へへへ・・・・ 

2005年08月02日(火) 14時19分
すっかり更新しとりませんでした(yωy*)今日やっとテストが終わりました(`・ω・´)結果は・・・・・再試なし!!コレキタ二ヵ月の夏休み入れるぞぉぉぉぉこれで転生に向けて驀進ですよ!!転生後は・・・・!!誰かLvage付き合ってね(*´∀`*)

帰りぎわな暇な時間 

2005年07月15日(金) 21時58分
一人別れてまじ暇です。ひたすら毎日聞き慣れた音楽に耳をかたむけております(*´ω`*)何となく暇なのでここで私の毎日きいている曲の数々をはっぴょうしまぁ〜す!!!!(まぁ私の特にお気に入りなやつです)まずはオレンジレンジから花ですね〜普段ラップがある曲あまりききませんが(HYをのぞく)この花はいつきいてもいい曲だと思います(`・ω・´)次はジャンヌから月光花ですね、これも毎日きいてもあきない!!ぐらい好きです!!!!まぁ電車のるとねむくなるのでまた後日かきまーす(ぁ

うぅ〜・・・ 

2005年07月13日(水) 17時05分
なんか最近ブログ書くのが停滞気味なせれなです(´‐ω‐`)ネタ探すとまじで書くことがなさすぎなのでどーしましょうかと悩み気味です
まぁ悩んでも仕方ないので今日のできごと書かさせていただきまふ!!!今日のラストの授業は英語の授業となっておりました、シェインの授業が今日でおわりだったので授業中の罰ゲームも前回よりだるいものになってました。今度こそ罰ゲームなしでおわれるかとおもったらまたゲームにまけて罰ゲーム・・・orz体力のないわたくしにはまじできつかとです。。。その辺を考えてゲーム発案してくれぇーと思いましたヽ(`Д´)ノ

あ〜ぁ・・・ 

2005年07月11日(月) 8時36分
先日の名古屋OFFのいく途中で交通事故やらかしちゃいましたぁ(yωy*)まぁ向こうの方にも私にも怪我はなくとりあえず無事でした(´・ω・`)保険の話も昨日ちゃんと終わり一見落着です(`・ω・´)ゞ

禁断症状ががが 

2005年07月06日(水) 10時57分
PCの設定ばっかで最近某ゲームができません(´・ω・`)
そろそろできるとはおもうけどまだいらんな設定がのこっております、久々につくったのもあるし自力で最初から最後までやるのははじめてなので大変です(´Д`;)はやくやりてぇぇぇぇ

昨日の部屋〜 

2005年07月04日(月) 11時02分
まじでちらかってました(ぁ
結局バイアス設定わからんくてつかいものにならんくてまじショック・・・・

えびちり〜♪ 

2005年07月03日(日) 16時23分
遅れましたが今日のお昼ご飯でぇ〜す(*´∀`*)ランチで炒飯と海老チリです!!!!このランチは海老チリか海老マヨの二種類から選ぶことができたんですが友達が海老マヨで私が海老チリでしたどっちもまいう〜だったのでとても満足でしたぁ(`・ω・´)

ほんとネタががが・・・・ 

2005年07月01日(金) 15時14分
最近更新するようないいネタがなかとです(´・ω・`)ただ最近いいことはありました!!メインPCが治りました!!2PCこれで復活だぁ(*´∀`*)だけど日曜には新しくくみますがねw

なんかネタ・・・・ 

2005年06月27日(月) 16時43分
最近ネタに尽きておりますせれなさんです(´・ω・`)まぁネタになることが最近おこらなさすぎなんですがががヽ(;´Д`)ノ

最近まったくかいとらんかった・・・・ 

2005年06月19日(日) 18時09分
お久しぶりです、せれなです。
今日はオールの後のカラオケでまじえらさ爆発中です・・
最近男友達とカラオケに行くといつも我らのいじりキャラのネタ曲に走ってしまいます。
T君のネタのほ○え○んのL○e○D○○○○○○
S君のネタは2種類あってまずタッキー&翼の夢物語、もう一つはえ○○ーの主題歌のマ○○○です。
今日はDAMのほうでカラオケやったのですがT君のネタ曲の画面がすごかった・・・・
まじでいたすぎで最初からわらいまくった(ぁ
S君のほうはいっけんまともそうに見えますが歌はまーいいのです、歌い方をS君に近づけるとやばかとです。もうみんなで爆笑しまくってました
と、まぁ我らのカラオケは最初まともなんですが途中からネタいくか??wwwとスイッチが入ると痛い曲が選曲されてみんなで「いてえええええええええええwwwwwww」と、叫びまくるなんともいやらしいカラオケになります。
やっぱヘタに歌えませんね(ぁ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せれな☆
» へへへ・・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像さる
» へへへ・・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像くさ
» へへへ・・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像せれな
» あ〜ぁ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像きき
» あ〜ぁ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像せれな
» あ〜ぁ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像あぷり
» あ〜ぁ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像せれな
» うぅ〜・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像きき
» うぅ〜・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像エイム
» うぅ〜・・・ (2005年07月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる