TV 

August 08 [Wed], 2007, 23:14
更新するの忘れてました

今日ね、TVかなりみた
7時からヘキサゴン
8時からハネトビ
9時から世界仰天
10時からホタルノ光
11時からZERO
12時からKATTUN

どんだけ〜←
しょうじきIKKOさんきらい
あの顔どんだけってかんじ
ドンマイだね

いま、ZERO見てるけど安倍さんやめちゃうのかな?
みんなは、賛成?反対?




花君 

August 07 [Tue], 2007, 21:06
花ざかりの君たちへ見てます
おもしろい!!!
徳川の埋蔵金とか
みづきちゃん危機!!!

あ、みづきでおもいだしたんだけど
みんなのクラスにみづきっている?
うちの学校のみづきは
デブ←
失礼ですけど・・・^^;
ドンマイだね

夜のお勉強 

August 07 [Tue], 2007, 18:02
今日は、漢検の勉強します
中3なのにいま、漢検5級だし←
なので、11月の漢検で3級受けます
ほかに受ける人いませんか?
実は、4級落ちました(;-;)
あと、2点で
どんだけ〜
ラストチャンスだからがんばらないとね!!!!

新種の人種発見?! 

August 07 [Tue], 2007, 17:36
ただいま帰ってきました
暑かったよ
死ななくてよかった
熱中症・・・みんな気をつけようね!!!

日焼けしちゃったあ
手だけ←
顔は、日焼け止め+帽子してったから平気だったけど
手・・・
日焼け止め塗ったのに
真っ黒だ!!!
足は、長ズボンだったから
平気だったけどね
もう
ヤダ!!!
手黒くて足と顔白いとかどんだけ〜



↑こんな感じね^^
ん〜われながら絵が下手ですね





今日のご予定は 

August 07 [Tue], 2007, 12:58
今日は、数学と英語のワークをやります
英語とか意味分かんないし
こまっちゃうわ

英語の家庭教師募集中なのら

あ〜これから図書館行くのつらいなあ

バトン{参加してね 

August 07 [Tue], 2007, 12:48
*女の子アピールバトン*
>>このバトンは女性のみ回答してください。
>>心が乙女だと言い張る男性も回答可です。
>>最低2人には回すこと。


●今の服装は?

ジーパンにTシャツ←



●普段履いている靴のメーカーとその色は?

ナイキの白い靴(^_^)
最近は、サンダルかな

●得意料理ベスト5!!!!

1:冷凍食品
2:カップラーメン
3:卵焼き
4:お菓子
5:リンゴの皮むき←?

●声は高い方?低い方?


高いって言われる


●好きな人に歌ってほしいあの曲!!(5曲)

森のくまさん

●好きな人の前で、性格は変わる方?変わらない方?

さあね


●今の好きな人とのビックリエピソード!

好きな人いない←

●女の子で良かったーっ!と思った瞬間。

かわいいって言われたとき←

勉強終了!!! 

August 06 [Mon], 2007, 17:08
終わりました^^
社会だけ←
答え見たからほとんど意味ないんだけどね

今日、かなり暑いよね
部屋に冷房ないとかどんだけ←
ま、我慢我慢

今日は、ファーストキスだね
井上真央ちゃんかわいいよね

話かわるけど
最近、綾香にはまってる
三日月はもちろん好きだけど
1・2・3・4とかRealcoiceも好きだよ
ほとんど好きですけど^_^



ちょっとでかいんですけど笑
この画像お気に入りです
ドクロとかきらいなんだけど
これなら許せるってカンジ
ではでは

今日の計画 

August 06 [Mon], 2007, 11:04
今日は、社会のワークと数学のワークをやろうとおもいます
これからは、時間を区切らないことに決めました!
ではでは。短いけど
ノシ

脳内メーカー 

August 05 [Sun], 2007, 23:35
前、TVでやってたのでやってみました



みてこれ!友達思いなんだねあたし笑
まんなかの疑って何笑
疑われてるの?
おもしろいからみんなもやってみなあ^^

検索:脳内メーカー

明日 

August 05 [Sun], 2007, 22:59
みなさん、明日は何の日でしょうか

8月6日

そう、原爆が投下された日です

みなさん、

原爆についてもう1度

考えてみませんか?