セレブって? 

2005年08月12日(金) 16時23分
最近、TVでセレブって言葉がよく出てきます。
(女性誌では随分前からですが)
 
私達の40代(皆さんごめんなさい)、子持ち、共働きは
毎日大忙しで、週末もあれこれ動き廻ってます。
 
そんな中、唯一ほっとするのが
韓国やガム、ハワイなどで買う高級品でした。
 
大昔、客室乗務員時代に行った国々では
ぜんぜん日本では知られていないブランド品がいっぱいあって
化粧品からスタートして、下着、靴、バッグ、時計、宝石、、、、
いまでは信じられないゼイタク三昧です。
時代はバブル! 恐いものなし! 
支払いは彼(ゴメンね)!みたいな、いい時代でしたから、、、、
   
いまは家事と育児に追われて
インターネットで通販するくらいです。
でもここ2,3年で通販も高額化してきました。
主人に内緒で買っています。
(だって日本では通販だけしか買えないんだもの)
 
もしかして同じような思いの方もいらっしゃるかな
と思いこのサイトを立ち上げました。
 
楽しんでくださいね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/celeb100/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeb100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる