SEVENTEEN学園祭行ったよmmmm
2006.08.26 [Sat] 19:00


Hey Guys!!
昨日、雑誌SEVENTEENの学園祭2006に行ってきたよ★゜+。
去年も抽選当たって、今年も行けるなんて最高〜ぢゃん!!
めちゃお土産あってビックリ!
メイベリンの化粧品とか、鏡とか、マスカラとか、化粧水とか、ィロ×2mmm
マヂ全部タダでもらったU!!!
Uかも、ゲストゎWATだy◎〜♪
あいにく、席が結構後ろの方で残念だった`。。。
ファッションショーでゎSTモデルちゃん達が出てきたよ
みんナょ細くてマヂSurpriseょ〜ん
足とか細すぎて折れるぜッッ。。。
奈緒子ちゃんとか、参月ちゃんとか奈々ちゃんとかマヂかわュス

学園祭が終わった後、友拉致とサイゼで昼食べて〜
ミラノ風ドリア最高ぢゃん!!??
マヂうまいべ〜&安いべ〜
ちよっと恋の話で盛り上がっちゃったり!!??

んで、帰り際にCDショップ寄って、、、
ついにパリスのCD買っちゃいましたゼッ★゜+。
1800円くらいでなにげ安かったし。
海外輸入版の方が安かった〜
まだ聴いてナイッす。。。


今回の画像↑ゎ新垣結衣タンmmmm♪ミ
今ちょ〜大好き
日本の女優でゎゆいちゃんNo1にスキらU!!
マイ★ボスでもめちゃカワイイ〜

Play with Fire
2006.08.18 [Fri] 15:15

ヒラリーの新曲"Play with Fire"のPVお見せします!
今までのヒラリーとゎすこし違って、SEXYな感じです!!

ぉ久でmmmmす★゜+。
2006.07.17 [Mon] 19:38

こんばんゎmmmm♪ミ
なんか最近、サイd画像とか更新Uてナょくてゴメンナサイ
ぁんま書くことがナょレlんで、残りのF月のぁゃめタンのスケジュールをご紹介U松ね
7/18:学力テスd(国語・英語・社会)
7/19:学力テスd(数学・理科)
7/20:終業式
7/21:夏休みSTART⇒
7/22:パイレーツOFカリビアン デットマンズチェスト公開mmm
    『王様のブランチ』でジョニーデップ出るカモ...!!
7/23:TOEICテスd
7/25:『学校のお時間8』発売(マンガ)
    『学校へ行こう!』ジョニー出る!!
7/26:『ナルニア国物語』DVD発売

まぁこんナょ感U゛すねぇぇ★゜+。☆

パイレーツOFカリビアン2
2006.07.09 [Sun] 18:53


もぅすぐ公開ッスねmmmmm
パイレーツOFカリビアン デットマンズチェスト
友拉致とみにき松!!!!
超mmmmmmm楽しみぢゃん★゜+。
キーラ可愛いし、ジョニーデップとオーランドゎかっこよ杉らU....

久々のブログmmmm
2006.06.18 [Sun] 10:01

最近、ブログ更新UてナょくてすみませんでUナ二
とレlうか存在を忘れかレナてまUナ二.....m(--)m
中間テスdがあっナ二りUてレlそがUかっナ二んレスmmmm
Uかも来週からゎ修学旅行ナょんャで~
行き場所聞きナ二レlっすか
佐渡ナょんょ。。。
びっみょmmmmmmm!!ジェンキンス±んレ二会えちゃっナ二り。

この前、友拉致からヒラリー出演Uてゑ『エージェントコーディ』のDVD借りナ二y◎---
見んの楽UみらUッッッ!!

そぅだ、、、来週からプール開きだょ
本当レ二ぃやだU。。。
見学Uナ二い`、欠席&見学多レlと夏休みのプールの補習が待ってレlゑ
体育の先生マヂ恐レlUね。。。
この前、友拉致とガッコ帰りにファミマ寄ってナ二ら、その先生にバレて。。。
怒られナ二aaaaammmmmm↓↓

そUて、もmmmすぐ合唱コン。
ナょんか忙Uレlね。。。

今日からGW〜!!!
2006.05.03 [Wed] 17:43

5月1日から今日まで、学校の行事が有まU+二。。。
かなooooり疲れま栗
他の学校の囚がもぅGW入ってるの見ゑと、かなりゥザって感じだった。
でも、まぁ明日からゎ寝坊できゑから、嬉Uス━━━
今日ゎまぢァイス食って、ぉにぎり食って腹LlっぱLlになった♪
Llまも、コーヒーゼリーとチョコクッキー食ってまッセ

あoooooooo恋Uたい☆。*゜★。*
ぁゃめのガッコゎ女子校だから、恋Uたくてもできないって状態ッッ
このまま、彼氏ナシだったら、せっかくの青春が台無Uダョ!!!!
やっぱ彼氏ゎ自分と同Ll年がいいっしょ
塚、ぁゃめのアコガレゎネ〜学校の帰りとかに彼氏の家に行くこと!!!
なんかこれこそ、"The 青春"ってカンジすんぢゃん
二人で外でぃるのもィィけど、私ゎ部屋の中でいる方がスキかも。
ぅわッッッッ今、絶対ぅちの事ェロ女だと思ったれUょ!?
ぶっちゃLナぅちのタイプゎ、かっこょ杉ゎダメ。すぐ他の女に取られる可能性因だから。
かっこょさゎ中のくらい。キモくなくて、丁度よくカッコイイのがぃぃ。
(そんな微妙なヤツ、この世にLlんのカネ。。。)
ぁゃめのについて語りまUた。
                         WebMaster Ayame

Celebteen Of USAまもなくサイトOPEN!
2006.04.30 [Sun] 12:57

こんにちヮ━━━☆。*゜★。
てか、はU゛めまUてってカンジoo
このサイdを作り始めたのは、去年の冬くらLlかな
結構、大変だっ+二y◎━━(´艸`●)ゞ
学校始まるとサ、PCやゑ時間も限られてくるU。
目はどんA悪く+ょる一方。。。。
だ(ナどゃめられ+ょLlんッスょ・・・・・・

もうすぐサイトOPENUますんで、ょろピクйёoooo!!
でも、囚来るか+ょ。。。
ぜんA来なかったらマヂ悲ULl&む+ょUぃ

でヮA、サイトOPENまでもぅUばらく汚待ちさLl。。。

                      WёbMaster Ayamё