派手派手服

February 09 [Tue], 2010, 15:44


ネットで買った服がついにうちの家に来ました

元気が出る服!ぜひ子供に着せたい!
そしてオーガニックコットン!
最高です。

オーガニックコットンというと
肌に近いやさしい色合いの服が多い中
この服は派手派手☆

元気な娘に元気の出る服を着てさらに元気になって
公園を走ったら楽しんじゃないかなと
私が1人で勝手に想像してるんですが・・・

あー楽しい楽しい!!

新しい絵本

February 09 [Tue], 2010, 15:32


娘はアンパンマンが好きなので
1月からアンパンマンを探せの本をばぁーばから
買ってもらい、アンパンマンに出てくるキャラクターを
探しては覚え毎日毎日特訓するかのように
本を見てます。

アンパンマンのおかげで見る、探す力を見につけた
娘にさらにランクアップしたミッケの本を姑さんから買ってもらいました。

まだ興味は示しませんが、この絵本を身につけたら
色々なものをおぼえるんじゃないかなと
私はワクワクしてます。
ただ娘自身が楽しんでやらないと意味がないので
楽しんで遊ばしていきます。

もうすぐ1歳半、どんどん動きがエスカレートして買い物に行くのも大変です。
病院なんて・・・騒ぎすぎるし診察の時は泣くしで帰ってきたらヘトヘト
ストレスがたまらないように、私も負けずに動くぞ

コストコ

February 09 [Tue], 2010, 15:23


先週の金曜日に初のコストコに行きました。

沢山まとめ買いができてついついあれもこれもと

カートに入れたくなりました。

結果購入したものは・・・

パン
ヨーグルト
ホットケーキミックス粉

ウインナー
ソックス
コーンスープの素
シール
チーズ
プリングルス

しめて1万円!!

買いましたねー
今月の生活費は大丈夫かな・・・


パン美味しいです

交換日記

February 02 [Tue], 2010, 17:13


昨日から主人と交換日記(言いたい事、伝えたい事)をするようにしました。
私の一方的に書いたんですけど。
子供が起きてる時は子供を大事にしたいので
子供中心に会話したりしています。

子供が寝てから2人の話をしようと思ってるんですが
疲れて寝てしまう事がよくあるので

このノートを付ければいいんじゃないかなと思ったんです。

ストレスも溜まらずすむかなと、一石二鳥〜

ルクエ購入

February 02 [Tue], 2010, 17:02


ついに買いました。何ヶ月前から買おうか買うまいか迷ってて
思い切って買いました。

近所のイオンには売り切れてて
実家に帰ってイオンで買いました。

早速昨日使ってみました。野菜の上に豚肉をのせて、
温野菜にして食べました。ヘルシーでいっぱい野菜がとれて美味しかったです。
これから活用しますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeryneginegi
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像suwa
» 日曜日 (2009年11月24日)
アイコン画像kira
» ドーナツ (2009年11月22日)
アイコン画像マル
» 子育て (2009年11月09日)
アイコン画像コロスケ
» 子育て (2009年11月04日)
アイコン画像マル
» おやつ食 (2009年10月28日)
アイコン画像SAKI
» おやつ食 (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる