セレブ 

2005年12月23日(金) 22時30分
こんこん
またもやまりかです
今日はクリスマスイブイブどぉお過ごしですかぁ
ひなのはハーゲンダッツのバイトどぉだったかな
がんば
 
今日はフットケアに行ってきまぴた
初めてだったんだけど、すごぉぉい気持ちよかったしスベスベになって
爪もバービーちゃんみたいにしてもらって幸せでした
やってもらってる途中、今日担当してもらった人の人生相談を受けちった
その人、21で結婚してて子供もいるんだけど旦那さんの浮気が昨日発覚したらしく・・・
【聞いてくれる〜〜〜ってねぇ
しかも浮気初めてぢゃないんんだってぇありえない
浮気って一番ゆるせない
嘘つくのも許せない`
最低だよね
で、まぁそれなりのアドバイスをしてみたんですが・・・
でも今回は担当さんもたまに浮気し返すみたいなんで
どっちもどっちって感じだけろね
結婚って難しいね

今日、フットケア行ってきたらついでにジェルネイルもしてもらっちゃった
今、自爪短いから微妙かもだけろ、一応見てA

単色ピンクにラメ入れてみたっちゃジェルって不思議やぁぁん
まりか的にはHAPPYですネイルって塗るだけで幸せになrからスゴイよね
女の子の特権女の子に生まれてよかった笑



明日はの親友と一緒にまりかでパーティーして、街にご飯食べに行きます
女2人ですがなにか気にしてないも〜〜ん
長くなっちゃった
ではA
HAPPY X'MAS 4 U

初だね☆ 

2005年12月22日(木) 21時21分
こんにちゎゎ
はじめまして〜今日からブログやっちゃうまりかです
このブログでは、まりかとひなののオシャレでセレブな毎日
リアルに語ってこうと思ってまうす
頑張って続けようにゃん

今日でやっと終業式だった〜明日から冬休み
ほんとはHAWAIIとか行っちゃいたいね
でも無理〜
明日は、インフォマにフットケアに行ってから大丸に取りに行って
ホームパーティーでつ
楽しみにゃん
今日はクリスマスのお菓子の靴かってきたょ
高Bだ`まだもらってるのよ〜ん今年はキティちゃんのGET
かわいいのぉ終わったら小物入れにできるやつ
今度暇だったらUPします



ねぇ、ひなの、ひなのの彼氏の某Rちゃん今日朝帰りだったらしいよ
まじアリエナイよ
ひなのがバイトで忙しくてかまってやれないからって遊んでやがるよ
調子に乗るなぁぁボケェ
ってね
ごめんなさい取り乱しました
さっき髪染めたよ〜でもあんま変化なしって感じやだA
サエコみたいになりたかったのにぃ
また染めるっちゃ
ねぇ、このブログ交換ノート形式でやる?交互に
考えといてネ
でわでわん




まりか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeb-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる