生きてますよー。 

November 21 [Wed], 2007, 1:17
ブログ忘れてたわけじゃないんだからねっ。


忘れてました…お久しぶりです( *・ω・)ノ

生きてますよー。

ROは相変わらずのまったりです。
プロでまったり座ってしゃべってます。
座ってるだけでいないときも多々あり…。

そういえば、先月衝撃の事件がありました。
仲良かったリアル知り合いと偶然の再会。
同じFreyaで、しかもこんな近くにいたんですか!
って驚いたと同時にすっごい笑ってしまいました。

連絡取り合ってたときはROどころかパソコンの話もしてなかったのに
宝くじ並みの確率?!って思うぐらいびっくりでした。
リアル知り合いでROしてる人いなかったので、なかなかおもしろいです。

どのキャラもレベル停滞ですが、狩りは誘っていただいたら
都合つくときはいってるのでぼちぼち成長してるようなヾ(*・ω・*)ノ

まったりまったりまったり。 

September 28 [Fri], 2007, 0:31


ピピピピピと耳たこなるまで鳥人間狩ってみたり、

ノビを、

さっくりマジにしてみたり。

あとあと!


wizがんばってます(n・ω・n)
でも時計飽きます!
でももこふわになりたいんです!
どうしましょう先生。*'"(っA;)"'*。

まぁ…まったりいくとしましょう(´・ω・`)

ギルメンさんが結婚しました! 

September 20 [Thu], 2007, 0:06
なんかひさびさにROの話題な感じがしますね
Freyaにひっぱりこんだギルメンさんが
なんと
なんとなんと!

結婚しましたー゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
おめでとう!

今から結婚式するっていうのでダッシュで駆けつけ、
(SS2枚はうまくとれなかったわたしのためにギルメン提供;)



大聖堂の前で記念撮影
花嫁さんだけCoolですね!

その後は、アスムかけつつわざとおめでとうおめでとう言いながら
溜まり場まで歩いて、
1時間経ってドレスから戻る前にふたりきりにしてあげましたとさ(n・ω・n)

ひさびさにROに入り浸ってると、今Gの人や、
前Gのひとやら、別Gにいってしまった人やらが
溜まり場に遊びにきてくれてしゃべってて、
やっぱりROはみんながいてROなんだなって感じました(*´∇`*)
これからもおじゃましにいきます&遊びにきてね!

RO2を遊んできました。 

September 11 [Tue], 2007, 1:33
RO2、音楽もいいっていうし、オープンβは無料なので
ちょこっと遊びにいくかなぁと、相方さまといってきました。



左:カプラさん 右:エンチャンターの私
何か大きく差がつけられてます。

クエストボードやNPCからクエストを受け取ってクリアしていったり、
Jobをあげて転職してヒールを使える剣士にしたり、
そういうゲームっぽいです。
ただ、クエストボードみたいなので依頼をうける→クエストこなす→NPCに報告
っていう移動距離が長いこと…。

クエストだいぶこなしてから気がついた相方さまとの結論、
ノービス卒業は普通に戦って経験値稼ぐほうが早かったです…。

mabinogi体質でどうもクエストがあるとクエストをと思ってしまうふたりだったのでした。


ぽり〜んにも会いにいきましたよっ。
でも、RO2ではポリンは最弱モンスターではなくプロンテラ近郊にいるLv10のMob。
普通に攻撃Missでした。
ポリン強し。


こっちはカナトウスとバドン。ポリンより弱いです。この二つをなぐって転職できましたっ。
でもROみたいにかわいくなくなっちゃったですね(´・ω・`)
かににっぱも落とすけど、見た目はリアルかにばさみでした。

そして…18時ぐらいから遊んだのかな?23時までの間に緊急メンテが2回。


天の声は変わらず黄色でした。

感想は…無料だったら良ゲー!だけど
1980円?月課金ならROやってるほうがわたしは楽しいかな。
βとはいえ短時間のうちに緊急メンテ何時〜未定っていうのがあったのも印象よくなかったですし…。
これで20日から課金で大丈夫なんですか?という感じ。
なんかいろんなゲームの要素がはいっててROって感じはしなかったです(,,・ω・n)

とりあえず20日から課金がはじまるらしい?ので体験してみたいひとは人は今のうちですよぅ!

カードカード(n・ω・n) 

September 07 [Fri], 2007, 6:24

Luniaも一段落して、ROに戻ってきましたっ。
っていってもお仕事いそがしくてろくにできてないんですけどね(´・ω・`)
お仕事楽しいし、まぁ仕方ない!
そんななか!



旦那さまがカード帖あけていいよって渡してくれました。
今までカード帖あけたことあるのは1回!だったような…。

欲しいファブルか、
たぬおじさんよりさきにゴスリンだしてやるううううと意気込み
おーぷん!



わぅ。

久々のROはそんなに甘くなかった(σ・ω・)σYO!!
ちなみにファブルはたぬおじさんがカード帖からどんどこ出してくれてるので、
助かってます。お世話になっております。

で、1垢にまとめた5キャラですが、どの子もレベル上げたくてレベルあがってません。
もう転生までがんばるとか気力続かなくなっちゃったし、ね。(´・ω・`)
プロンテラオンライン楽しいよっ。


鹿セージの会合があったので撮ってみた(*・ω・*)
わっかかわいいよ!
今はこうやってみんなでわいわいが楽しいからいいのです!
これもROの楽しみだもの!

ねんがん の ! 

August 25 [Sat], 2007, 14:55

今までおとうさんの会社の仕事を手伝いつつ、のほほんと暮らしていたのですが、
のほほんもどうかと思い、自立すべく始めた仕事が忙しくなって、
なかなかゲームをする時間が取れなくなってきました…。
やりたかった仕事に就けて幸せだけど、
〆切〆切で夏休みの宿題に追われる小学生の気分です。

そんなこんなで花カートになりましたっ。
そしてそして、

Freyaにひきずりこんだ人が
おめでと〜ヽ(・ω・*)^☆.。.:*
これからもマイペースでがんばってくだちぃ。

最近Luniaやってなかったのですが、
イベント&正式サービスがはじまったのでやってみました!

イベント衣装かわいい(*´T`*)


おしりふりふり。


左から剣士僧侶魔術師ですっ。
豪華だねー(n・ω・n)

正式サービスはじまって、ねこのきぐるみきてお魚もったキャラとかがいて
なかなか面白いです(*・ω・*)

ちまちま成長の旅は続く・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 0:35

最近、3匹目のケミのホムちゃんが進化したので、
お花カート目指してちまちまがんばってます。

バニルミルトつれた2垢目のケミに追いこそうを思うと
先はまだまだ長いですが地道にがんばってます。

2垢目は手が回らないのでお休み中。
ケミ3匹いたってケミ愛だからいいのです。

あと、新しいお友達がふえましたっ。

アコちゃんと剣士さんです。
相方さまと同じ、引退してえいじおぶばんぱいあ?
それってなに?なんかそんなのやってた人なんですが
Freyaにひっぱってきちゃいました。
前鯖のキャラスペックには到底かなわないだろうに、なんか楽しいらしく
やたら狩りしてます。あたたかく見守っています。

とりあえず育成してたら

あるある。

そいえば今回のパッチで増えたモザイクをえろいひとに借りてつけてみましたっ。

目線が入ります(;'ω')
あくまで「少女」Aね!

僧侶だらけですっ。 

August 12 [Sun], 2007, 13:12
ルニア毎日ちょびっとずつやってます。
だいぶレベル上がりにくくなったので、暇なときは臨時PTみたいなものをしています(n・ω・n)
ルニアの臨時は待ち時間なしだし、いろんなPT構成になるので楽しいです。

で、たまにやってるんですが、

僧侶4人PT!!
これは楽しかった(*´∇`*)
僧侶だけで組んだのはじめてだったけど、
僧侶4人もいればすぐヒールがどっかからとんでくるので
面白かったです。


周る時間ももっとかかるかなと思ってたけど普通の構成と一緒ぐらいでした。

また僧侶PTとかやってみたいなぁ(*´T`*)

薔薇になったよ〜(*・ω・*)! 

August 09 [Thu], 2007, 0:01

火曜日、メンテメンテ。
のあとつなげたら

えらいことになってた。





パッチ画面が!(゜д゜;)
こういう細かいこと変えるよりサーバー交換してよ!><;;
最近のラグ具合は尋常じゃないぞっヽ(`Д´)ノ



タケコプターちゃんが

進化しましたっ。
とっても愛でています(*´∇`*)

戦記クリアしたよおわぁヽ(。・ω・。)ノ 

July 31 [Tue], 2007, 1:09


やっと戦記クリアして伝説スタートしましたー(n・ω・n)
3-10のクリアの仕方をだいぶ先に進んでる人にきいといてよかった!
けど!僧侶は回復に必死で必死で、火力職さまさまです

ホムは親しいになったからあともうちょっと!
そしたらしばらくラグナ&マビにもどりまふ(*´T`*)

パンヤひつじ杯の練習は気が向いたらってことで・・・。
奇跡のショットを起こしてやるうううう!
   
chara
author*さあや
メインはハイプリ。最近はwizをちまちま動かしたりケミをちまちま動かしたり。Freyaに住んでます(*´・ω-)
ブログパーツUL5
union*
  twin  HGCW   Love High Priest
  ぽりん   アコプリ
最新コメント
アイコン画像ダンテもーだめぽ
» 生きてますよー。 (2007年11月29日)
アイコン画像さあや
» 生きてますよー。 (2007年11月27日)
アイコン画像ダンテ
» 生きてますよー。 (2007年11月27日)
アイコン画像さあや
» 生きてますよー。 (2007年11月25日)
アイコン画像ado
» 生きてますよー。 (2007年11月23日)
アイコン画像さあや
» 生きてますよー。 (2007年11月22日)
アイコン画像ado
» 生きてますよー。 (2007年11月22日)
アイコン画像さあや
» RO2を遊んできました。 (2007年09月15日)
アイコン画像星鳥
» RO2を遊んできました。 (2007年09月14日)
アイコン画像ダンテDMC
» RO2を遊んできました。 (2007年09月14日)
http://yaplog.jp/celesta/index1_0.rdf