墓参り 

2006年03月22日(水) 9時23分
昨日書けなかったから今書きます。 笑
なんか電車男みたいw
昨日は春分の日だったけど、少し寒かった
勿論墓参り行きました。 家の部落だけかなぁ・・・
自分の家の墓だけ参る所多いと思うけど、こももの家は親戚関係から本家の墓は全てお参りするんだよね。
だから大変 笑
昨日こももはプリティーのスカラップドーリージャンパースカートにブラウス着て、ベレーかぶってって感じだったんだけど、近所の子には『カードキャプターさくらみたい』って言われるし、近所のおばあちゃんやおじいちゃんには『お嬢様』とか『姫様』とか言われたよ 笑
あんだけヒラヒラしてたら言われるね 笑
妹は黒服でバンパイアって感じだったけど
血糊つきだからかなり牽く 笑
帰った後は下妻物語を見ながら御萩を食べたよぉ
すんごいおいしかった^^
まぁ、お客様も沢山来てとそんな一日だったしね

J.Lo 

2006年03月15日(水) 16時33分


この曲(GET RIGHT)とPVは去年の今頃から見ていたんだけど、まだ好きなんだよねぇ
なんでなのかは自分でも分からないけどぉ
J.Loは素敵だしストリートからセレブまでを手に入れた女性
綺麗だしスタイルもバツグンでしょ
Jennifer Lopez大好き

うきうき♪ 

2006年03月13日(月) 18時51分
今日は、胡桃にお友達増えたよぉ
ひかさんのゆめこちゃんです
よろしくねぇ
そういえば、マンソンは今映画制作しているみたいだね
どんな映画なのか気になる・・・
きっと可愛いグロテスクかも
マンソンも出演するみたいだから超嬉しい
公開されたら絶対見に行く
その時はアメリカにいるかもだけど
マンソンファンいっぱい居そうだなぁ・・・
ってなわけでマンソンうp
素敵な紳士でしょ 笑
でも結婚したんだよねぇ
だから今はポゴが好きなこももなのです
でもマンソンも神ってくらい好きだよw

んー・・・ 題名思いつかない;; 

2006年03月08日(水) 0時36分

どうも・・・
こもも姫でし
何も書くことない
今日はテレビを見て終わりました 笑
でも、ホストにメロメロになってしまったぉ
大阪の十座クンだっけ
字違うかもだけど・・・
あの人バリAカックE
十座クン応援しちったしぃ
こらからもがんばってね 十座クン
なんとなくブライス画貼り 笑
それから、携帯用のHPリニュしまちたぁ
見てねぇ

ひさしぶりの・・・ 

2006年03月02日(木) 13時25分
久しぶりにブログ書いてます
しかも、この中途半端な時間に
くるみんも大きく成長したね
さてさて、今日でもないんだけど、このワンピース・・・
予約しようと思ったら完売でしたぁ
欲しかったのになぁ・・・ 
仕方ないのでコレのスカート予約しようと思うの
勿論色はピンクがいいけど、黒と赤と水色全部いいなぁって思うの
かなり我儘なんだけどね^^;
でも、ピンクオンリーでいくよ
でもワンピースの黒もいい・・・(コラ)

更新 

2006年02月17日(金) 1時45分
大分放置しちゃってた
今日は、ブログとかリニュしてみたよ 笑
topも変えなきゃだし
大変だぁ・・・
ってなわけでここでさよならw

おともだち☆ 

2006年01月17日(火) 15時13分
早くもくるみんにお友達ができました
とってもかわいいお友達2人です
どすぞよろしく
お友達はまだまだ募集していまぁす

メロメロパーク 

2006年01月16日(月) 2時49分
すごく可愛いのめっけ
メロメロパークなんだけど、ブログで育てることが出来るみたい
名前は胡桃ちゃん^^ くるみんとかくるみ姫って呼んであげてね
くるみんのお友達募集中らょ

全国のゆうこりんファンにお願い! 

2006年01月14日(土) 17時32分
噂だけど、ゆうこりんの写真集で?今井キラ様のシンデレライラストがプリントされているスカートなんだけど、こもも姫ゆうこりんと今井キラ様大好きだから見たい!と思って・・・
でもこれ本当なのかなぁ
知っているお方いたら教えて

かぁぇたぁ〜☆ 

2006年01月13日(金) 9時23分
今日は、テンプレ変えてみまちたぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)
このわんちゃんかわうい(人´∀`)
そういえば、最近こもも姫はバービーやブライスにめたくた首っ丈
やんばいかあうい
こもも姫も娘と息子が欲しくなったよぉ
もちろんブライスだけどね   女の子が李姫【スモモ】で男の子が雅姫【マサキ】ってつけたいなぁ・・・
一体10万円の子欲しい
高いかな? 笑
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeblolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる