言い切ったね…ッ。 

2004年11月02日(火) 2時10分

十年。
さすがに、身体も上下左右、言うことをきかなくなってくるのね。
十年。
愛・・・なんてかすりもしない言動だったのに。
十年。
愛・・・
それは、
『愛こそすべて。』
なぁんていっちゃって、
ちょっとセクシーに冬ソナなんかを唄っちゃうのよね。
そして、ちびっ子に手を振るように
あたしに元気に手を振って
去って行くのね・・・。
あたしも元気に手を振り返す。
・・・・。
いやぁぁ〜・・・
あたしはやっぱり、しぶとく、追いかける。ちゅいていく♪

十五年。
『愛こそすべて。』

凛、凛、凛。 

2004年10月28日(木) 10時25分
こんな朝だから、主婦をはりきる・・・♪
soweluちゃんがいいBGMだわ。
もうすぐ、広島だから、もっときれいきれいしなきゃ。

・・・しかし、藤原達也、かっこいくなったなぁ。
ラーメンCM見て言うのもなんだけれどね(笑)

今日は、ソファーを見に出かけよう。
気分いいから、ドンと買っちゃいましょ〜?!

ハネムーン?! 

2004年10月27日(水) 23時34分
恋って、狂気よね。

あなたが憎くてたまらない。
あなたが欲しくてたまらない。
あなたをこの手で殺したい。
あなたをこの手で犯したい。

あたしはこんな歌を唄う、あなたに恋をして、15年。
こんな思いを持ち続けて、15年。

狂気だわ・・・。

模様替え。 

2004年10月23日(土) 23時57分
旦那様が夜勤よ
どうしてこんなに心躍るのかしら〜ん(笑)
ウキウキ、模様替え。
でも・・・取り残されたある部屋に
こんなに要らないものの山。
どうしよう・・・

誰か・・・いる????

肌。 

2004年10月21日(木) 15時13分
先日、深津っちゃんがあまりにもきれいだったから買っちゃった『MAQUIA』。
嶋田氏のメイクDVDなんかもついていて・・・興味なんてまったくなかったのに、掃除機かけながら流し見しようと思ったら・・・。
思いっきりはまっちゃいました。
・・・毎日メイクなんて電車の中で3分で終わっちゃうあたし。
これじゃぁ、いけんのね。
いつもいけんなぁ・・・とは思っているんだけれど、
お店の若い子に刺激を受ける毎日と、嶋田氏のテクニックにやられ、腰を上げた奥さんです
今から『クチュール』の化粧品買いにでかけてきまぁ〜す。

おカイロ。 

2004年10月15日(金) 1時38分
今日はまゆちゃんとカイロの日。
本当はまゆこは一人で行きたいらしい・・・。
その方が時間が一人に十分かけられるから。
でもね、あたしが一人で行けないの・・・
だって・・・先生が怖い。
アパートの一室で♂先生と二人っきりが怖いのです・・・。
しかも、カイロ先生、おカマっぽいのです・・・(笑)
まゆこは『だから安心なんじゃない』といいます。
でも、先生のカイロはとてもいい気持ちです。
今日のリンパもえらい良かった
帰りは足取りも軽く・・・。
来週は一人でも行けるかなぁ・・・(失笑)

なぜだか・・・。 

2004年10月14日(木) 1時08分
この時間になると、こういうことしたくなっちゃうのよね・・・。
フム。
早く、広島の宿、なんとかしなくちゃ。

刺激的。 

2004年10月07日(木) 0時54分
あたしもすっかりお局・・・。
というか、幹部だから仕方ない。
新しいスタッフが増えました
めでたいのですが、みんな若くて奥さん困ってしまいます・・・(失笑)
実際、自分で面接してお仕事お願いするのですが・・・。
自分で選んでおきながら、何ですが、やっぱり自分が三十路であることが浮き彫りにされる毎日だわ。
日々思う。
いい三十路であるが勝ち
・・・この時点で、三十路丸出しじゃね
『勝ち』って・・・
いかんなぁ。

あっちとこっち。 

2004年10月05日(火) 1時44分
彼はあっちでブログ。
あたしはこっちでブログ。
いいじゃないか、いいじゃないか。
お互いブログろう〜
うしししし。

とにもかくにも
『viva!carp!』
ってことでしめておこう。

じゃじゃ。

c'est sha ji。 

2004年10月04日(月) 23時30分

雑誌を見てわざわざお店に電話をして手に入れちゃった
多忙な毎日は肌に現れましてよ。
月末にまでにはピッチピチにしておかないとッ。
15年の愛を語るのに、
疲れ果て肌では、台無しさッ
ケアケア。
ケアケア。
そして
ケアケア・・・(失笑)
●奥田花●
●1973年生まれ●
●乙女座●
● ♀ ●
●喫茶店の店員●
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeri-rave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる