CCボーイズ、ドッグマラソンでサボりーワン。後篇

April 24 [Mon], 2017, 22:39
昨日の続きでし。



今回もご一緒させていただいた
モフモフモッフィーの看板犬サリーさん。





お友達のピッポ君が
遊びにきてくれました。チェレステ、嘘のオーダーはいけません。

チョーカーが出来るのを
待っている間、何かを気にするピッポ君。

全力でやきそば屋さんを見ております。

ピッポくーん、チョーカー出来ましたよー。ピッポファミリーのみなさま、遊びに来てくれてありがとね♪


この後も次々とお客様が来てくれました。琥珀さんはコバルトと同じWonderful Dogsの仲間♪
オーダーありがとうございます!

こちらはTAMOTSUさん。

チェレコバに会いに来て下さいました。
ママさんチョイスのカラー、とても似合ってますよ!

MANATO君は、先日ネットショップから
オーダー下さったお友達。
出店するということで、遊びに来て下さいました。
パパさん&ママさん、
ありがとうございました!


チェレステの親戚、ネロさんにも
ようやく会うことができました!
おやつを見る目の雰囲気が似てるかな?

ちょっと疲れて来たCCボーイズは
残念なお顔に(笑)ママさん、お忙しい中
お立ちより頂き、ありがとうございました!


ブログを通じてお友達になった仔たちも
駆けつけてくれました。

ぺコさんは、遠いところから、チェレコバに会いに
来てくれました!ありがとうございます!

とってもキュートなペコさんには
ピンクで可愛く作らせて頂きました。

いつもブログを楽しみにして下さっているとのこと。
嬉しいメッセージカードやお土産まで・・・。
パパさん、ママさん、ありがとうございました!


遊びに来てくれたのはツルツル族だけではありません♪


真っ白なもふもふが素敵な
つぶらちゃんも、ブログを通じてお友達になった仔。

チェレステブログを始めた当初から
読者になって下さった、つぶらちゃん。綺麗なお花と一緒の写真が
とっても癒される、つぶらちゃんのブログもお勧めです♪
つぶらちゃん、また会おうね!

いつものドッグランで遊んだことのある
パークス君も来てくれましたよ♪

パークス君、先日お兄さんになったのです!
妹のシェーンちゃんにも会えました♪チェレコバにもこんな時代があったねえ。

パパもシェーンちゃんが気になる様子。

パパが抱っこすると、シェーンちゃん
ずんずん登りはじめ・・・

パパをペロペロと!コバルトが怒ってますよー。

パパの膝で落ち着くシェーンちゃん。





シェーンちゃん、コバババうるさくてごめんね。
パークスママさん、オーダーも頂きありがとうございました!





おや?チェレステ・・??



寝てる?


相変わらずの営業ワン(サボりーワン)っぷりでしたが
みなさま、お立ちより頂きありがとうございました。

もっとたくさんのワンコさんが来てくれましたが
お写真と撮れなかった仔の方が多くてごめんなさい!
またどこかでお会いできますように。

いっぱいお手伝いしてくれたひなこママもありがとう♪
サリーさん、モッフィーさんファミリーも
お疲れまでした。

応援して下さった、全ての皆様にも、感謝いたします。



**************
最後に、今回も頑張ってくれたチェレステ、コバルト。
ありがとうね。お疲れ様。

そして、ママのショップ出店に関するすべてにおいて
いつも全力でサポートしてくれるパパに感謝。
2人が群れになって明日で12年目って覚えてた?(笑)

私たちは小さな群れですが
チェレステ、コバルト、パパ。
あなたたちがいれば、私たちは最強のチームです。


また頑張るでしよ!

いつもありがとうございまでし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:
コメントありがとうございまでし!
つぶらの母ちゃん
» CCボーイズ、ドッグマラソンでサボりーワン。後篇 (2017年04月24日)
ひな子ママ
» CCボーイズの、家族たび -あの人の名は。編- (2017年03月30日)
Celeste
» CCボーイズの、旅のはじまり。 (2017年03月29日)
ひな子ママ
» CCボーイズの、旅のはじまり。 (2017年03月29日)
Celeste
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
ひな子ママ
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
Celeste
» CCボーイズ、旅立ちのとき。 (2017年03月28日)
<管理者のプロフィール>
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Celeste
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村へ行ってみるでし?

遊びにきてくれて、ありがとうございまでし!♡チェレステ♡


↓ボクたちのママのショップでし♪
Accessory Shop

チェレステ&コバルトの
LINEスタンプ登場!



Wonderful Dogs


CC’s Papa&Mamaは
愛犬宣言しています!