金曜日★ 

June 16 [Fri], 2006, 6:42
今日はまたいつもどうり学校行って、学校終わった後友達3人と近くのお店に行ってごはん食べた
今日はホストファザーがたぶんお寿司を食べに連れて行ってくれるめっちゃ楽しみだってこっちに来て、日本食がすっごい恋しいから・・・
毎日食べてたようなものが全然食べられへんくて・・・量も違うし・・・
将来アパートとか借りて住むようになったら日本食屋さんで買いまくって日本食いっぱい作ろっ

最近よく思うけど、こっちにいると日本でセレブの情報いっぱい調べてたのが、何もせずにすぐわかるっDVDレンタルしに行っても、最新のHilaryとかの映画もう置いてるし、ふつうのスーパーに行ったら最新のゴシップ系の雑誌(OK!とか・・・)がずらーって並んでるしHilaryの「The perfect man」ももう見れたし
セレブの最新の情報をすぐ知れるのはめっちゃ嬉しい

久しぶりの更新☆ 

June 15 [Thu], 2006, 12:29
今日は久々にブログ書きまぁ〜す
今日はいつもどうり学校に行って、終わって帰ろうとしたら友達に「海行かない?」って誘われて、「行く」ってゆってみんなでバスに乗ってついて行ったけど、結局時間がなくて行けなかった・・・

あっ、昨日ホストファザーに「54チャンでSimple lifeやってるよ」ってゆわれて、早速つけたらやってた新しいシリーズのやつね名前を忘れた・・・日本では始まってるんかな?
でもまだいつ何時から放送してるんかわからんくて、気付いたら見るって感じ
新しいシリーズでもあいかわらずParisとNicoleはハチャメチャや・・・それが可愛いねんけどParisはちょっと成長したって感じで、Nicoleはやせてめっちゃ可愛くなってるやっぱり二人がはちあわさんように上手くやってるわぁ〜でもCMで、二人がある家ではちあわせてParisが「NicoleWhat are you doing」ってゆってNicoleがすっごいびっくりしてる顔を見たんやけどあれは・・・って感じやった・・・まぁ気にせず・・・
これからSimple life見ていくぞぉ〜

週末♪ 

June 11 [Sun], 2006, 6:23
今日は、ゆっくり寝たかったけど、キリスト教のチャーチに行くのに頑張って起きた・・・
いっもうち含め4人で行くのに、今日は子供が寝ててお母さんも疲れてたらしく、お父さんと二人で行った会長さんっぽい人の話を頑張って聞いてたけど、やっぱり理解できひんかった・・・だって早いねんもんでもまぁ聞いてたら、急にすっごい睡魔が襲ってきてしまいには目を開けてられへんようになって・・・とうとう寝てしまった・・・最近寝不足やし・・・
でチャーチから家に帰って、部屋で休憩してたら、ホストファザーに「後で映画見に行くから行こう」って言われて、映画見に行った〜見たのはDisneyの「The wild」ってゆうやつ日本では公開されてるんかな?全部英語やけど、まぁおもしろかった
まぁこんな感じで今日も楽しかった

LA☆ 

June 10 [Sat], 2006, 11:17
今日は、友達のおねえちゃんの運転でLAに行って来たぁ〜
ハリウッドにちゃんと来たのは2回目やった一回目は小5のときにアメリカに来たときに行ったっていうかハリウッドど真ん中のホテルに泊まってたから
ついてまずはRodeo driveの駐車場に車とめて、通りを歩いて、お昼たべた
そんでMelrose avに移動前行ったアクセサリーやさんにどうしても行きたくて、発見したから即入って、ピアス4こ買っちゃったで、なんとずっと欲しかったJUICYのお財布を発見二種類あってどっちにしようかすっごい迷ったけど結局ピンクのパイル地のに決定めっちゃお気に入りそれと、Marc Jacobsでかぎをつけるかわいいキーホルダー(?)みたいなんを買った
そっから、メインのHollywoodに行ってスターの手形を写真撮って、チャイニーズシアター前で記念撮影したで、いろいろやって6時ぐらいにOCに帰った・・・
今日はめっちゃ楽しかったぁまた行きたい

週末♪ 

June 09 [Fri], 2006, 5:51
やっと金曜日やぁ〜明日朝ゆっくり寝れることがすっごい嬉しい目が覚めるまで思いっきり寝まくろ
今日は7:00に目覚ましかけて起きるはずやったのに、一回起きて止めちゃってまた寝てしまった気付いたら7:45で慌てて飛び起きて、顔洗ってダッシュでメイク
いっつもは服選ぶのにめっちゃ時間かかるけど、今日は選ぶだけの時間がなかったから、てきとーにTシャツにジーパンにパーカーにしたマスカラも何回も重ね塗りする時間がなかった
で、ほんまは7:00に起きてワッフルを食べるつもりやったのに食べられへんかった
で8:30にちゃんと用意したけど、ホストが用意できてなくて結局授業に遅れたまぁしゃあないけど
そういえば昨日日本から待ちに待った雑誌達が届いたぁSEVENTEENとTeen girlとbisそれとスープが飲みたくて頼んだら、卵スープとわかめスープが入ってためっちゃ嬉しい今日帰って飲もっかなぁ〜
今日は帰ったら思い〜〜っきりゆっくり雑誌を読みまくってリラックスしよ

牛丼 

June 08 [Thu], 2006, 7:04
今日は学校が終わった後、友達三人と一緒に「吉野家」に牛丼を食べに行って来たぁ〜
日本におったときは2、3回ぐらいしか行ったことなかってんけど、こっちに来たら日本食が恋しくてAこっちで食べるとすっごくおいしく感じるねん不思議
でもやっぱり、すっごいおいしいおうどんをお腹いっぱいになるまで食べまくりたい
まぁ炊飯器買ったからご飯がたけるのはいいけど。。。
こっちきて食生活ヤバいねんもんほぼ毎日ファーストフードやし
まぁその分量は食べへんようにしてるねんけど野菜もほんまたま〜にしか食べへんし。。。自分の体がどうなっちゃうんやろうと思う九月までの我慢やけどそれに毎日ハンバーガーを食べてると日本食がどんなにヘルシーなんかがわかるで口内炎一気に二個もできたし栄養偏ってるんよ
なんか読み返したら不満思いっきり書いてるな
話変わるけど、今日も帰ったらホストと一緒に映画鑑賞やぁ〜正直この2日ぐらい寝不足やから寝させてほしいねんけどなんか悪いし。。。変に気使ってるわぁ
でも映画終わるの12時半とかで、その後化粧落としてシャワーあびんのしんどいから今日は夜食べたらそっこうでシャワーあびて、いつでも寝れる体勢をとっとこ映画終わったらそのままベッドにいけるし
よしっ今日は時間を有効に使うぞ

ネイル☆ 

June 07 [Wed], 2006, 5:47
今日はすっごい天気が悪かった上着持って行って正解
CAって天気のいいイメージやけど最近異常気象やからたまに雨ふるし、寒い
でも毎日タンクか半そでで過ごせるのはめっちゃ嬉しい日本にいたときのあの冬の寒さはまずないから
今日は学校終わって、今から友達のお姉さん家にネイルをしてもらいに行くねんやっぱりプロは違うめっちゃ器用でめっちゃ可愛くしてくれるねん今日も楽しみ
そういえば昨日パパからメール来たバースデーカード送ったのん届いたって今まであんまり何もそういう誕生日とかそこまでちゃんとやってあげてなかった気がするから、アメリカ来たし送ろっかな〜と思ってちゃんと日計算して送ったつもりやけど、一日遅れでついたのはちょっとショックやったまぁ海外やししゃーないけど
でもメールくれたときは正直ジーンってきた離れてわかるもんやなーと思った
ではでは

初★ 

June 05 [Mon], 2006, 11:17
初ブログ〜なんか緊張する
日記みたいな感じで書けばいいんかなぁまぁ、思ったことをそのまま書いていこうと思います
あっ、自己紹介?したほうがいいんかな
海外セレブ大好きなHarukaですHilary,Britney,Aly&Aj,Lindsay,MKAなどA
英語が話せるようになるべく現在アメリカCAで生活中中学卒業して一ヶ月ぐらいでこっちに来ました
いろんなことがあるけど、前向きにがんばっていこうと思いますっ
まだあんまりブログのことわからんけど。。。毎日更新をめざそっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeblove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる