September 15 [Thu], 2005, 17:56
ふは………終わり(えぇええ

ふぬぅ、 

September 14 [Wed], 2005, 17:01
ぎゃぅー……どしよ、、、もぅやる気ないよーです(何が
っていうことで、オフ会が決行されますよ…(何
行きたくなかったり……;
メンバーは嫌いじゃなくて好きだけど…けどけど…っ;
なんで、ヴォクの方なんですか……っ;
何もない上に、行事も殆終わったU…;
あー…っていうことで逝ってきます。(Σ

ぁぅ 

September 03 [Sat], 2005, 16:43
てめ……参加種目増えたじゃん バカァ……。
ベストメンバーリレーと、女子全学年ソーラン節。
死ね(Σ
ってか、今日だったんだけどね…。どれでも1人は抜いたさ、死ぬ気で……(ぁ
百足競争男子コケかたがウケタv(駄
大の字でコケルかよ普通……。(ぁ
男子の組体操見てて、不覚にも格好いいなどどおもってしまった………;
……一生の終わり(ェヱ。
月曜はその打ち上げってことで乗り気でカラオケ行きます。
しかも2回…金ねぇよ。そんでもって違うメンツで。。。
……mikaさん雨降らなかったらハッスルレースだったのに…見たかった…
応援団挙げて応援したのにv
さて、次の日記は月曜かな

あーもー。 

August 29 [Mon], 2005, 17:09
何が運動会だウルァアアアッ(壊
練習ってあと一週間しかないじゃんかっ……。
参加種目多いんだぞ…こっちは…。
全て挙げると、、、
オールメンバーリレー・百足競争・障害物競走・2人三脚・
地獄(ぁ)の男女混合リレー・学年種目長縄・部活対抗リレー
………応援団長。
死ぬ(死ね

てめ、女が応援団長って何;?チアガールでもやれっての?……キモイ;(ァ


右側ギギナ様です。(ぁ
左側賀ガユス。(扱い悪;

あー…。 

August 27 [Sat], 2005, 20:54
…不安だなぁ…。。。私の場合たまにぢゃなく、いつも不安…。




うちの旦那です(違
ゾンビローンの橘 思徒君です(ぁ

自分…キモス 

August 25 [Thu], 2005, 22:39

自分の画像消すタ。

天天 

August 22 [Mon], 2005, 13:36

ぎゃんvそーいちろー君デス。我愛羅とイタチさんの次に好きでふw
ちなみに、この画像は確かCDの…(爆


新・キッズウォー見た…駄目だキッズウォーはツボorz

がーら 

August 20 [Sat], 2005, 13:51
ごめんなさい、我愛羅が好きデス。NARUTOが好きです(ぁ
マイナーだといわれよぅが好きなんです。(何

がぞーぅ 

August 19 [Fri], 2005, 3:57

はぃ、消しました;兄貴の顔見たい方は兄貴のプロフ→ゲスブ→新プロフへどーぞ。(ぁ

キャンプ 

August 19 [Fri], 2005, 3:50
キャンプとかいっててずっと放置してたぁ…;
メールも溜まってて…ご迷惑おかけしましたでふ;
次からはちゃんと更新しますぜw

NARUTOの映画に我愛羅でるみたいで幸せvV
…あぁ、マイナーですよ。(マテ

あとDSのジャンプの奴勝ったーvV神田が。。vV
バトルコマにはルフィとアレン入れてまふw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mika
» アナタが私の道導 (2005年08月11日)
アイコン画像mika
» 痛い…orz (2005年08月10日)
アイコン画像雨羽
» 眠い…orz (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celebrate_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる