あーあ 

March 06 [Thu], 2008, 2:01
なんかつまらん
(●´з`)σ)Д`o)
おもろいこと
ありませんかしら??

今週末は
デートなかったら
デートいってきたんねん

ほったらかし
要注意やしなあー!!!
仕事ばーっか

ガキぢゃないんやし
分かってるけど
さすがに醒めるわあー
だから
ゆーてないやあーん

山科の彼と
遊ぶか悩む悩む‥

2008年そっこー 

January 04 [Fri], 2008, 10:25


びば2008年!!
あけまして
おめでとおございます★

今年も1年長いお付き合い
よろしく頼みます(゚Д`)b


----------きりとり------------


そっこー悩み出来た。
んまにしんどい。Σ(゚д゚lll)ガガーン!!

いつもいつも
自分のことじゃなくて
友達のことで悩む自分と今年こそ
サイナラ出来る思ってたのに

あたしは今年も
おせっかいな人間なんやろな・・。

あかん人間なんやろな〜

去年は
自分の力のなさに気ずいた1年やった

自分の中では精いっぱい
友達のために頑張ったつもりであって
一生懸命頑張った。

でもな

あたしの力不足やったんやと
すごい気ずかされた
すごいチッポケな人間に思えた

あたしの力不足で
自己嫌悪にも陥った。

辛くて辛くて
どおすることも出来なくて
見守ることも出来なくて
大好きやったけど
友達としていれなかった

そんな問題に
今年も突入してしまった

恋人で出来た穴を
友達で埋めることは出来ないんだろうか

1番近くで
あたしを見てくれてた中の友達が
こんなことになってしまって
本気でショックうけてる

あたしがつらい時に
あなたは傍で
あたしを見てたやんか

なんで同じことするかなって思う

自分の力のなさに
去年、気ついた自分には
またドデカい問題だけ残った。

この問題に
とりかかるも見てみぬふりするのも
自分次第って分かってる

でも、あたしの性格上

どおしても友達が苦しんでるのを
見て見ぬふりが出来なくて

そんな力量もないくせに
ちっぽけな人間なりに
何か出来ることが
見つかるといいなって思う



みす 

November 28 [Wed], 2007, 15:25

きのお本間ミスった
最悪やった
1番仕事長いんに
計算ミスしまくってもた
そのせいで
帰るん遅遅なってもて
かなり迷惑かけてしもた
本間最悪や‥
悔しくて悔しくて
自分の中で
自分のミスで迷惑かけたんが
許せやんかった
本間に悔しかった
プライド高すぎるんやろけど
他人のミスは許せても
自分のミスだけは
絶対に許せやんくて
悔し涙やったな‥
帰りに
もう一回あやまって
明日も計算やらさして
ゆーた
また迷惑かけるかもやけど
自分の中で
許せへんからさ‥

山本くん花田くん
本間ごめんなさい↓↓

どおするんや 

November 20 [Tue], 2007, 6:39

やっぱハートやんな
うんうん
ハートで決まりっ

性格いい彼を
今度こそは
幸せにしたげたい
幸せにする

裏切りたくない

本間に良い人なんや
今の時点では

付き合ってくと
やはり変わると思うけど
今の時点ではを
信じてみたいんや

あの人は忘れよう

まあ会ったら
なにか道が開けるだろ
って思ってます

久々に泣いた
ありがとう

huhu 

November 17 [Sat], 2007, 19:25

オービスは98キロ出てた
38キロおーばー
本間に最悪ぱたーんww
(´σД`)ホジホジ

―6点だってよ

行き道には携帯で捕まるし・・
本間に最悪ぱたーん

一気に警察きまくりなw
警察いんでほしい
本間にないわああああああああ


色んなことあって
かなりしんどい状況ww

あいたいー 

November 16 [Fri], 2007, 5:30


あんたにあいたいー
会いたいんです
いいん??
こんままは嫌だよ
いやいやいやー
うちどおしたいいん?
もお嫌いなった?
なったなら
ゆうてほしいねん
好きやから
しんどいねんやん

新しい恋に進むには
ケジメないとアカンねん

そおいやあ 

November 13 [Tue], 2007, 12:02

千里の60キロのとこで
オービス捕まったんだよねΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
本間最悪ぱたーん。
120キロは出してたんだよね。
豊中警察に出頭してこなあかんな・・

今気ついた 

November 13 [Tue], 2007, 5:49

そんままなんやけどさw
「わたり」も「山本哲なんちゃら」じゃなかった?

あうちあうち!!! 

November 13 [Tue], 2007, 5:30

本間にありえへんねんってw
ちょおw
聞いてくださるかしら??w

バイト先になあ
ウチよりも後に入ってきた

「哲ちゃん」って奴がおるねんか

あえて本名はふせておいたげたw
うちの優しさやw
いやいやいや
遠慮はいりませんってwww

まあ本題いこかw
今日バイト中の会話をリッスン!!!

哲「ちょ俺コーヒー買ってくるわ」

圭「何処に買いに行くん?」

哲「ん?スタバ★」

圭「ウチのんも買ってきてや」

哲「別にえーで♪なにすんの?」

圭「カフェモカ」

哲「分かった。行ってきまーす」


と、まあここまでは普通な会話やんか
一般的やろ?


哲「ただいま!!はい」

圭「ありがとう」


5秒後に
レシート見せながら


哲「320円やし」

圭「ん?wはいはいw」

哲「レシートいる??」

圭「いらない。はい。320円」


分かる?分かる?分かる?www

あたしなww
たかがスタバごときでやで?w
男にお金払ってって言われたんがさw

生まれてこのかた初めてやったんやw

びっくりしてもおて
コーヒー吐きかけたわw
( ´゚(ω)゚):;*.':;ブッ

だってなw
哲ちゃん28歳の男やで??
もお男性やで?w
本間の本間にびっくりしたんやw

彼やりよるw

仕事中のトラブルでさ
哲ちゃんのミスで「-200円」なってさw

その「-200」も嫌らしく
会社に請求するって言うてたw
本気ありえへんやろw

圭「うち200円だそかあ?」言うても
哲「いいよいいよ」言うてたんにw

この人ねっからのケチやな・・

本間に山本 哲朗やりよるw
あ!!本名言うてもおたΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

って言う。ぶんぶん丸でした。

再開をしました 

November 13 [Tue], 2007, 5:26

ばんばん久々に
このBLOG発見してもたわww
弘樹のことで
病んでたみたいやなあww

1人で見てわろてしもたわ(、△`)

まあ色々あったでなw
とりまPCするにゃったら下の部屋しか
ラン繋がりにくいみたいで。。

AM5時半から下の部屋で
1人寂しくPCにしゃべってるわあww

あらららららw

書きたいことはあるねんけど
長くなったら読みづらいやんかあ
せやしな
また新しいのんトピるわっw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ゆずこまちロック
    ・恋愛-あまのじゃく
    ・バイク-にゅうまじぇすてぃ
読者になる

本間の暇児を相手してみろ
超不定期更新w( ●´3`艸)).*☆
なんしか最悪パターンは避けたいw
喜怒哀楽はげしいんで
ご迷惑ばかりかけますよっ(´σД`)ホジ
そして開き直りますww
だってだって一人っ娘やもおん★


最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あーあ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あーあ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あーあ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーあ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あーあ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あーあ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あーあ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あーあ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あーあ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あーあ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる