乱文でスターウォーズ語り 

July 11 [Mon], 2005, 1:17
お久しぶりです。いやぁ、何年ぶり?あっはっはっはっは(死ねよおまえ)
日記毎日つけるとか言いながらもうつけれなくなってる駄目人間でございます。
っていうか、ついに3年生ですね〜(3年になってから結構たってると思うが?)
受験ですね〜……鬱orz
毎日家に帰るの10時半なんですよ!!ええ、そうですよ、塾ですよ(死)

毎日をのうのうと生きていた…、そう、保育園くらいに戻りたいなぁうふふ。
「見た目は園児!中身は赤児!」そんな時代が恋しいわ

そういえば、最近スターウォーズに何気にはまっておりまして、
「フォースは持ってるから、修行さえうけさせてもらえればジェダイになれるわ!
ヨーダになって私がヴェイダーを倒すのよ!さぁ、ライトセーバーをよこしなさい」
なんて友人に言ってたり言ってなかったり…
気が触れているとしか思えません。


そんな私と明らかに血がつながってると思われる弟の行動
誕生日前の会話より
「たーくん、誕生日プレゼント何がいい?」
「かっこいいしゃーぺんか、ライトセーバー」
姉が姉なら弟は弟です…。

ついでに今日の会話
帝「このプリンどうやって半分こにする?」
弟「フォースの力で…」
帝・弟「「うぉぉぉお」」(と右手をかざす二人)
気が触れてるとしか思えません。

それにしてもスターウォーズはいいですね。
旧3部作も良いっていえばいいのですが、やはりエピソード1〜3はすごいと思います。
珍しく感動しました。(映像技術に)
そして、悪役(ヒール)にあそこまでうざい消えて死んでと思ったのも久しぶりでございます。
まじでアナキン死ね
すべてがあいつの所為に思えてなりません(実際すべてアナキンの所為ですけど)
パドメからレイヤ、ルーク、ジェダイの方々…
アナキンとさえ出会わなければあんなことには…うっ。
とりあえず、優柔不断で自分を強くもてない馬鹿はいやですね。
(自分が当てはまってるんだなーあはは)

聞き間違えクイーン 

February 12 [Sat], 2005, 1:39
御久しぶりです。
いい加減ネットにつなげることが出来なくなってきました、御門です。

最近物凄く聞き間違えが多いのですがどうしたものやら…

【例1】
友達『なんか最近ほんと元気がないなー』
鳳『はぇ?』
友人『だから、元気がない〜』
鳳『なんか最近アイドル検定がなくて元気がない?』

えっと、なんか最近ほんと元気がないがアイドル検定がないに聞こえ、
聞きなおした後のだから〜が結果節に・・・。
アイドル検定って何なんですかね(汗)

【例2】
友人『移動の時間がもったいないよね!』
鳳『んぁ?老後の時間がもったいない?』

いいかげんやばくなってきました!移動が老後ですってよ!

【例3】
友『あー俺引退』
鳳『え?死にたい?』

私が死にたいです。
だめっぽ!
すべてがだめっぽ!だめっぽばんざい!

なんかもぅぁぁ・・ 

January 24 [Mon], 2005, 1:51
それは、そう…痛みにも似た感情 悲しい恋心

それは、そう…痛みにも似た感情 友人のHP更新の催促

いやもぅさぁ、ぼけてる場合とちゃうよな。
色々UPせんとやばいよな!
だってさぁ、ここんとこテスト多かったんだもんよぅ(号泣)
泣かせて!貴方のひざで!気が済むまで!(膝が汚れる)

……けはっ、すみません、取り乱しました。
いや、もぅ、冬休みとっくに終わっちゃってますね!
私冬休み中にアップするとか言っておきながらさっぱりですね!
なんかもう駄目っぽいですよ!?(元からわかってたことだ)
この際ここ1年間は亀よりも遅いスピードで更新するという方向で!

だって・・・イラストかくじかんないんですもんっ!
えっ?時間を作れ!?がんばるもん!がんばるもん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

AM2:00過ぎちゃってるからテンション高いです!
だけどねむいのでねます!
支離滅裂万歳!それでは!(とっとと消えてしまえ

カラオケボックスの中心で… 

December 26 [Sun], 2004, 0:28
今日はカラオケボックスの中心でカヲル君への愛を叫びました。
いやぁー『FLY ME TO THE MOON』歌ったらデスね、
映像がカヲル君特集!!キャーーーー!!!
石田は嫌だけど、カヲル君好きよー!!!

ってか、昨日、部活で友達に、
『EVAの使徒の中でどれが可愛いと思う?』
っていわれて迷わず考えもせず、
『カヲル君』
と答えましたから。
今更カヲル君にはまってどうするよってね。
だって、先々週初めてEVA全話見たんだもん。
しょうがないYO。
結構面白かったし…。
流石うちの高校卒業の庵野監督。
ってかEVAの学校のデザインってうちの高校みたいですね…。
びっくりしたぁ。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ・・・
やっぱり監督母校を愛してるのね(笑)

EVAのサントラ衝動買いしちゃった

ちょっと後悔しつつも…

歌はいいね・・

JOYEUX NOEL☆ 

December 24 [Fri], 2004, 23:58
ここは敢えてフランス語でJoyeux Noel !!
日にちを考えたらどういう意味だかわかってもらえるはずです。
そうです!メリークリスマスです!
いやー今日は皆メリークリスマスって言いますでしょう?
いいじゃないですか、私くらいフランス語で祝ったって!
(偏屈さ加減が目に見えますね)
っていうか、これかいてるのが25日直前なんですが、サンタさんこないですね。
信じても来ないものは来ないですか…そうですか…
はぁああぁ…
300万とテイルズとPSPと後なんだったっけ?
欲しいって頼んだのにナーいい子にしてたんだけどナー
(そんなことを言うのはどの口だ)
サンタさんは今年はあきらめるか…
来年こそはよろしくお願いします(ペコリ)

そうそう、ちょっと皆さん聞いてくださいよ!
今日ですねー友人と塾の近くのロー○ンに行ったんですよぅ、
で、アイスが食べたくなってですねー、アイスを買ったんですよ。
でも、寒そうだから、肉まんも一緒に買ったんですよ。
それで、レジで言われたこと

『ご一緒の袋で宜しいでしょうか?』

はぁあ!?

いや・・あの・・普通一緒の袋に入れるか!?
アイスと…肉まん!?友人と大爆笑しました。
いやーもう、マニュアルどおりなのはいいですけど
マニュアル以前に常識をわきまえましょう!!
本当にもう・・・
常識って大切だな・・・マニュアル人間って駄目だな・・・
って改めて考えさせられました。

一ヶ月ぶりです(駄目人間 

December 14 [Tue], 2004, 0:58
昨日友人に言われたこと。

『御門ちゃん、最近更新してないよね?
 日記書いてないかなーって見に行ったけど、
 全然変わってないし・・・』

あーばれましたね?っていうかもろばれですね。
すみません、ごめんなさい、全然更新してません。
冬休みに入るし、
頑張ってイラストとか更新していきたいなぁ・・。
まぁ、抱負はこれくらいにしておいて、


日記だからまぁ、今日あったことを書くんですけど、
今日地理の時間にですね、
なぜかしゃっくりが出だしてですね!
しゃっくりが止まらなかったんですよぅ・・・(泣)
ひっく!!とか音出しちゃったら笑われるからと、
命一杯我慢してたんですけど逆効果!
大音量でしかも変な音で、

ひっっく!!

あーいやーもー生きてけない・・・。
はずかしかったぁ・・・。
横隔膜の痙攣だから、咄嗟に起こるものだし、
横隔膜のマッサージしたかったですよぉ。
友達ひたすらくすくす笑ってるし(泣)
いぢめ?いぢめですよね!!!ほんと。

授業終わった後、
地理の男子の奴が、
日本史で移動教室してた男子に早速言ってるし、
掃除時間前だったから速攻掃除場所に逃げましたけど、
あーーーーー明日から学校行きたくないーー。
2週間たったらいきますから(もう冬休みだRO)
いかないでいいですか!?
しゃっくりのネタを出されるのが辛いですわょー。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
こんなのなら、授業中に大量の鼻血出す方がまだましだい
(出した経験あり)
あーもぅなんか色々駄目人間(死)

こんな私にサンタさん、私の欲しいものをください。
リスト作っておきますから・・・

***欲しいものリスト***
お金(300万程度)
プレイステーションポーダブル
テイルズ オブ リバース
自分専用のPS2

サンタさんオネガイします!(無茶言うな)
はぁ・・やっぱ駄目か(当たり前)
サンタって居るんだぞ!?(意味不明)
信じてる人のところにはサンタのおじさんは
きっときてくれるよね・・・

無理?
無理。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

親の味 

November 19 [Fri], 2004, 23:52
今日、友人が蜂蜜のど飴を持っていてですね。
友人に、そののど飴ちょーだぁーい☆っていったらね?
いったらですね?
『親の味、いいよ?』っていわれました。

すみません・・・、意味がわかりません!!!

なにやら・・

親に買ってもらったのど飴だからいいよ?
この味美味しいよ?

が混じったみたいですね〜。いやぁー混じりすぎですね。
っていうかむしろはしょりすぎですね。
つーか最近聞きまちがいやら名前間違いやらが物凄い楽しいです。
図書の友達が某I君の名前間違えて伊集院君とかいいだしたし・・?
言われた男子、わざと言われたと思って、
誰が伊集院やねん!って素で突っ込んでました。
間違えた本人妙にへこんでましたね(笑)
でもまぁーわかりますね。間違えたら凹むわ。
つか、中学校のときに御世話になった塾の先生に、
よく会って、御話するのですが、
先生私のこと普通に名前で呼んでくれてるのですが、
先生ゴメンナサイ・・・先生の名前覚えてません・・・(汗)
今更いえない今日この頃。

後は、学校の数Bの先生がひどくおじいちゃんで、
うちのじいちゃんよりも年をとっておられる先生なんですけど
授業わけわかめ(死語)なんですけど、
その先生人の名前を覚えるのが凄く苦手らしく、
(っていうかアルツハイマー始まってんじゃ・・ゲフンゲフン)
友人(女の子)の名前をひたすら君付けで呼んでいます。
一回目の授業のときに、女ですけど?っていったじゃん。
あとは・・・上に出てきたI君、一番最初の授業のときに、
これは○○ってよむんかのぉ??っていってかくにんされてたのに、
最近テストを返すときに、これはなんて読むんかのぉ??
って言われたらしいです。
やっぱりアルツハイマーが・・・ゲフンゲフン

SEED 

November 18 [Thu], 2004, 1:38
最近回りの友達がどんどんSEEDに染色されていく。
ちなみに、私はSEED(以下:種)が好きじゃあありません。
種好きの方ゴメンナサイ。
私の周りでアスキラだかキラアスだかしらないけど
そんな単語を連呼しないでほしいわ。

まぁ、SEED嫌いの理由としては
なんとなく受け付けない声ですね。
私、最遊記からですかねぇ・・
どうも保志さんの声が生理的に受け付けなくてですね・・。
いやぁ・・最遊記、どうかんがえても
あれは声無理矢理高くしすぎているでしょう。

私は、スクライドのときに主役張ってた声は好きだったんですよ。
っていうか、スクライドは今でも好きですが・・・。
スクライドで、保志さんのことすごくすきになってたので、
最遊記をはじめてみたときの落差が恐ろしかったですね。

役者さんだから、声のトーンをキャラに合わせてかえるのは
普通のことだと思います。
ですが、あそこまで高くして枯らす必要性があったのかなぁって・・・
どう考えてもちょっとキャラには不適切だろうと思います。
結構声優さんが好きな方もよく言われてますけどね・・。

まぁ、そんなこんなで、SEEDが苦手です。

魔女狩り 

November 17 [Wed], 2004, 23:15
今日後輩と話しててですね、
後輩の膝をカリッっとかぎったのですが、
長かったので、痛かったそうで、
『御門ちゃん爪長いよ!?さては刺し殺す気だな!?』といわれましてですね。
いやそんなつもりないしぃ・・・と答えたら。
『御門ちゃん魔女狩りするよ!?』とかいわれました。
魔女狩り!?魔女狩りですか!?
後輩曰く、長く伸ばしているつめを刈っていくので魔女狩りだそうですね。
そんな言葉初めて聴いたさ。
でも、楽しいので、日記に書きました、っと。

最近、またブリーチにはまってですね、集め始めたんですけど、
やっぱり、ブリーチはよいですね。
久しぶりに読んだら泣けてきてしまいました。
5巻の、織姫が瞬盾六花を生み出す所が大好きです。
っていうか1巻も好きだし…。ブリーチ最高!

厄日かなぁ・・ 

November 14 [Sun], 2004, 21:39
今日は、塾のテストがありました。
今日は、地元で御祭りがありました。
今日は、友人の学校の文化祭でした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、あたくしは、あいにく体がひとつしかないので・・、
ひとつにしかいけませんね。
っていうか二つある奴が居たらこえぇよっと・・・。
まぁ、しょうがないから・・・塾にいきましたさ。

え?あ?何?テスト朝10時から?夕方の5時まで?

朝10時から御祭りは始まるから、
私は、御祭りで屋台を立てているのを見ながら塾へ行き、
片付けるのをみながからかえるのか・・・とか思いながら、
林檎飴マジで食べたい…とか思いつつ・・・、
テストやだなぁ・・ふけたいよぉ・・とか愚痴をこぼしつつちゃんと行きましたよ?

で、やっぱりテスト撃沈してかえってきたら・・・

まだ屋台あるよ!!ありますよ!?あっちゃいますよ!?

あーあー、なんでこんな日に限って財布持っていないんでしょうね。
私は・・屋台から漂ういい匂いの中。
ちょーっと自己嫌悪に陥りつつ、屋台のおじさん(orおばさん)なんかくれねぇかなぁ・・
とかすっごい甘い期待をしながら、家に帰りました。

私の林檎飴・・・次の祭り・・までまってておくれ・・・。
僕絶対に買いに行くから!!!
400円持って_| ̄|○
りんごぉ・・あめぇ・・・

P.S 文化祭いけなくてごめんね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeste-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる