時空のカギ 

June 20 [Tue], 2006, 23:17

前の記事で新しいブログ作るとかゆってたけどめんどいのでやめ!!(笑)
明日で又テスト一週間前か〜地獄です
てか!
ヤフーオークションでコレ出てますよね!(あ、画像勝手にお借りしました・・・)
コレめちゃくちゃ欲しいんですよ!昔持ってた
コレ誰か落札してください!そして二人で50個50個で山分け・・・500円くらいで(殴)
半分本気でゆってるのが怖い・・・
まあそんなショーもない事はほっといておもちゃ紹介!

久ッ 

June 13 [Tue], 2006, 22:36
ほんとに久しぶりです。
ayuです!
何ヶ月も放置してました
修学旅行、中間テスト、パソコンの故障
ってな感じで・・・
ウン・・・ブログを改良しようと思います!
かわいいヤツに!んでもってキラキラに!?

クリィミーマミ 

April 07 [Fri], 2006, 12:46

パソコンテレビGyaOで又クリィミーマミが始まるそうです
今回は絶対に1話から見るぞ〜!
今日はおもちゃ屋さん行ってくるので
何か買ったらまたアップしますネ

ハートキーホルダー 

April 03 [Mon], 2006, 18:06

ご存知シュガシュガルーンのハートキーホルダーです
イヤ〜コレはかわいいですよ
正直フルコンプにぴったし20回ガチャポン回しました(苦笑)
ウンコレでいっこ100円は安いですね

紫x青でcoolです
あっ,そー言えばセーラームーンチャンネルが
ゴージャスになってますゼヒ!見てください
今週から学校始まる〜しんど・・・
金曜日にでもおもちゃ買いに行こーっと

ミラーボールトロフィー 

March 29 [Wed], 2006, 10:31
最初のおもちゃ紹介はアイドル天使ようこようこその
ミラーボールトロフィーです
でもようこようこそ見たことがありません
箱ボロボロですが,中身は結構キレイです
では早速中身を紹介します

初投稿 

March 27 [Mon], 2006, 10:42
とりあえず何か書いてみました
■Profile■
■代替テキスト■
■Name■ayu
■Love■魔女っ子おもちゃ,変身グッズ, セーラームーン,アクセサリー
■Age■14才もーすぐ中3
■Mail■celebrity_magic@yahoo.co.jp
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Category Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celebritymagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる