diet! 

February 01 [Thu], 2007, 23:29

今日は久しぶりに
パラ練した〜
やっぱテクノ好きや

んで,腹筋・側近・背筋
80回ずつガンバッた!
絶対ヤセたるねん!!


めちャ楽し〜(・∀・) 

January 27 [Sat], 2007, 23:48

今日は終わってから
いっつもつるんでる子2人と
バレー部の子2人で遊んだ
バレー部の子らは
初めて遊んだん(・∀・)

とりま昼ごはん食ってから
そのへんブラっち〜
んで,クレープ食ってから
バレー部の子ら帰ってもたあ

だから3人で化粧品とか見てたら
なんか男3人と仲良くなった
んで,ずっと語ってたら
なんか合コンみたいになってた
でも結構カッコよかったから
幸せやった〜みたいな゜∀。)

でもバスなくなるからバイバイ
またどっかで会いたいなあ



朝マック 

January 26 [Fri], 2007, 23:31

今日はガッコ行かんと
ツレ4人で朝マック
初めてベーグル食べたけど
めちャうまかった〜
ほんで,11時くらいに
ツレ2人帰ってもた(・∀・)
しゃーないから2人で
プリ撮ってブラっち

んで昼から真面目に
糞学校行ったヨ
3時間とか最高やから

ガッコ終わってから
他校のツレとカラオケ
タクって行ったあ
おもろすぎやから゜∀。)

今日は1日楽しかった
また朝マック行く〜


ばーか゜∀。)笑 

January 24 [Wed], 2007, 23:00

今日もダルかったー。
でも放課後,他校のツレが
迎えに来てくれたから
駅で遊んだあ(・∀・)

んで,めちャおもろい
サングラス買ったん



むちャかわいいやろ
これネタやから〜(゜∀。)
ツレもおもろいの買って
プリ撮ってみたり

ほんまうけるわ〜
なんか元気出た!
明日もとりまガンバる。

 

January 23 [Tue], 2007, 22:20

今日は夜ちょっと一服してるとき
しゃがみながら空見た。
「星ちょっとしかないなあ〜」
とか思ってたら
星じゃなくて飛行機やった。

よく見たらほとんどそうやし。
それでもやっぱり
ちっちゃい星は光ってた。
でもずっと見てたら
今にも消えてまいそうで
なんか切なくなった。

うちみたいやん。
本間,消えてまいそうで
すごい哀しくなった。
今思ったら,あれも
飛行機やったんかも。

おかしいかもしれんけど
夜空が綺麗やとは
思われへんんかった。
どうせなら,もっともっと
星でうめつくされてるぐらいの
綺麗な夜空が見たい。


嫌になる。 

January 22 [Mon], 2007, 20:23

ほんま嫌やあ…
何で自分こんななん?
全部が嫌になる。

でもこんなうちのこと「大好き」とか
「一緒にいてたら楽しい」とか
ゆってくれる人がいてるんは
めちャ幸せなことやんな?
そおいう人らを,もっと
大事にしやなあかんって思う。

でもやっぱりこんだけ
いろんな人がおるんやから
合わん人もおると思う。
そんな人はどうしたらいいん?
どう接したらいいん?
いっつも笑顔作って
話し合わせて違う自分作って…
そおいうのもう疲れた。
友達って何?親友って何?

もうわかれへんよ…


カラオケ〜(p・3・q) 

January 21 [Sun], 2007, 23:21

朝からカラオケ
フリーで5時間歌いまくった
歌いすぎて喉痛いて(pxдx
明日も大阪のツレと
朝から夜まで歌うのに
火曜もう声でやんわ
まあ楽しいから
イイんやけどネ〜

んで,帰ってから
あゆのアルバム買いに行った



2枚GET(・∀・)
1番左のは真ん中のに
ついてた写真集
両方ともDVDつき
今聞きながらうってたり
早く覚えてカラオケで
歌ったるねん゜∀。)

ほんぢャ,おやすみ〜


I Love HIME☆ 

January 20 [Sat], 2007, 23:31

今日起きたら本間に
昼過ぎてた

ンで,ずっとごろごろしてたら
通販でたのんでた
LIZ LISAの福袋来た〜



最近姫系めッちャ好き
だから気分で購入
かわいいのいぱ−い入ってた
もう1個ボストンの福袋
売りきれっやた
来年は絶対買う

明日はカラオケやあ
ンなね〜


初やん(・∀・)+゜ 

January 19 [Fri], 2007, 23:37

なんとなく作ってみた

ガンバって毎日書く

とりま明日は休みやから

めちャうれしい〜

昼まで寝ちゃるし(・∀・)笑


ほんぢャ,他界します


LIZまにあ(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIZ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる