ふと考える… 

2007年04月22日(日) 21時49分
以前、社会人になってからサイト閉鎖・同人活動停止する方をちらほら見たことがあるのですが、最近それが何となーく、分かるような気がします。
いえ、私の場合飽きたとかスランプとか、そういうことじゃあなくて、


執筆に当てる時間がないよ!!(≧□≦)


…ということで。
帰って風呂入ったらもう寝なきゃいけない時間で、そのままベッドへゴー……4月入ってからそんな調子であります。

社会人になっても活動を続けていらっしゃる方々を心から尊敬します。
何か無駄にから回ってばかりで、やる気まで損なわれ……只今研修で手一杯。

ただ、オフ活動の計画は立ててます。
5月はりあさんと合同本出しますし、夏は個人誌に加えて紅音さんと合同本出す予定ですし。
オフの方では色々やってみたいなと思うことはありますね…

オンもオフも、いつまで続くかは分かりませんが、行けるとこまで行ってみるつもりです。
更に変な方向に走っても、笑って見逃してやって下さい(笑)

回答です。 

2006年07月31日(月) 21時53分
本日二度目になりますが、新サイトについての質問がありましたので、お答え致します!

新URLに関してはインデックスページのみに記載しますので、トップページにブックマークをしている方はインデックスにマークし直して下さい。
トップページのコンテンツ、Indexから行けますので。
(基本的にリンク・ブックマークはインデックスページにお願いします…!)

で、携帯から見られるのかと言うことですが、今よりも見やすくなる部分と見にくくなる部分があります。
携帯でトップページを見ると白い枠が出て来ますが、その枠の中身はインラインフレーム対応のブラウザ…つまりパソコンからしか見られません。
ただ、白い枠の中は、コンテンツのTopをクリックすればその都度見られますので、そのようにお願いします。
その点を抜けば、前よりも若干見やすくなるのではないかと思います。


と言うことで、これから移転作業の最終調整致します〜

予告。 

2006年07月31日(月) 18時19分
結果がどうなるかはさておき、これでようやくテストが終わったーーー!
と言うことで、


明日サイト引っ越しします!


あうー、契約してからひと月無駄に経ってしまったけれど、明日、必ず!
インデックスにお知らせを載せることはもちろん、利用させて頂いているサーチも更新しておきますね〜
で、裏ページに関しては…今の裏ページに新しいページのURL載せておきます。
ずっと前にURLだけ教えて差し上げた方もたくさんいらっしゃいますし…
でも、隠し場所は変わりませんから!

あ!
引っ越し先でもお知らせしますが、夏新刊のイベント予約・通販受付ですが、今週の土曜日零時きっかりから開始しようかと思います。
期間は8月5日(土)〜14日(月)の10日間。
通販受付はイベント後にも残部があると思いますので、21日以降も受け付ける予定です。
詳細は引っ越し先のサイトでお知らせ致しますので、興味のある方はそちらをご覧になって下さいね。
ちなみにメルマガの方がサイトより一足先に方法云々お知らせ出来るかと思います。

スペース番号〜 

2006年07月30日(日) 17時26分
ブラプラにモエ〜とか言っていたせいですっかり忘れていたのですが、SCC関西のサークルチケットが届きました〜

3号館K33a 天球儀。+nox factory

で、ございます。
両隣のサークルさんはどこなんだろう〜とドキドキしつつ、合同誌の原稿にグルグルしております(笑)
明日また持ち込みなしのテストがありますが、とにかく頑張りますっ(>_<)
木曜までには何とか…!


【一言メルフォ】
≪20日≫
>0:51 LAST MADRIGAL面白かったです!〜
 どうもありがとうございます!続きの方、ガッツリ書かせて頂きますね。

>13:59 翠さま
 男装の麗人って萌えますよね!続きですが、今考えている話にするなら、確実に裏行きになってしまいますねー…ザラさまにはキラを美しく着飾らせて堪能して頂きたく思います!

>22:39 こんばんは。LAST MADRIGAL読みました。〜
 シリーズ化は難しいかとは思いますが、思い付いた設定で短編は書く予定です。身籠り発覚もいいですね…!是非それもやらせてもらいたいです。

≪22日≫
>1:58 遅ればせながらLAST MADRIGAL読みました!
 読んで下さり、ありがとうございました!続きも頑張りますね。また、『タクティカル〜』続編も何とか発行出来そうですので、そちらよろしくお願いします!

≪24日≫
>23:23 ファイトですw
 はい、頑張ります!完全脱稿まであと少し…!

≪30日≫
>0:39 旭さま
 ブラプラ、目を皿にして観ましたよ!本当にソロ小夜が堪らんとですvv次回予告でキャー!と内心叫んでしまいましたが、「愛している」とか「花嫁になって」とか、あんな恥ずかしい台詞を言われてもソロモンなら違和感ナシですよね!この甲斐性をアスランにも分けて欲しいものです(笑)
 夏新刊、楽しみにして下さりありがとうございます。期待外れにならなければ良いですが…(苦笑)

【WEB拍手】
≪23日≫
>23:26 タクティカル〜の執筆お疲れ様でした(>_<)〜
 あ、ありがとうございます〜(ToT)そう言って頂けると頑張った甲斐がありますよ!少しでも楽しんで頂けると良いですが…

≪24日≫
>22:59 アレキラ♀王国もの、がとても好きでした!〜
 ありがとうございます!短く終わる予定だったのですが、色々書きたいシーンが湧いてきたせいで、あれも長くなりそうです(笑)

モ、モエ〜!! 

2006年07月29日(土) 21時48分
うーわー……今日のブラプラ、ラストでうっかり萌えてしまったー…!!
カイ小夜もいいですが、こう…盲愛的なソロ小夜がキター!って感じで。
私って奪うとか連れ去るとか、そういうのに弱いらしいです。
てか、私って基本的にノーマルスキーなんだよなぁ…と再認識。
アスキラは別格です。むしろアスキラ♀はノーマルだと断言出来る…!(重症)
来週のブラプラはいつもの倍楽しみです!(ソロモンまだ死なないでくれ…!)

そしてまたもアスキラで妄想する私。
モエ〜!とキたらすぐアスキラ置き換えですから!
そしてそして、やっぱりアスキラに置き換えても萌える私(笑)


【一言メルフォ】
≪17日≫
>0:53 LAST MADRIGAL:かなり気に入った設定なので、〜
 気に入って頂けましたか!同じ設定の話ですが、また書きますね。

>16:29 LAST MADRIGALの続編を是非!!!〜
 どうもありがとうございます。正室になった後の話や裏もろもろの話も今後予定しておりますので、またお付き合い下さい!

>22:00 LAST MADRIGAL面白かったですv〜
 久々のザラキラでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

>23:45 桜薫さま
 某アニメとは仰る通りガラ艦ですよ!確かにヴェッティさまには度肝抜かれちゃいますが、あの展開は非常に美味しかったですv(でも、ミシェルが女だと分かって拍子抜けしたっぽい様子でしたけど…)アスキラの場合、女だろうが男だろうが問題なしですよ。キラがキラだから、ですしね!

【WEB拍手】
≪17日≫
>0:22 さやかさま
 ザラさんはキラを奪ってこそザラさんですから(笑)奪うザラさんって…ときめきますよね!

>10:32 LAST MADRIGAL、素敵でした!〜
 そう言って頂けて本当に嬉しいです!近々…は無理かもしれませんが、いつか必ず続編としてお目見え出来ると思います。

>20:02 早速『LAST MADRIGAL』読ませていただきました!〜
 早速読んで下さり、本当にありがとうございました。私の中の最近のザライメージはあんな感じでございます(笑)

≪19日≫
>21:06 アレキラ♀王国もの小説が一番お気に入りです!〜
 ほ、本当ですか!?嬉しいです〜!投票もありがとうございました!最近停滞しておりますが、オフ修羅場を抜けましたら更新致しますので、しばらくお待ち下さいませ。

募集すべき…かもしれない。 

2006年07月28日(金) 16時37分
絵はいいねぇ……( ̄ー ̄)=э

何一人悦に入ってんだよ!と思われるかもしれませんが(笑)、先日タクティカル〜のイメージイラストを頂いたんですよ!
「67」でキラに手を差し出している辺りのアスラン〜!
いやぁ、もう…ゴチソウサマですっ!(秋山さま、本当にありがとうございました!またお礼のメールをさせて頂きますね)

通販を利用して下さる際に、時折私めにイラストを送って下さる方もいらっしゃって、本当に嬉しいですが、絵が描けるって本当に凄いですよね!
私は絵の方がサッパリなので、絵描きさんを心から尊敬しております。
私も絵が描ければ、イメージイラストとか本の表紙イラストとか描いたのになぁ…(*`∧´)=з
本を作る度、フルカラー表紙やりたい〜!と思っても、描き手がいない。
こういう時こそ絵描きさんに頼むべし!なのでしょうが、元来社交的でない私には気軽に頼める絵描きさん友達がいない…!(ToT)
あぁ…某銀髪オカッパさんが「この腰抜けがぁっ!!」と叫んでいる声が聞こえてきそう。
…………今度のイベントでお願いしてみようかしら…。


あ、予定より早く新刊・再版の本が届きました〜
相変わらず何の面白みもない、せいぜい「これは何の本?」と誤魔化せるくらいの出来の表紙ではありますが、本文はレーザープリンタで出力したので、今までよりは多少綺麗…かな?
『タクティカル〜』続編がいつくらいに届くか分かったら、予約受付の期間をお知らせしますね。
今回はかなり部数に余裕を持たせたので、前回みたいに3日で終了〜なんて事態にはならない…はずですから。

と、予約受付のよりもサイト引っ越しの方が先になるかと。
もう入金してひと月経つのに、まだ引っ越し出来てないのでいい加減やらないと(-.-;)
現実逃避のサイト改装は楽しいなぁ〜(笑)

ぬあああっ!! 

2006年07月27日(木) 3時01分
き、昨日のブログつけ忘れた…!!

orz

頑張って毎日やってきてたのに、どうして今更忘れるんだろう…
一昨日の入稿時のミスと言い、ブログ忘れと言い……私は健忘症なのかもしれないι


さっさとインフォメページを更新しておけばよかったのですが、夏新刊の通販受付は来月からです。
また事前に「何日からですよ〜」とサイトのトップやブログにてお知らせ致します!
あ、あと最近完全に休み状態になっているメルマガでもお知らせしますから…
それまで今しばらくお待ち下さい!


てか、今日は関西でスペエディやるんですね。
リンクの関係でサイトさまを回っていたら日時が記してあって…
「嘘っ、27日ってもうすぐじゃん!…って、今日だよ!!」
てな感じで、先程慌てて昌紘に電話をし、録画を頼みました…
あー、気付いて良かった!
肝心の中身には……うーん、あまり期待していませんが(苦笑)

!( ̄□ ̄|||ギャア 

2006年07月25日(火) 18時02分
あまりにもキツイのでちょっと仮眠を、と思って寝たのが0時半。で、起きたら朝6中半。


………大馬鹿者です(TДT)


時間がない中で大慌てで推敲して書き直して…テンパり過ぎてミスもたくさんしましたι
印刷代金間違えて入金するし、受領書のコピーは同封し忘れるし、あまつさえ自分の住所も間違えるし。
そんなことばかりやっていたので、何か原稿の中でも大きなミスやってそう〜っ(((@Д@)))

あー…でも一応、時間ギリギリ入稿は出来ましたので、2冊目の新刊も何とか出せそうです。
またインフォメページを更新しておきますね。

でも、まだ終わりじゃないです。
これから合同誌の原稿をやります(ぇ)
りあさん、本当にごめん〜っ

修羅場は続くよ、どこまでも… 

2006年07月24日(月) 23時04分
何とか今日のテストは終了です…が!
一番大変なものが残ってるYO!
すみません、やっぱり寝ていないのでテンションが更にオカシイことになってます(´∀`)アハー

続編の推敲をしつつ、番外編を書き直し中。
と言うか、番外編をどこまで書き足すかで困ってます…
でもソレを入れると続編並に長くな…る……orz

やっぱり今夜も勝負をかけた徹夜ですな!
頑張れ自分!!

途中経過@新刊「タクティカル〜続編」 

2006年07月23日(日) 15時38分
お、終わった〜〜っ!!(つд;*)
続編部分だけが、徹夜して今ようやく終りました……何て遅筆なんだ、私っι
とりあえずこれから明日のテストの勉強…と言うか、教科書の内容を覚えなければっ
今日の夜も明日の夜も寝てる暇がない…明日は何がなんでもリメイク版の番外編を直さなきゃ!(ディノさんの友人@前の学校登場編は、収録見送ります。多分、本編終了後にサイト掲載するかとι)
ということで、報告でした!

>橘凪さま
 昨日はメールありがとうございました!メールを頂いた時間帯、実は半分諦めてだらけていたので、本当に励みになりましたよ!もうあと少し、頑張ります!(>_<)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像フジナミ
» 途中経過@新刊「タクティカル〜続編」 (2006年07月24日)
アイコン画像雪華
» 途中経過@新刊「タクティカル〜続編」 (2006年07月24日)
アイコン画像雪華
» アイヤー! (2006年07月17日)
アイコン画像サガミ
» またひとつ…! (2006年07月15日)
アイコン画像フジナミ
» 不足してます。 (2006年07月13日)
アイコン画像雪華
» 不足してます。 (2006年07月13日)
アイコン画像フジナミ
» 小銭が…! (2006年07月12日)
アイコン画像雪華
» 小銭が…! (2006年07月12日)
アイコン画像フジナミ
» あー… (2006年07月10日)
アイコン画像雪華
» あー… (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celest3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる