563000000

December 09 [Fri], 2016, 19:46
ゴロー様の日に



トリプルミリオン達成って
達成って
達成って


すごい ーーーーー!!!!




あっゴローさん。
誕生日おめでとう。
1日遅れた。
私こんなことなかったのに
遅れたすまーん。



絵と花と笑顔と

November 22 [Tue], 2016, 23:25



慎吾たんにつられて
仕事帰りに駆け足して
行って来ました。


パラフェスはもちろん堪能。


慎吾たんの絵も
駆け足だけど近くで見れてさー。




メーキングも5分くらい。
白紙のところから。


どうしよっかなーって
絵は楽しまないと!ってなって
考えに考えたけど
今はノープランです(≧∇≦)
ってところから始まり。


あの1番大きい真ん中の青いのから
チューブで直接描いて。


こういうのは小さくなっちゃうって
つぶやきながらも半月描いたら…


描いちゃった(*´∇`*)きゃっ
って感じの振り向き王子。


白衣になったり。
ニット帽かぶったりと
服もかわってる。


10日間のうち何日もメイキングのため
撮ってくれたのがわかる。


スカイツリーとか
東京タワーとか
花火とか
雉っぽい火の鳥みたいのとか
富士山みたいだなーって
言ってたらやっぱり富士山になったねとか。


未完成だけど今の出来を
つよぽんにみせたら

すんごい絶賛してた!
今までの慎吾の絵の中で1番いいと言ってくれた(笑)
そんなに俺の絵全部見てたっけ?!
と言いつつハニカミさんだったり。


鳥の隣に月を描きたいけど
スペース足りないし
スカイツリーと東京タワーの
間にもうひとつタワー描きたいけど
花火も描きたいし
でもあの部分は
すでに完成形だから
もう手をつけないでおこう
絵がせめぎ合いを始めたら
もう終わりかな。


さてサインを描きますか!
ってやってのけた慎吾たん。


満足顔ではぁー幸せだった!!


この絵を見てほんの少しでも
選手やパラに関わる方たちが
幸せになれたら嬉しいです(*´?`*)

ーーーーーーーーーーーーー


最後には世界やオリスマを
流してくれて。


その前にらららをみんなで
大合唱してた流れもあって
みんなで大合唱。


パラフェスさんありがとうでした
たくさん慎吾をスマを感じられて。
たくさんのスマファンさんがいて。
言葉に出来ない

エース

November 13 [Sun], 2016, 0:01
うちのエース事
木村拓哉誕生日おめ!!!!!


でございます。


大好きだよ
とだけ叫んでおきたい。

世間様

November 03 [Thu], 2016, 12:08
STAYと言われたから
STAYと返す。
ただそれだけ!!!!!!!!

っていうスマとファンの関係よ。
さらには華麗なる…も
願うしたたかさも忘れず。




これまっさらに気持ちで
選べたらもっと違う選曲に
なってたかなぁ( ´ ▽ ` )
オラオラした曲も好き過ぎて。


あっMr.SからPVになるの
嬉しい(笑)

持っていなかった

September 14 [Wed], 2016, 18:48
持っていなかったもの
買ってやるぅぅぅ!!!!!!
っていう結果がこれ






思わずにんまり。
まだある。
買う買う買ってやるぜ!!

これから

September 10 [Sat], 2016, 0:11


今日はたくさんの
スマヲタ魂見せてもらいました。
心が震える思い。
ほんとに経済動かす勢いで
お祝いしまくるスマヲタさん。
すごいっすごいよぉぉ


お仕事でさー乗り遅れてたので
明日は巻き返してやる!!
SMAP大好きだぞ!!






SMAPさんへ

September 09 [Fri], 2016, 0:39
夜中に書いてるこれは
ちょっと涙が出ちゃうけど…
お祝いしたいのです。
SMAPさんに届けっっ!!!


おめでとうデビュー記念日。
大好きで
大好きで
大好きだぞSMAP!!!!!!

もも

August 18 [Thu], 2016, 19:40
もももももももももももも


もも好き



おめでとう

August 18 [Thu], 2016, 1:00
ひろちゃんお誕生日おめでとう。





上半期から、年末まで
踏ん張るが続いても
ついていくよ。
あの時誓ったから。



うちの家族に

August 10 [Wed], 2016, 21:48



うちのガブちゃんこと


家族ノカタチ
Blu-rayきたー!!!!!






今回はTBSさんから買った。
いろんな気持ちも込めましたの。
(重いやつ笑)
何かの足しになってねTBS。
☆スマ広告☆
☆御ひいきさん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セロリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
住処:ピーナツ産地在住。
年齢:慎吾より4歳↓
のモアイをこよなく愛しますが、スマが大好物です。
相方は木村君ラブ。
スマコンへの思いを語り倒したくなり、H17.6.20ブログ開始。
初コンのドリスマは人生の転機。
スマを語りたい方、拍手・コメント
大歓迎ですメールフォームを新しくしました。こちらもお使いください。下の慎吾より飛びます!

☆拍手&メールフォーム☆
WEB拍手です メールフォームです
☆参加中☆
☆コメントTHANKS☆
アイコン画像えり
» 至福MAX (2014年04月28日)
アイコン画像モモカ
» 至福MAX (2014年03月30日)
アイコン画像アン
»  (2013年04月18日)
アイコン画像相方
» カレースープください (2012年06月24日)
アイコン画像相方
» 35 (2012年01月31日)
アイコン画像SARIMA
»  (2011年12月18日)
アイコン画像I
» うん… (2011年10月22日)
アイコン画像tantovino
» 圧巻 (2011年09月12日)
アイコン画像相方
» しつもん (2011年09月07日)
アイコン画像tantovino
» あたたたたたた (2011年09月05日)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/celery405/index1_0.rdf