WiiFITはじめました。 

May 17 [Sat], 2008, 13:42

(;゜▽゜A``暑いねぇ 

August 17 [Thu], 2006, 11:11

毎日暑い
ママは夏が嫌いやから、夏のうちは明るいうちの散歩がないからこうやって階段のところの窓を眺めてはワンワン吠えてはママに注意されるそんな毎日
の散歩はちょっとハード
パパとママはバテちゃってるけど、僕は全然大丈夫だよ
でもでも、もう少し涼しくなったらキャンプが待ってる
いつもならすでに2回は行ってるけど、今年はまだ
早く行きたい〜


激写( ̄∀ ̄;)汗 

August 10 [Thu], 2006, 21:47
僕のママはお取り寄せが大好き
今回のお取り寄せは「甘栗」っていうやつらしいけど、なんかこの匂いがたまらん
おいしそうな匂い
思わず顔を突っ込んじゃった
ママはそれを見て笑ってた
んで、すばやくカメラ持ってきて撮られちゃった
でもママは、ほとんど食べずで賞味期限切れがきちゃったらしい

注文して後悔してた・・・
ママは僕達と一緒にダイエットしてるらしい

BY ろなうじーにょ

やっぱり無添加フード 

August 09 [Wed], 2006, 9:17

オーガニック100%FOODをみつけた

オーガニックとは

過去3年以上にわたり無農薬、化学肥料、土壌改良剤などを使用せず、 有機的な手法で栽培されていること

人口添加物や保存料は使用しない

遺伝子組み換え原材料は使用しない


各認証団体から、「生産」「加工」「保管・輸送」のそれぞれ独自の検査基準を設け、それに基づいた過程において厳しく検査、確認し、認定されています。


少々値段が高いけど、やっぱり無添加と保存料不使用のFOODを買うことにしてる
このFOODは、馬肉なので低カロリーで牛肉で約60kcal豚肉で40kcalも低い
しかもビタミンAカルシウム鉄分牛豚肉の1.5倍〜3倍で牛豚肉より栄養価も高い
それに必須脂肪酸バランス(オメガ6系:オメガ3系)

お店はhttp://www.rakuten.co.jp/hpfj/で買いました。

最近はよく、ドライフードに上にかける缶詰の変わりととして手作りFOODを作ってたけど、たまには手抜きとしてとか、ひょとしたら私が作って与えているFOODよりもオーガニック100%のこの子達のFOODのほうが体にいい

とにかくいままで与えていた添加物、保存料がタップリ入ってたドライフードと缶詰、おやつから摂取した添加物とかを体から出してあげなきゃ
長生きしてもらうためにも

ママの留守は辛い。。。(ノ_・。) 

July 30 [Sun], 2006, 12:47

久しぶりのプログ更新
管理人のともママはしばらく家を留守にしていました
体の調子が悪く、入院というものをしてたらしいですが、金曜の夜から外泊というものを日曜の(今日の)夜8時までに病院へ戻らないといけないって言ってました
ママがいない日々は、ママのダンナさん(パパ)がお世話してくれるんだけど、それが手抜き・・・
ママみたいに、体さわってくれたり、話しかけてくれたりあんまりしてくれない
ゴハンとお水とトイレの掃除はしてくれるけど、遊んでくれない
でも、ママの外泊2泊3日間はとーーっても甘えられた
散歩もいっぱい行ったし、おいしいご飯も作ってもらったしよかったぁ
ママの検査結果がよかったら、火曜日あたり帰ってくるかも・・・


いいFOODを求めて・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 11:11


この本を読んで以来、管理人・ママともちゃんはドッグフードをコロコロ変え食いつきや素材、添加物など入ってないか厳しくチェックしてくれる
きっかけは私、きららの激しい咳 1度レントゲンを撮りに行ったら、肺が真っ白
ママは、超あせったらしい・・・
今も続く咳、一生懸命いいサプリメントやFOODを探してPC検索必死。
最近、なんか良さそうなFOODを見つけたかもっていってたなぁ
早く届かないかなぁ〜


ママは口癖のように「長生きしてね」っていうから期待に応えてあげなきゃ



はじめまして 

June 15 [Thu], 2006, 16:17
今日から登録しました
何年か前は、HP製作してたのですが、プログのほうが楽チンなので、管理人のともちゃんがプログに変えたんだって
これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ 

BYしんのすけ


   



        












息子
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人 とも
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
ひとこと━━━━━━━━━━━━ 訪問ありがとう。 写真をみるだけでもいいのでゆっくりしていって下さいネ。 更新が不定期ですが (●`エ´)bヨロシクゥ━━━
コメント☆ありがd
アイコン画像url
» WiiFITはじめました。 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» WiiFITはじめました。 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» WiiFITはじめました。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» WiiFITはじめました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» WiiFITはじめました。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» WiiFITはじめました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» WiiFITはじめました。 (2008年09月23日)
アイコン画像玄椿
» (;゜▽゜A``暑いねぇ (2008年05月18日)
アイコン画像Hochan
» (;゜▽゜A``暑いねぇ (2007年02月17日)
アイコン画像ひな
» いいFOODを求めて・・・ (2007年01月05日)