インフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】で人生が変わる!と「ダイエットスイッチ」 ARA 

2013年03月28日(木) 6時54分
どーもこんにちは^^


今日もインフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材インフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】レビューはこちら


インフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


サトコ・アイランドさんが自信を持って世に送った情報教材インフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材インフォトップ日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法【セレブリティバストアップ】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは出来立てのご飯と、納豆とキャベツのおみそ汁

朝はこれに限ります。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅をでました



なじみのファミリーマートにいつものように入って、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーティーンのポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 グラビアタレントの壇蜜(32)が連続ドラマに初めてレギュラー出演する。4月12日スタートの武井咲(19)主演のテレビ朝日「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で、スナックの和服美人ママを演じる。

 同作は主人公の気象予報士が幅広い知識を生かして難事件を解決するミステリー。壇蜜は、主人公の下宿先の1階にあるスナック「蜜の味」の蜜代ママとして登場する。

 警察関係者が頻繁にやって来る物語のキーになる場所で、蜜代ママは自身の過去が謎に包まれているほか、登場人物たちの秘密も握っている。中川慎子プロデューサーは「そんな秘密だらけの女については、語らずとも、視聴者の想像をかき立てる吸引力のある方にやっていただきたいと、壇蜜さんにお願いしました」と起用理由を説明。

 壇蜜は「まだテレビに出始めて間もない自分に、そんな凄い白羽の矢が当たって刺さるとは思っていませんでしたし、驚きました」と感激。衣装は妖艶な表情が生きる和服。「視聴者の皆さんもぜひ、蜜の味にボトルを入れに来てください」と週1回の視聴という“来店”を待っている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに2時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ちょっと辛いけど頑張ってにやっちゃいましょう!



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩ご飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな〜



これも良いかな?

↓↓





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieko
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる