予習 

February 28 [Tue], 2006, 21:49
四月にライブへ行くので、曲が知らないのも寂しいかなと思ったので購入しました(*^_^*)
最近、ライブレポもろくにしないでなんだよ(笑)

しなくちゃなぁ〜、、、(>_<)

うまかったぁ〜 

February 28 [Tue], 2006, 21:45
久々に食べた気がする。
でも一度食べるとやばいので、しばし控えます(笑)

帰ってきたプリンタ 

February 19 [Sun], 2006, 21:36


帰ってきました。
なんかヘアピンやら、SDカードやらいろいろ入ってたようです;;;
以後気をつけます。

写真でかかったかな?

気分はタモリさん。 

February 16 [Thu], 2006, 23:40


卒業制作展に来てくれた、高校の時の先生から花をもらいました。
タモリさんは毎日、こんな気持ちなんだろうな(^^)
本当に嬉しかった。

もっと頑張らないとな(>_<)

久しぶりのチョコクロ 

February 06 [Mon], 2006, 0:50
サンマルクカフェのチョコクロです。

大好きですよ〜o(^-^)o本当に

原宿だとチョコクロソフトなるものがあったんですが、やはり単独が一番です。

こりにゆず茶がついたら、もう至福の一時ですよ☆☆☆

もし私がはなまるカフェのゲストだったら絶対おめざとして持っていくよ(笑)

久々 

January 20 [Fri], 2006, 20:56


最近、どうも音楽ばかり聞いてます。

もうFC入って約6年もたつよ長いなぁ、、、。

正解 

December 27 [Tue], 2005, 18:23
12月22日はここにいました。

やっといけたo(^-^)o
素敵な劇場へ行けて良かったです。

もちろん作品も素晴らしかった(^O^)

自棄食い 

December 24 [Sat], 2005, 14:10
昨日食べた
なかなか お洒落な自棄食いメニューでございます。

マクドナルドのデミグラきのこバーガー☆☆☆
にエビチキ

久しぶりに凄い美味しいと感じてしまった(笑)

ここんとこ食ってばっかりで、お腹がよりやわらかくなってしまったσ(^◇^;)。。。

うへ〜。。。f^_^;
やばいやばい(笑)

プレゼント届いたかな???


最高でしたっ!!! 

December 23 [Fri], 2005, 18:07
もうっ!!!12月22日は泣かせるねーっ!!!(こいつナルだな、、、きっと)

感動しましたよ〜(^O^)

さてどこへ行ったかはまだ秘密にしておきます。

多分、この写真でわかるかも(*^_^*)

テンションフル稼働 

December 22 [Thu], 2005, 17:00
またまた渋谷です。

風凄いです。

興奮してます。

行き先は当ててみてください。

ヒントは私が行きたがってた場所です。

ついに今日がやってきました(^O^)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/celebration-s9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celebration-s9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる