メイちゃんと♪ 

November 10 [Sun], 2013, 12:44
久しぶりにシェリーメイのパペット見せたら、大喜び!!
キャーキャー言うんだよ♪
やっぱり女の子だねー☆
最近寒くてお家にいる時間が多くなっちゃうから、室内でも楽しませてあげなきゃね!

ハッピーハロウィーン☆ 

October 31 [Thu], 2013, 21:45
頭にかぼちゃ乗せてみました♪
これだけでハロウィン終了です。(笑)

今日は久々に実家に帰って、お母さんにゆぅのおもちゃや洋服を買って貰っちゃいました☆
晩御飯の買い物も一緒に済ませてもらえてラッキーでした!

もう明日から11月!?
はーやーいー

てのり♪ 

October 28 [Mon], 2013, 23:29
フォトキー届きましたー☆
この自然なグリ風景、いいよねー♪
今度は、シーでグリ三昧したーい!!

IラブMAX 

October 23 [Wed], 2013, 20:41
ミトミのフォトキー注文しました♪
お高いけど、やっぱり買っちゃうよねー
カメラマンさんグッジョブです!!
届くのが楽しみー☆
届いたら久々レポでも書こうっと♪

3本目☆ 

October 21 [Mon], 2013, 13:02
やーっと歯が3本になりました!
上の前歯はまだ生えてくる気配ナシです。
ゆっくりでもちゃんと生えてくれればいいよね!

祝☆11ヶ月 

October 19 [Sat], 2013, 22:10
ボール持って襲いかかってきたー!!(笑)

ゆぅが11ヶ月になった今日は、お祭りに行って来ました!
お囃子ガンガンなのに、ぐーぐー寝てたけどね…。

いろいろ成長してます♪
また今度ゆっくり書きます!
とりあえず、かなり愛想がよくなりました♪
もうすぐ1歳!感慨深いものがありますなぁー

 

October 17 [Thu], 2013, 19:09
誕生日プレゼントは車でした!
まぁ、誕生日じゃなくても買ってもらえたけどね。(笑)
中古の旧型ポルテちゃんです♪
中古だけど100万位したー!!
中古のくせにこだわり過ぎたわ…
明日、初運転予定!ドキドキするなー☆

ハッピーバースデー☆ 

October 14 [Mon], 2013, 18:54
今年は久々にディズニーランドで誕生日を過ごしてます☆
家族3人で初めてのランドです♪
ゆぅはパレードもノリノリで観るし、キャラともニコニコ絡めました!!
ディズニーっ子で良かったー☆
今度はシーでホライズン連れて行きたいなぁ♪

只今、エレクトリカルパレード待ち。
ゆぅ爆睡中だけど、パレ始まる前に起きますように!

ママ困らせコンビ! 

October 02 [Wed], 2013, 0:16
新居になってから、ゆぅの夜の機嫌の波が激しいです!
お風呂タイムから大絶叫の繰り返し…
何してもダメ。
疲れ果てて眠る待ち!
やっと寝かせて寝室行ったら、旦那さんのイビキがうるさーい!!
寝不足だぜい☆

祝☆新居 

October 01 [Tue], 2013, 19:01
やーっと引っ越しました!!
片付けが全く進まず、ごっちゃごちゃです。
早く落ち着きたーい!

ゆぅにSTOKKEのベビーチェア買いました!
お高いけど、買って良かったー♪
バウンサーの時は落ち着いて食べてくれなかったけど、これは良い感じです!
これでテーブルで一緒にご飯が食べられるね☆
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■□■プロフィール■□■
■代替テキスト■
■名前■MOKO
■誕生日■10/14
■趣味・特技■
食う・寝る・遊ぶ・金を使う
ヨガ(得意ポーズ:バード)
■好き■(ころころ変わる)
Disney・∞・海外ドラマ・お笑い番組
焼肉・やきとり・ニョッキ・砂肝・餅・あんず飴
■マイブーム■(ころころ変わる)
動画撮影♪
■欲しいモノ■お家
■□■愛犬■□■
■代替テキスト■
■名前■リン
■犬種■ミニチュアダックス♂
■誕生日■11/3
■趣味■ボール遊び
■特技■カメラ目線☆
■リンブーム■食後のガム
■特徴■体重7キロ超え!!!!
これでもミニチュアよ♪(笑)
おデブじゃないの。ガタイがイイだけだもん…
月別アーカイブ
ホームページ制作