

・・・・で、休憩を取りながら約5時間30分で
到着したのは、なんと名古屋!!

チェレコバ家、初めての遠征旅行!

早速、オフ会が行われているドッグランに。



なつめ、久しぶり!!
何か大人っぽくなったねえ。

やまぶきさんとの感動の再会の
ハグ写真は撮れませんでしたが(笑)
1年ぶりに会えました♪

のんちゃんも、去年より大人になってる♪

そして、ついこの前、なつめ&のんちゃん家の
家族になったこの仔は纏ちゃん(まといちゃん)

可愛すぎてチェレパパ、
ついつい魔がさして・・・(笑)


みなさん考えることは同じのようで
この日、まとちゃんは何度誘拐されかけただろう・・・。
※はい、ちゃんとお返ししましたよ〜

そして、なつ&のん家以外にも
会いたかった仔がたくさんいました!

中でも、特にこの仔。チェレステそっくりのこの仔は
VIOLA君。なんと異母兄弟なのです!!


兄弟、ようやく会うことが出来ました!



それから、こちらは・・・『HOWLの動く尻尾 ぶんぶん!!』のハウル君とママさん。
ママさんはチェレブログを始めた当初から
仲良くして下さっていて、ずっと、会いたい!!と思っていたのです。

ハウル君、あまりいい写真が撮れずごめんね
ハウルママさん、お会いできて嬉しかったです♪

他にも、フェイスブックでお友達になった仔に
たくさん会うことができましたよ♪





みんなの写真が撮れず残念でしたが
いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました!

楽しいランでのひと時はあっという間に
終わりの時間に。

VIOLA君には
チェレママの手編み頭巾をプレゼント。
VIOLA君、また会う時まで、元気でいてね♪


VIOLAパパさん、ママさん
兄弟を会わせることができて本当によかった!
来てくれてありがとうございました!

さて、このサプライズ旅行はここまでではない!
この日は、なつ&のん家と一緒に
去年『婚前旅行』したあの場所で
1泊することに・・・
続きは明日のお楽しみに・・・。

わくわく旅行でしー!

いつもありがとうございまでし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イタグレブログランキングへ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>リョウリョウさんへ

ボクは今でも、のんちゃん一筋でしよ♪

by teko November 15 [Tue], 2016, 16:00

名古屋に行ったのですね〜。お友達たくさんでとっても楽しそう。弟くんにも会えてよかったね!

あっ、あの婚前旅行こらもう1年がたつの〜?
早いね(*゚▽゚)ノ
チェれステくんいい人見つかったかな?

by リョウリョウ November 15 [Tue], 2016, 15:56
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございまでし!
つぶらの母ちゃん
» CCボーイズ、ドッグマラソンでサボりーワン。後篇 (2017年04月24日)
ひな子ママ
» CCボーイズの、家族たび -あの人の名は。編- (2017年03月30日)
Celeste
» CCボーイズの、旅のはじまり。 (2017年03月29日)
ひな子ママ
» CCボーイズの、旅のはじまり。 (2017年03月29日)
Celeste
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
ひな子ママ
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
Celeste
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
<管理者のプロフィール>
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Celeste
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村へ行ってみるでし?

遊びにきてくれて、ありがとうございまでし!♡チェレステ♡


↓ボクたちのママのショップでし♪
Accessory Shop

チェレステ&コバルトの
LINEスタンプ登場!



Wonderful Dogs


CC’s Papa&Mamaは
愛犬宣言しています!