プティちゃんと翔くん

December 08 [Tue], 2009, 16:00
お久しぶりのスタッフ小泉です。

今日も可愛いお客様をご紹介しまーす♪

レディファーストということで、まずは プティちゃ~ん (トイプー・6歳)



ん~可愛いぃ~ ママさんに似て、とっても上品な女の子でした

はいっお次は、男の子ですよ〜☆ 翔くーん (ショウ君・チワワ・4歳8ヶ月)



とってもお行儀の良い、ワンちゃん達でした

又お散歩途中に寄ってくださいねっ 楽しみに待ってまーす

ミレちゃん★ランちゃん★コロちゃん

December 06 [Sun], 2009, 17:01
こんにちは
スタッフ井上です

今日はダックスフンドのミレちゃんランちゃんプードルのコロちゃんが来てくれました

まずはミレちゃん



ママに方をしっかり見てます
IDOGの洋服がとてもよくお似合いですね〜
歳の女の子だそうです
とっても元気でいい子ちゃんでした

つぎはランちゃんとコロちゃん
ランちゃんとは久しぶりの再開
いつもありがとうございます
今日はランちゃんママさんとランちゃんがお友達のコロちゃんママとコロちゃんと一緒に来てくれました〜
まずはランちゃん



3回目の登場
さすがです
POOLベットの上でしっかりポーズきめてくれました

次はコロちゃん
とっても大人しくっていい子ちゃんでした〜

ママの顔を見てます
かわいい



ランちゃんママさんが手伝ってくださって撮れました〜



目がクリクリしててとってもキュート

今日は沢山わんちゃんに会えて幸せでした
みんなとってもキュート
またお待ちしてます

小梅ちゃーん☆

November 29 [Sun], 2009, 18:03
どもっお久しぶりの小泉です

今日は、初めてのお外デビューの 小梅ちゃんでーす



ひゃー可愛すぎるー未だ2ヶ月のベイビーちゃんなのよ~っ

そして始めてのお外に、ウチのShopに寄ってくれるなんて嬉しすぎる〜

でも、こう見えてお家じゃお兄ちゃんワンコちゃん達を追い掛け回してるそうですよ

ヤンちゃになるのかな ウチもそうだけど、実は女の子の方が度胸があったりするのよね〜

また ALL Family で遊びに来てくださいね〜 3ワンShotも是非っ


一緒に出勤♪

November 27 [Fri], 2009, 13:09
こんにちはスタッフの井上です
今日は比較的暖かいですね〜

今日は私の愛犬のクーとあられと一緒に出勤してます



お出かけの際には是非立ち寄ってください

クーとあられとお待ちしてます

クリスマス

November 22 [Sun], 2009, 17:01
こんばんは
スタッフの井上です
今日は寒かったですね〜
最近はすっかり冬ですね

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね


そしてもうすぐ
ということで・・・

クリスマス

今日はお店をクリスマスの飾りつけをしました




ちょっとはクリスマス雰囲気でてますかね・・・

撮影したのが夕方だったのでよく見えないですよね

クリスマス気分全開で待ってますのっでクリスマス雰囲気になったセレブドッグに遊びに来てくださいね

お店の中を暖かくしてお待ちしております
PROFILE

*Celeb Dog*

自由が丘にあるお店
Celeb Dogです!

みんな遊びに来てね☆
看板犬達とお待ちしてま〜す♪

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31