世界の大温泉☆ 

2006年01月30日(月) 20時19分
スパワールドに行ってきました♪♪
1000円キャンペーン中です
普段2700円らしいです
たかっ!!!無理っ!!
1000円キャンペーン万歳☆☆

プールはまぁあんなもんですな
なんかこぅ、奈良健康ランド的なね

お風呂の方は、なんだかいっぱい色々あってすごかった

豆乳エステとか、ドロエステとか、赤ワイン風呂とか、ハバネロのお風呂とか、青の洞窟とか、魚が下を泳いでるお風呂とか、豆乳イソフラボン&パイナップル風呂(この組み合わせちょっと無理やりやん?!)とか☆

かなり頑張ってるっぽかった

色んなお風呂に入れて楽しかったよ♪

おばちゃんやら、おばぁちゃんやら多すぎけど

そして、前の日記にも書いたけど、塩サウナ最高〜☆☆

お肌つるつる〜☆すべすべ〜☆☆

皆で触りっこしたった〜!!

ただ広いのでお風呂とお風呂の間の移動がしんど〜
自分がどこにいるのかわかんなかった笑
そして体が冷える…
お風呂やらサウナでまたポカポカになるからいいねんけど〜

お風呂から出たら、皆でお揃いのピンクの服着てご飯食べた♪

あの服はかなりイケテル笑☆

今日一番注目したのは

ドライヤー二刀流のおばさん!!

確かに早く乾きそうやけど〜★☆

外☆ 

2006年01月30日(月) 0時34分
新しく外ブログにしてみた☆

日記とか最近全然更新してないのに笑☆

まぁまぁ☆事情はあるのです

でも、外部にしたら今までの日記が見れなくなるらしい

困ったものだ

まぁ別にいいけどね

でも、この日記書きにくい??

すぐに元に戻るかもね〜〜

明日はスパワールド☆☆

またには息抜きも必要!!ってなことで☆

なんだか、どっかから、いつも息抜きしてるじゃんとか聞こえてきそうですが…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 世界の大温泉☆ (2006年02月03日)
アイコン画像さとこ
» 外☆ (2006年02月03日)
アイコン画像わた
» 世界の大温泉☆ (2006年02月02日)
アイコン画像かおるこ
» 世界の大温泉☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ちひ
» 世界の大温泉☆ (2006年01月31日)
アイコン画像里恵
» 外☆ (2006年01月30日)
アイコン画像さとこ
» 外☆ (2006年01月30日)
アイコン画像G
» 外☆ (2006年01月30日)
アイコン画像ちあき
» 外☆ (2006年01月30日)
アイコン画像kappa
» 外☆ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celest-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる